« ほんわかな光景^^ | トップページ | あぁ・・ぼけちゃった(^-^; »

2012年4月18日 (水)

2年ぶりのHonda Dog

日曜日に2年ぶりの Honda Dog に行ってきましたrvcardash



016


久しぶりのお出かけnote

シルクの傷口が見えるから慌てて作った袖アリお洋服t-shirt

でもお袖を上下間違えちゃった (笑







019


前日が雨だったので、この日は大賑わいnote

シルクは早速甘えておりました!







021


今年もニコちゃん&チョビちゃんのお店 with Dogさんが出店されてましたhappy01






124


チョビちゃんが写ってなくてごめんねcoldsweats01







029


ドックランに行ったけど2年前にくらべ狭いしわんこがわらわらsweat01






031


ご挨拶だけして一回りで退場 (笑






039


フレール、新たな挑戦note






047


何度も何度もチャレンジしてたよ~







051


そんな中、Honda Dogのカメラマン?に遭遇heart04






054


たくさ~んナデナデしてもらってご満悦のシルクhappy02






060


はじめましてのオトモダチにもきちんと挨拶してました!


077


一緒には遊べなかったけど ウィンクちゃん にも会えましたheart04






082


色んなお店も出てましたよ~






091


この日は暑かったのでセミナーのテントで休憩しながら

のんびり過ごしてました~






102


フレールはセミナーを受けてるわんこを誘惑してましたけど (笑






105


最後の大抽選会bell

残念ながらなーんも当たらなかったけどねsweat01







114


久しぶりのお出かけだったから疲れちゃったかな~

でもたくさんの笑顔が見れてよかったぁheart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ほんわかな光景^^ | トップページ | あぁ・・ぼけちゃった(^-^; »

コメント

しまったっ!
先週だったのかーっ!!
毎年行こうと思ってるのに、忘れてしまう我が家です。

投稿: さちぽん | 2012年4月18日 (水) 11時47分

14,15日でしたっけ(*^-^*)
遠出だけど、私も行きたいなぁ~!って思ってたんだけど
ご用があって・・・断念(*T-T*)
こ~んなキラキラ笑顔見れるんだったら、行きたかったな(*^-^*)
あら、ヒラヒラお袖のお洋服も可愛い~(*^o^*)v

投稿: シェリルまま | 2012年4月18日 (水) 13時20分

どうせなら両方ヒラヒラぁーsign01

投稿: バディ母 | 2012年4月18日 (水) 18時41分

え~~
お袖つけ間違えたの‥‥
言われなければわからないよ~

ちょっと乙女チックな
かわいい服だと思ったよ!
★★

投稿: えりまま | 2012年4月18日 (水) 21時47分

行ってたのですかーsign03

マロサス家はホンダ乗りなので行こうと思ってました。

偶然お会いしたらテンションupでしたのにね。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年4月19日 (木) 00時25分

こんにちわ。

お洋服の袖次回は両方とも逆につけてもOKと思ってしまうのは私だけかな????
アクセントになって男の子でもgood

女の子用なら二段にしたらめっちゃきゃわいい~~服になると思いませんかflair
しー坊家もバラン家も男の子だhappy01

皆でお出かけ気分転換できたよねnotes

投稿: ま~じょ | 2012年4月19日 (木) 09時41分

先日はありがとうございました(^o^)

ひょっとしたら会えるかな~って私も思っていましたよ。

今年は全体的に規模が縮小気味だったね(- -;)
ランも非常に狭くて、ウィンクも小さくなってました。

何々ー…うちが380円で買ったおやつが280円になったって(>__<)
まーしかたないけどね、最後までいなかったからさあ~

あのあと木曽三川で遊んできたよ♪
ストレス発散してニッコリ♪ヽ(´▽`)/さんでした♪
今度一緒に遊んでね♪

投稿: うーママ | 2012年4月19日 (木) 13時19分

cloverさちぽんさま

えっつーーー!
そうだったの?
連絡すればよかったわ(笑
では来年待ってるからねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時06分

cloverシェリルままさま

マジですか~?
ご用がなくてもすごい遠出になりませんかsweat01
でもシェリル家にとったら行ける距離なのね(笑
覚えておきますsmile
久しぶりのお出かけだったら
テンションも高かったけどずっと笑顔でしたよheart02
あははは~ヒラヒラのお袖ね、
もったく気づかずでしたよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時11分

cloverバディ母さま

そうりゃそうだgood
両方ヒラヒラなら可愛かったな~heart02

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時14分

cloverえりままさま

あははは~
その手があったのね(笑
ヒラヒラも可愛かったから
次回は乙女チックぽく作ってみようかなhappy01
★★ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時17分

cloverマロサスぱぱさま

ホンダ乗りって知ってますよsmile
うちと一緒だもの(笑
では来年偶然お会いしましょうねup

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時30分

cloverま~じょさま

お袖のヒラヒラが可愛いとの事なので
次回はヒラヒラお袖に挑戦しようと思ってますよhappy01
女の子なら裾にもフリフリにしたりって
できるけど何せ男の子だもんねsweat01

お出かけってすごい気分転換になりますねnote

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時37分

cloverうーママさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
ほんと今年は規模が小さかったよね・・
ランも狭いしお店も少ないしsweat02

うまうまも最後までいたから値切ったよ(笑
美味しかったけど量が少なかったね

木曽三川でストレス発散できて
うーたん良かったねheart04
またぜひ遊んでね~

投稿: しー坊 | 2012年4月19日 (木) 22時50分

これ読んで無かった

こんな楽しいのあるんだね

サングラスがお似合いだよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月 2日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54498227

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのHonda Dog:

« ほんわかな光景^^ | トップページ | あぁ・・ぼけちゃった(^-^; »