« 一緒に頑張ろうね♪ | トップページ | フレールの特別な時間♪ »

2012年4月 9日 (月)

さくらはどこ?

お庭でBBQした後、お昼寝をしてお散歩ですnote

最近別々のお散歩なので一緒に少し行くのもいいかな~と

思いつつもやはりシルクやフレールに桜を見せてあげたくて悩んだ (笑

シルクがあまり歩くことなく桜が見れるところは???

あったぁーーーflair





004


この写真は以前の写真ですが 第一秘密基地です (笑

しかもこの広場を車で通り越して向かった所は

第二の秘密基地smile

目の前まで車で行けます~

たしか桜の木があったからきっと咲いてるよぉ~と期待していた!






                  




                   





068


桜が咲いてなーーーーーーいshock






074


一部咲いていたけど まだまだ蕾が多いsweat01

早かったぁdown







077


そんなの関係ないシルクはリード付きだけど嬉しそうheart02






083


フレールもずっとガマンしていたから放牧したとたん

かっ飛んでいきましたdash






089


何回も何回も走り回って絶好調up






071


にーたんと一緒に走れなくても 一緒にいるだけで嬉しいよねhappy01

それにしてもフレールってパピーの時のまんまだぁ (笑






103


フレールが遊んでるのを座ってみていたシルク~lovely







110


今度のお休みまで桜 待っててくれないかな~







118


満開の桜ではなかったけど とびきりのシルクとフレールの

笑顔が見れた一日でしたheart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 一緒に頑張ろうね♪ | トップページ | フレールの特別な時間♪ »

コメント

いいお顔だああああ!!!

桜、きっと次までなんとかもってくれますよ!!!

投稿: たむ | 2012年4月10日 (火) 08時58分

桜・・・は、残念だったけど
桜以上に素敵なぼったま達のいい笑顔(-^▽^-)
ママさん達にとっての大切な大切な宝物ですよね♪
ぼったま達、素敵すぎぃ~♪

投稿: シェリルまま | 2012年4月10日 (火) 13時17分

まだ蕾が多いんですね
こちらは満開で明日以降お天気が下り坂だから散っちゃうかも・・・
まだこれから桜が楽しめるって良いなあ
満開の桜リポートよろしくお願いします
シルクちゃん、順調に回復して良かったね‼‼  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年4月10日 (火) 16時15分

桜、咲いていますね!
週末まで咲いてくれるといいですね。
フレールくん、すごく楽しそうに走っていますね。
シルク君ももう少ししたら
一緒に走れるね。

投稿: ラピスまま | 2012年4月10日 (火) 19時33分

シルクくんもフレールくんも素敵な笑顔~♪
桜は残念ですけど、一緒にお散歩できて嬉しそうですね!

また、桜が満開したときにリベンジ行きましょうhappy02


投稿: ひっぴー | 2012年4月10日 (火) 22時52分

BBQも美味しそうだった~
何より2人の顔が良いね~しー君はまだちょいと心配だけど
だいじょうぶだ、パパもママもふーちゃんもみーんなが居るよ

桜まだなんだね、日本は小さいけど広いんだなって感じる時
こっちはほとんど桜は葉桜になって毎日ヒラヒラと散っています。

何だか久しぶりに笑顔を見た気がしたよ
なんか嬉しかった~

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月10日 (火) 23時37分

そちらはまだ桜が満開じゃないようですね。
でも又、出遅れなのであれから一気に咲いたかなhappy01

バディキー地方は今朝からの雨rainで、せっかく
満開になり始めた桜どうなってるのかなぁ…

おぼったま達は花より団子ですかねhappy02
フレールくんの弾けっぷりいいね~~note
桜はイマイチだったけど笑顔が満開ですcherryblossom

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月11日 (水) 19時45分

cloverたむさま

すぺしゃるなお顔でしょhappy01
桜、散り始めたからトイレがてら今日
見てきましたよ~
明日が雨予報なのでねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 20時29分

cloverシェリルままさま

うふふ~そうですよねhappy02
桜以上にとびきりの笑顔だわgood
もう宝物すぎて未だに子離れできてなくて(笑
この笑顔がある限り頑張れます!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 20時37分

cloverゆきジャズハーティママさま

暖かい日が続いたのでいっきに満開!
明日は雨予報なので少し桜を見てきましたhappy01
場所によってはすでに葉桜になってる所もあったわ~
桜散歩はできなかったから
北上しようかな(笑

シルク、順調に回復してあと少しの辛抱です!
ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 20時43分

cloverラピスままさま

週末まで咲いてくれたらと思っていたけど
土曜日は雨予報sweat02
なので少し桜をトイレがてら見てきたよ~
フレールの喜びようが可愛かったわheart04
しょう液も溜まらなくなったので
あと少しの辛抱です~

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 20時46分

cloverひっぴーさま

とびっきりの笑顔が見れて嬉しかったわhappy02
桜は残念だったけど北上したら
桜散歩できるかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 20時50分

cloverさくちゃんままさま

もうBBQの季節だね~
コドモタチの笑顔でどんだけでも頑張れちゃうよねgood
シルクね、しょう液が溜まらなくなったので
あと少しのガマンです!

こちらも暖かな日が続いたので満開になったよ~
でも明日から雨予報なので少しトイレがてら
桜見て来たのnote

いつまでも笑顔を見ていたいねheart02

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 21時08分

cloverバディ&キースママさま

もういっきに咲いて散り始めましたよsweat01
しかも明日は雨予報なので
トイレがてら少し見てきたの~

バディキーちゃんは桜見れたかな?
キーちゃんのオチはあったかしらsmile
楽しみだわ!
フレールの弾けっぷりがまた可愛かったよ~
でも花より団子ですが(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54434911

この記事へのトラックバック一覧です: さくらはどこ?:

« 一緒に頑張ろうね♪ | トップページ | フレールの特別な時間♪ »