« 抜糸終わるまで・・ | トップページ | 一緒に頑張ろうね♪ »

2012年4月 6日 (金)

無事に抜糸終わったよ♪

皆さんには大変なご心配をおかけしましたm(_ _)m



Img_8943


傷口を左右に挟んで盛り上がってきたのを見ながら

すごく不安な日々を過ごしてましたが

皆さんに励ましていただきました。





Img_8944_2


今日はシルクの抜糸の日でしたので 病院に行ってきましたrvcardash

皮膚の膨らみはやはりしょう液(体液と言わないらしい)が

溜まっていたので抜いてもらいました。

そして傷口はきれいにくっついてるので待ちに待った抜糸ですhappy02

抜いてぺったんこになったものの、また溜まる可能性もあるらしく

お薬を頂い観察経過です。

何はともあれ無事に抜糸が終わって ホッとしましたsweat01





Img_8949


帰りにちっこタイムで立ち寄った公園にて







Img_8950


シルクの元気さにどれだけ救われことか!!

この食欲旺盛は増すばかりでした (笑







Img_8964


傷口もぺったんこhappy01






Img_8969



病理検査の結果も 「 良性の脂肪腫 」 でした

脂肪腫と言われていてもやはりきちんと検査した方がより安心できます。

このまましょう液が溜まらず過ごせたらいいのだけど

シルクは体質なのかもしれませんねcoldsweats01






Img_8971


シルクが手術してからほとんど甘えなかったフレールでしたが

久しぶりにシルクに甘えてましたheart04

フレールなりに何か感じていたのかもしれませんね~







Img_8972


シルク~よく頑張ったねhappy01

慣れない病院でもほんと大人しくいい子でいたよね~






Img_8974


フレールもよく頑張ったねhappy01

大嫌いな一人でのお留守番もきちんとできたよね~






今回の件では皆さんにたくさん励まされ どれだけ助けられたことか?

感謝しきれない気持ちでいっぱいです!

このアップで前回のコメントのお返事にさせてください

本当にありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 抜糸終わるまで・・ | トップページ | 一緒に頑張ろうね♪ »

コメント

    安心したねhappy01

   し~坊さん一家みんな頑張ったねhappy02
    そして、シルクくんの元気が
   みんなの心が明るくなるねlovely

    観察の間は、無理せず
   落ち着いたら、遊びに行けるねpaper

     お疲れ様~~      

投稿: アンジェのママ | 2012年4月 7日 (土) 07時11分

happy01よかった よかった
みなしゃん よく頑張りました!
しーちゃん 男前完全復活に向けてもうちょい辛抱だね

ホント フレールもホッとしてるって感じwink
フレールのふかぁーいため息も・・あとちょぴっとさ

もうちょいだし・・・
季節もいいし・・・またいっぱい遊ぼうねscissors

投稿: バディ母 | 2012年4月 7日 (土) 08時38分

よかったー!これでひと安心♪
病理検査の結果も良性でよかったー!!
シルク君も、しー坊さんもパパしゃんもフレール君もお疲れ様でした。
お薬ももらえたし、もう大丈夫だよね~。
これからまた元気で楽しく過ごせるねhappy01

投稿: らんのまま | 2012年4月 7日 (土) 08時44分

抜糸終了ですね!

検査の結果も良性でよかったですね~!

やっとほっとできますね!

お疲れ様でしたheart02

よかったよかったshine

投稿: たむ | 2012年4月 7日 (土) 09時36分

cloverアンジェのママさま

安心したんだけど
昨日の夜からまた液が溜まり出したのcrying
でも凹んでいられなーーいgood
シルクもフレールも頑張ったんだもの!
様子を見ながらストレスためないように頑張るからhappy01
もうちぃとガマンかなsweat01
いつもありがとーheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月 7日 (土) 18時02分

cloverバディ母さま

ほんと頑張ったよね~
フレールもちぃと成長したんよgood
やっぱ可愛いコドモは旅?をさせやなあかんねsmile
ふかーぃためいきはまだ続きそうやわ・・
シルク、また液が溜まりだしたんよcrying

でもでも凹んでいられない!
とらば~ゆ計画をエンジョイするために
ちぃと大人しく篭り計画練る事にするflair
楽しいことを考えながら頑張るから~
いつもあんがとーheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月 7日 (土) 18時09分

cloverらんのままさま

病理検査も安心できてよかったよぉhappy01
でもね、また液が昨日の晩から溜まりだしたの・・
けど凹んでないよpaper
こんなにもぼったまタチが頑張ったんだもの~
少しの間遊びをセーブして
楽しい事をじっくり練ることにするのsmile
計画性のあるママさんの行動を見習ってねhappy01
いつもありがとーheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月 7日 (土) 18時14分

cloverたむさま

いつも気にかけてくれてありがとーhappy01
病理検査も良かったし抜糸もできて
一安心です~
でもまた液が溜まり出したのよsweat02
けどこんなにもぼったま達が頑張ったんだもの~
少しの間遊びをセーブして
ストレスが溜まらないようにのんびり過ごしますねheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月 7日 (土) 18時18分

こんばんわ。

無事に抜糸ができて事おめでとう。
もう一つの心配なしょう液が溜まり始めてるんだ・・
シルク君の体質なんだね。

↑のコメントに書かれておられるように。
テンションあげてお過ごしくださいね。
シルク君とフレール君の寄り添う姿に心がheart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月 7日 (土) 18時32分

シルクくん、手術がんばったね。
病理検査の結果もよくて、おめでとう!
フレールくん、ひとりぼっちのお留守番をがんばったね。

ちょこっとはその間過労とストレスで病院通いのうえに、
年度末決算で残業をこなしていました。
いやぁ~、ストレスと過労は侮れませんね。
(現在急性胃炎と突発性難聴で加療中)

これからもシルクくん&フレールくん兄弟に
癒してもらいにきますね。

投稿: ちょこっと | 2012年4月 7日 (土) 19時27分

シルクく~~~~~ん
良かったでしゅねー。
よく、頑張りましたね~。

フレール君、大好きな、お兄たんに
お顔をのせて、安心sleepyだねー。

投稿: ビーグル | 2012年4月 7日 (土) 21時13分

シルクくん、よかったですね~!
しー坊さんもこれで安心ですね。

フレールくんも久しぶりにシルクくんに甘えられるね!

投稿: ラピスまま | 2012年4月 7日 (土) 21時36分

シルクくん 無事に抜糸おめでとうございますhappy02

フレールくんも おりこうしゃん お疲れ様でしたlovely

ママ パパも お疲れ様でしたcatfaceshine
体液 また 溜まり始めちゃったんですね…
1日も早く よくなりますようにshineshine

投稿: ゆ~みん | 2012年4月 8日 (日) 07時18分

おはようございます。

シルク君! 頑張ったね~
無事に抜糸できておめでとう
結果も良性で本当に良かったです。
パパさん ママさん心配でしたでしょうね
お疲れ様でした。

投稿: アンケニママ | 2012年4月 8日 (日) 07時24分

シルクくん~!!お疲れさまー!!
抜糸が無事に終わって本当に良かったですね。
検査結果も良性でひと安心です♪

また、落ち着いたら一緒に遊んで下さいね。^^/

投稿: ひっぴー | 2012年4月 8日 (日) 19時19分

シルク君抜糸できて安心しました。

フレール君のシルク君への気遣いもグッときました。
フレール君も一人留守番などで頑張ったよね!
脂肪腫も良性との結果、しー坊さんもまずは一安心ですね。


投稿: えりまま | 2012年4月 8日 (日) 20時16分

良かったね~よ~かった良かったup

体液は人でも溜まる私も出たよヘルノアの手術の時
管を入れて出なくなるまで、あの管で具合悪かった

無事に抜糸出来て、それに良性で良かったよ~
帰りにお花見出来て笑顔見れて良かったっ

桜はもう満開でしたね

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月 8日 (日) 21時12分

良性で良かったです~
シルクくんよく頑張りました。
抜糸も無事に終わってホッとひと安心ですね!
しー坊さん・パパさんお疲れさまでした。
フレールくんも賢かったね~

投稿: りっくありす | 2012年4月 8日 (日) 22時47分

おめでとう。良い結果で何よりです。これからもお元気で。

投稿: リブラ | 2012年4月 8日 (日) 23時19分

抜糸終了報告を先にもらってたので安心して
すっかりこちらに出遅れてましたsweat01
ごめんなさ~いwobbly

シルクくん、これでやっと心配事から解放やねscissors
お疲れ様でした。
パパさんもしー坊さんもホッとされたことでしょう。

病理組織検査も良性と言う事でホントに良かった!
正直、手術が終わってもこの結果が出るまでは
内心ハラハラなのよねthink

春真っ盛りのいい時期にいい結果を迎えることが出来て
これからもどんどんお出かけ楽しんで下さいね~tulipcherryblossom

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月 8日 (日) 23時39分

cloverま~じょさま

無事抜糸ができたのに
液が溜まり出したのよsweat02
どうも調べて見ると意外に液が溜まるコが多いみたい・・
10年以上ゴルと共に過ごしてきたけどびっくりしたわsweat01

少しの間辛抱だけど
フレールがじわじわ甘えん坊発揮でございます(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月 9日 (月) 14時24分

cloverちょこっとさま

大丈夫ですか~?
かなりしんどそうですがsweat01
この時期は年度末の所が多いから大変でしたね。
あまりご無理されませんように・・・

シルク検査の結果も良くて安心したけど
またしょう液が溜まり出したのsweat02
でも元気が救いなのheart04
少しの間我慢だけど笑顔を絶やさないように頑張ります!
フレールもちみっと大人になったと思ったら
また甘えん坊発揮でございます(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月 9日 (月) 14時31分

cloverビーグルさま

シルク~頑張ったよぉhappy01
でもまた液が溜まり出したけど頑張れるよ~
フレールもちみっと大人になったと思ったら
やはり甘えん坊復活になりましたsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月 9日 (月) 14時44分

cloverラピスままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

無事に終わってホッとしました!
あとは完全復活するまで
少しの間辛抱です。

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 14時20分

cloverゆ~みんさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

ありがとーございます!
フレールもなんとか頑張ったでしゅよsweat01
体液も少なくなってきたので
完全復活までもうちょいですgood

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 14時23分

cloverアンケニママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

ありがとうございます!
無事に終わってホッとしました~
完全復活まであと少しみたいですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 14時27分

cloverひっぴーさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

ありがとーhappy01
無事に終わってホッとしました~
しょう液も少なくなってきたので
あと少しで完全復活できそうです!
その時はまた遊んでねnote

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 14時30分

cloverえりままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

ありがとうございます!
無事に終わってホッとしましたhappy01
しょう液も少なくなってきたので
あと少しで完全復活できそうです~
甘えん坊フレールも頑張りましたよgood
シルクに対しての態度にはびっくりでしたheart02

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 14時37分

cloverさくちゃんままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

ありがとうございます!
あらら、ママさんも経験されたのですねsweat02
管を入れてなら相当な量が溜まったのですね・・
しょう液が少なくなってきたので
あと少しで完全復活できると思います~
桜見れるかなhappy01

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 15時15分

cloverりっくありすさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

無事に終わってホッとしました!
しょう液も少なくなってきたので
あと少しで完全復活できると思いますhappy01
フレールも頑張りましたよ~
ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 15時18分

cloverリブラさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

無事に終わってホッとしました!
溜まり出したしょう液も少なくなってきたので
あと少しの辛抱です。
ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 15時23分

cloverバディ&キースママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

いえいえ、とんでもないですよ~
無事に終わってホッとしました!
わかっていてもきちんと判断してもらった方が
より安心できますよねwink

溜まっていたしょう液も少なくなってきたので
あと少しのガマンです!
ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月12日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54408252

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に抜糸終わったよ♪:

« 抜糸終わるまで・・ | トップページ | 一緒に頑張ろうね♪ »