« シルク~全快です^^ | トップページ | よーいドン♪ »

2012年4月23日 (月)

ご褒美タイム♪

昨日 シルク&フレール地方は雨でしたrain

こんな日はまったり過ごすと思ってるぼったまタチ。。

しー坊はこんな日こそ、ぼったまタチを連れて行けない

お買い物に妹と出かけましたrvcardash


その前に 大人しく待っててね~のご褒美タイムheart04




Img_9139


うまうまだと真剣顔になるんだよねcoldsweats01






Img_9141


このオヤツは先日 Honda Dog さんでお買い上げしてきたうまうまnote







Img_9142


シルクはじわじわ近づいてきて近ってな距離で頂きますよsweat01






Img_9144


フレールはとってもお上品にお食べになります (笑






Img_9148


でも硬かったみたいですhappy01






Img_9151


一瞬にしてなくなってしまったうまうま・・

何度も落ちてないか探してましたよsweat01

コドモタチってどんだけ食べたら満足するのか?と

いつも思ってしまうしー坊ですhappy01





そうそう!

先日遊びに行った Honda Dog さんのHPにシルク&フレールが載ってますよ~

お時間がある方は 見てね♪

小さな画像ですが 探せるかな~note 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« シルク~全快です^^ | トップページ | よーいドン♪ »

コメント

まずは!
シルク君、全開おめでと~!
自分のことのように喜んでしまいました(^m^)
雨だからこそ、やれる事ってありますもんね♪

ぼったま達、小さく写ってるって書いてあったから
目を皿のようにして探すと・・・
大きく写ってるではないですかぁ~♪
思わず、喜んじゃいましたよ(*^o^*)

*

投稿: シェリルまま | 2012年4月23日 (月) 13時05分

見つけられましたよ~!
だって、かわいいから♪

投稿: たむ | 2012年4月23日 (月) 13時46分

こんにちは~

シルク君!全快良かったね・・・おめでとう~

楽しいイベントだったようですね!
私もお写真分かりましたよ~

投稿: アンケニママ | 2012年4月23日 (月) 15時19分

しー坊さん
おぼったまちゃん、みーーーつけたeye
一生懸命、探しちゃったワン。

うまうま、ほんと、毎度上品だなーと思うわ。
だって、家のスリーワンコ
うまうま見せたとたん、がぶりですよ、とほ!

投稿: ビーグル | 2012年4月23日 (月) 16時14分

こんにちわ。

見つけた!!グレートデンのお隣の写真。

しー坊家もお待ちのおやつはお魚でしたか。
色々なものがいただけるのって嬉しいよねnotes
落ちてないかの確認大事だねシルク君フレール君heart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月23日 (月) 17時13分

シルク君、全快おめでとう~♪
これでスッキリして色々遊べますね!
お魚のオヤツは、らん&レンも大好きですhappy01
Honda DogさんのHP、見てきましたよ♪
なかなかお坊ったま達が見つからなくて
ケータリングカーのコーナーで「ここか!?」って思っちゃったcoldsweats01
でもちゃんと見つけました~^^)
二人ともいい顔してましたねlovely

投稿: らんのまま | 2012年4月23日 (月) 18時49分

cloverシェリルままさま

ありがとーhappy01
心配が多かったけど全快できて嬉しかった~
雨だと寝る事に没頭してるから
そんな日こそのお出かけになりましたsmile

わぁ~探してくださったのねhappy02
あまりにも下の方だったので疲れなかったぁ?
今回は小さかったですよsweat01
2年前はもっとデカかったですもの(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月24日 (火) 13時37分

cloverたむさま

わぁ~探してくださって嬉しいhappy02
きゃ!!!可愛いってもう一回言って(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月24日 (火) 13時43分

cloverアンケニママさま

ありがとうございますhappy01
心配が多かったけどこれで安心して遊べます~

ママさんも探してくださったのねheart04
敷地が狭かったけどわんこ好きしかいませんから
楽しかったですよnote

投稿: しー坊 | 2012年4月24日 (火) 13時47分

cloverビーグルさま

わぁ~ママさんも探してくださったのねhappy01
すごい下の方だったから疲れなかった?

うふふ~お上品だったかしらsmile
でもね、オヨダは洪水なのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月24日 (火) 13時50分

cloverま~じょさま

おぉーーー!ママさんも見つけてくださったのねhappy01
あのグレートデン、めちゃかっこよかったよshine

んぬ?
バラン家もこのオヤツ食べてる?
ここ量がすんごく少いけど美味しいよねgood
買う前に私が試食勧められたもの~
お魚もイケますshine

投稿: しー坊 | 2012年4月24日 (火) 13時55分

cloverらんのままさま

ありがとーhappy01
心配が多かったけどこれですっきりして
存分に遊べるわ~
らん&レンくんもお魚好きですかheart04
ちいと身体がまん丸になってきたので
お魚中心で行こうかと思ってますsweat01

ママさんも見つけてくださったのねup
でもケータリングのコーナーと思ったなんて
爆笑しちゃったわ(笑
きっとオヨダ垂らして映ってると思ったのでしょうpunch
楽しい思い出ができましたnote

投稿: しー坊 | 2012年4月24日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54540707

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美タイム♪:

« シルク~全快です^^ | トップページ | よーいドン♪ »