« 雨の日でも快適? | トップページ | ご褒美タイム♪ »

2012年4月22日 (日)

シルク~全快です^^

昨日シルクの病院に行ってきましたrvcardash

病院まで少し距離があったので、先生とは画像添付のメールでのやり取りでした。

しょう液が溜まらなくなって、薬もなくなってもう大丈夫かな~と思いながらも

やはり最後は先生に診ていただきたくて行った次第です。

小雨の中、みんなでドライブがてらは久しぶりnote





Img_9134


なぜか?入る気満々なフレール (笑






Img_9135


しかも笑顔です happy01






Img_9138


空いたころに待合室に入りました~



先生に診ていただいた結果 

       完全に 完治 ですupup




皆様にたくさんご心配をおかけして・・

そしてたくさん応援をして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m




141 



先生から毛が伸びるのが早いねぇ~と言われたよwobbly

しー坊は元の毛になるにはどれだけかかるのかと思っていたのにね (笑





047
 


お祝いにヨットハーバーまでドライブのつもりが 小雨が降り出し

西方面は諦め公園で遊んできましたnote

その様子はまた後日に・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 雨の日でも快適? | トップページ | ご褒美タイム♪ »

コメント

先生のお墨付きも貰って、もう100%安心だね!
さあ~! 何して遊ぶ?
どこ行く?
いつ行く?

ルーチェが手ぐすねひいて待ってるsmile

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年4月22日 (日) 09時50分

全快\(~o~)/バンザイ
おめでとーlovely
何して遊ぶ?
どこ行く?
いつ行く?

バディ母が手ぐすねひいて待ってるhappy01
・・おいおい・・母かい?

投稿: バディ母 | 2012年4月22日 (日) 11時01分

おお、やったねscissors
全快おめでとうございますbell

「開けごま」 状態のフレールくん見て思ったことflair
シルクくんのお爪だけじゃなく、フレールくんの
お爪も一緒にキーちゃんに送って~~~happy01
二人分だと効き目ア~ップup…かな?

さぁ、このお出かけに一番いい時期に先ずはどこに
行くのかな~happy02
あとは楽しいことばかりのしー坊家ですねnotes

あっ、暑くなるまえに是非、天空の城に行って
きなはれcoldsweats01
確か、しー坊さん行きたいって言ってなかった?
先日、わたくし行って来ました。
死ぬかと思いましたが行く価値大ですup
バディキーには足への負担が大きすぎてお留守番で
正解でした。

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月22日 (日) 15時40分

うわぁ~いheart02
全快おめでとうございます!!
これで、思いっきり遊べますね~shine
えっ?何処へ行かれるのですか?(笑)

投稿: ひっぴー | 2012年4月22日 (日) 16時52分

シルクくん、全快おめでとうございます!
フレールくんも嬉しそうですね♪
たくさん遊ぶんですね!
しー坊さん一家の今後の行動に目が離せない
はっち家です!
楽しみにしていますhappy02

投稿: はっち母 | 2012年4月22日 (日) 18時37分

ハラハラして読み逃げだったけど(爆)
シルクくん!全快おめでとう~~♪
またまた、お出かけ三昧なことですね~~~(*≧m≦*)ププッ

投稿: みどちゃん | 2012年4月22日 (日) 20時03分

シルクくん、全快おめでとう♪
ちょこっとはもう少し時間がかかりそうです。
でも順調に快復中!

フレールくん、
お兄ちゃんが元気になってよかったね。

投稿: ちょこっと | 2012年4月22日 (日) 21時23分

シルク君全快おめでとう。これからもお元気で。

投稿: リブラ | 2012年4月22日 (日) 22時37分

良かったねlovely
ほっとしましたnote
近くに行ったら、顔見に行きますdogdog

投稿: ダンママ | 2012年4月22日 (日) 22時49分

シルク君、全快おめでとう。

しー坊さんや家族の皆さん、そして微力ながら周りの皆も心配していた、病気がお医者さんからの全快宣言。

ほんとに良かったね。

しー坊さんも、ホッとしましたね。

これからゴールデンウイーク、全快だから、一杯遊んでいいんですよね。

シルク君、しー坊さん本当に良かったですね。

投稿: サラパパ | 2012年4月23日 (月) 00時39分

おはようございます。

うんうん!!!よかったよかった!!
ほんとシルク君も病院嫌いじゃないから診察につれてゆくの楽だよねgood
フレール君も一緒に。
しょう液が溜まらなくなったお写真見せていただいたときに、
シルク君って毛の生えるのほんと早いと思ったよhappy01

先生の完治宣言頂いたがお水遊びは一種間ぐらい我慢してくれたらいいかな・・ってま~じょは思っちゃうよ。

完治しー坊さんおめでとうねheart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月23日 (月) 05時46分

cloverラピス&ノアールままさま

先生からのお墨付きをもらったから
これから安心して遊べるupup
しかもGWだもんね!
何してあそぼーかな~
やっぱり一番喜ぶことがしたいなぁgood
でも渋滞はイヤだから・・・

あらら~るーちゃんだけ?(笑
まだお地蔵さんの飛行犬もまだ見てないぞぉeye

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 15時13分

cloverバディ母さま

ありがとーhappy02
GWに間に合ってよかったぁ~
これで存分に遊べるぞぉup
何して遊ぼうかな~
手はじめはやはり喜びそうなことがしたいなぁheart04
渋滞を避けてあそぼー!!

でも母が手ぐすねひいてるのね(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 15時21分

cloverバディ&キースママさま

ありがとうございまーすhappy01

あははは~フレールの開けごまはシルクが一緒の時
の限定なんですよ(笑
一人だと名前呼ばれてからはほふく前進ですsweat01
ここはやはりシルク一本でいかれた方がいいかと思います(笑

天空の城って???
覚えはあるけどさて???状態だったので
検索しました(笑
雲の上に城跡が見える所ですよねheart04
ステキなロケーションだもの~
行きたいと思ってました!
忘れちゃいかんけどcoldsweats01
ママさん、行ってきたんですか~
わぁ~アップ楽しみにしてますよshine
できたら登山時間も書いていただけると助かります。
暑くなる前だったら梅雨前しかないじゃないですか?
あぁ~気になって眠れそうにないですsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時28分

cloverひっぴーさま

ありがとうーhappy01
そう!これで安心して遊べるわ~
しかもGWだもんね!
でも渋滞は避けたいなぁsweat01
どこに行こうかな?

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時31分

cloverはっち母さま

ありがとうございますhappy01
一番嬉しそうにしていたのはやはりフレールなんですよ~
シルクがいるこそやんちゃができるフレールです(笑

あははは~目が離せないって(笑
遊びに関しては思ったら即行動したくってgood
コドモタチと一緒ならどこでもいいのですけどねheart02

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時35分

cloverみどちゃんさま

いえいえ~
お互いさまです(笑
ありがとね~happy01
あらら~またまたって(爆
でも天気はいいみたいよsmilegood
なんならプールでも行こうか?

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時39分

cloverちょこっとさま

ありがとうございますheart04
ママさんも順調に回復中なんですね~
でもあまり無理せずしっかと休養して
くださいね~
お大事にしてくださいねhappy01

フレールが一番嬉しそうでしたよ~

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時45分

cloverリブラさま

ありがとうございますheart04
これからも家族と共に楽しく過ごしますね~

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時47分

cloverダンママさま

ありがとーhappy01
これで安心しました!

わぁー楽しみだわnote
でもスーツはタブーよ(笑
やんちゃがパワーアップしておりますsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 21時50分

cloverサラパパさま

ありがとうございますhappy01
やはり先生からお墨付きをもらわないと
安心できなくて・・
これでGWはエンジョイできますよup
今までの運動不足を解消しなくちゃ!

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 22時01分

cloverま~じょさま

ありがとねーhappy01

もう大丈夫かな~と思いつつも
やはり先生にお墨付きをもらわないと心配で・・
これで思いっきり遊べるぅぅぅup
シルクの病院好きはほんと助かるわ~
やっぱ先生が優しいからよheart04

えっ!!
写真を見た時に毛の生えるのが早いと思ったの?
すごっwobbly
シャンプーはいいみたいだけど
掻き掻きしちゃったからお水遊びは
もう少し後かな・・sweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月23日 (月) 22時08分

ちょっとご無沙汰してしまいました
完治おめでとう‼‼
本当に本当に嬉しいです
しー坊ちゃん、心配されていましたものね
これで安心・・・ってまたお出かけですかぁ??笑

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年4月24日 (火) 19時25分

cloverゆきジャズハーティママさま

コメントに気づかずお返事が遅くなりましたcoldsweats01

いえいえとんでもないですよpaper
ママさんの頑張りはいつも拝見させていただいてます!
ありがとーheart04
もうこの日をずっと待ってました!
またあの日の悪夢が・・と思っていたけど
これで安心できますhappy02

やだぁ~またって(笑
せっかくのGWですよ~
コドモ孝行しなくっちゃnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54530891

この記事へのトラックバック一覧です: シルク~全快です^^:

« 雨の日でも快適? | トップページ | ご褒美タイム♪ »