« グルグル儀式♪ | トップページ | 無事に抜糸終わったよ♪ »

2012年4月 3日 (火)

抜糸終わるまで・・

025


シルク~順調に回復してますよhappy01






035


傷口もきちんとふさがってるみたいだし

このままいけば術後10日目の今週6日には抜糸ができますheart04






049


ただ、傷口を挟んで左右に膨らみが出てきて触るとぶよぶよするのsweat01

どうも体液が溜まってるみたいですcrying




幼い頃、去勢手術と一緒にシコリの切除した際

傷口から体液が流れ出てきました。



Img177


体液が出なくなったと思ったら皮膚が盛り上がり

ピンポン玉のように膨らみまた切除・・

2ヶ月の間に2度も手術しました。

あの時の辛かった日々をまた繰り返すのか?

かなり凹んでしまいました・・・



笑顔いっぱいの出来事をアップしたいのに

アップする気力がなくなってしまいました。



シルクやフレールの成長記録としてはじめたブログdogdog

色んな事があったけど笑顔がいっぱいな楽しい想い出を綴りたいheart04

なので抜糸が終わるまでほんの少しの間ですが

ブログをお休みしますm(_ _)m






053


体液が溜まってるだけなんだから、大丈夫!と自分に言い聞かせてます。

きっときっと抜糸の6日には

「抜糸無事終わったよ~」と報告できると願ってますhappy01



ご心配くださったオトモダチ ありがとうございますheart04



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« グルグル儀式♪ | トップページ | 無事に抜糸終わったよ♪ »

コメント

大丈夫、ぜったい大丈夫!!
 
何の根拠もありませんが、信じましょ。
いっぱいいっぱいパワーを送っておきますね。

娘たちの超ハイパーパワーも、送るように言いきかせておきますからね!!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年4月 4日 (水) 01時53分

心配だけど・・・何もしてあげられないweep
このまま順調に治るように祈ってますね!!
おっとこまえシルクがんばれーheart04

投稿: バディ母 | 2012年4月 4日 (水) 08時43分

こんにちわ。

大丈夫・・大丈夫heart01
だってシルク君とフレール君のお顔さん見てると元気いっぱいを表す笑顔だもの。

シルク君の前回の術後があるから色々考えられてしまうのはしょうがないですよね。
天皇陛下も心臓の術後肺にたまった水を2回抜かれてけど
元気でお過ごし。

抜糸が無事に済んだよって報告待ってます。
大事な子供たちにheart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月 4日 (水) 09時31分

心配する気持ち、わかります・・。

無事終わったよ~のご報告待っていますね。

投稿: ラピスまま | 2012年4月 4日 (水) 12時19分

大丈夫大丈夫 きっと大丈夫scissors

抜糸無事すんだよーって笑顔の報告を待ってます

ちなみに我が家も避妊手術の時にやっぱ
体液が貯まり膨らんでしまいって事になりました

なのでママの気持ち良く分るつもりです

何も力にはなれませんがいっぱいお祈りしています

投稿: NEARママ | 2012年4月 4日 (水) 12時32分

ママさんの気持ち、痛いくらいよくわかります・・・。
シャロンも体液が溜まり、本当に辛い思く不安な思いをしました。
・・・だから、無理なさらずシルクくんとのんびり体を休めてくださいね。
ぜったい、大丈夫!
って、信じてますから!

「抜糸無事終わったよ~」の報告、楽しみに待ってます!

投稿: シェリルまま | 2012年4月 4日 (水) 15時55分

いつも拝読しております。
ご心配でしょうが、良くなることを祈願しております。良い報告をお待ちしています。

投稿: リブラ | 2012年4月 4日 (水) 20時02分

毎度~!
6日が抜糸なのね
暫くの間待ってるから元気を出すのだぞ
抜糸済んだら川行くで~!!

投稿: 六ママ | 2012年4月 4日 (水) 21時29分

シルクくん、早く回復しますように。
何も出来ませんがララと一緒に応援してます!
しー坊さん、体調崩されないようにしてくださいね。

投稿: ひっぴー | 2012年4月 4日 (水) 23時10分

しー坊さんが体調崩さないようにしてくださいね。
『無事終わったよ~❤』
のご報告待っていますね。
シルクくんが回復するよう、りっくありすと一緒に願ってます。

投稿: りっくありす | 2012年4月 4日 (水) 23時36分

術後に体液が溜まる子って結構いますよね。。。
でもきっと大丈夫!
無事に抜糸ができて、いつもの明るいしー坊さんに会えるのを待ってます。

投稿: らんのまま | 2012年4月 5日 (木) 08時48分

シルクく~ん!
しー坊さ~ん!

頑張っ(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2012年4月 5日 (木) 14時06分

このまま順調に行くと抜糸が6日ってことは
明日ですねscissors

もうここまで来たら絶対に大丈夫punch
シルクくん、手術後とは思えないこの笑顔が
すべてを物語っておりまするhappy01

しかし、傷の大小関係なく麻酔かけての手術は
イヤなもんです。

明日 「無事に抜糸済んだよ~」 のご報告を
待っておりま~すpaper

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月 5日 (木) 15時11分

シルク君の抜糸が明日無事に終わりますように・・・
心配ですが、きっと大丈夫ですよ!
アンケニ達と祈ってます。
早く良くなってね~

投稿: アンケニママ | 2012年4月 5日 (木) 15時44分

しー坊ちゃん、絶対大丈夫だって信じていますよ
抜糸まではシルクちゃんを大事に大事にしてあげて下さいね
「抜糸終わったよ~」って報告楽しみにしていますよ‼‼

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年4月 5日 (木) 16時29分

予定では明日抜糸ですね。

フレール君、絶対大丈夫だと思いますが、しー坊さんは、心配で仕方ないですよね。

早く良くなって、フレール君の笑顔が見られて、しー坊さんが安心できるよう祈ってます。

投稿: サラパパ | 2012年4月 5日 (木) 23時17分

既に日付変わってるから 予定通りなら 明るくなったら抜糸ですね…

大丈夫よ(^.^) と願い 遠くから祈るしかできないけど

いい報告 待ってますからね~\(^^)/

ままも 倒れないでね(*_*)

投稿: ゆ~みん | 2012年4月 6日 (金) 00時45分

今頃、抜糸終わったかな。。。

投稿: シェリルまま | 2012年4月 6日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54384349

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸終わるまで・・:

« グルグル儀式♪ | トップページ | 無事に抜糸終わったよ♪ »