« ばれたぁー( ̄▽ ̄) | トップページ | シルク~全快です^^ »

2012年4月21日 (土)

雨の日でも快適?

シルク&フレール地方は雨でしたrain

泳ぐのは大好きでも雨で濡れるのがキライなシルク・・

雨を察知すると梃子でも動かないシルクの為に

濡れない場所でのお散歩を心がけてますhappy01

濡れなければ保護者もラクですもんねsweat01



Img_9120


今回は高架下でのお散歩note






Img_9106


そうよ~ここは屋根付きだから濡れないよぉup






Img_9104


でもね、ここは赤土だから地面をクンクンしただけで

ご覧の通りsweat01






Img_9113


フレールは走りたいよねsweat01

でもここでオフリードにすると・・






Img_9117


必ず芝生の秘密基地に行っちゃうよねcoldsweats01

シルクも一緒に行けたらいいけど動かないぞぉ・・・






Img_9127





Img_9128


放牧はできなかったけど、たくさん遊んできましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ばれたぁー( ̄▽ ̄) | トップページ | シルク~全快です^^ »

コメント

しー坊さん、リンクありがとうございますhappy01

水遊び好きでも濡れるのは嫌なんですねrain
シャワーとか嫌がりますよね。洗うの大変です!
なんでですかね?
同じ水なのに・・・
雨の日の散歩には最適な場所で、いい所ですね。

たくさん遊べたから、二人の笑顔がばっちりgood
かわいいですheart01

投稿: はっち母 | 2012年4月21日 (土) 10時48分

濡れるのはイヤね~

でも、遊びたいよね

高架下があるからいいなぁ~

雨でもこうして遊べるのはいいね

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月21日 (土) 13時04分

しー坊さん、イイ場所知ってますよね♪
雨だとどうしても手短に散歩を済ませちゃうから、可哀そうで・・・^^;
2人のアップされた笑顔がとっても素敵に撮れていますheart02

投稿: ひっぴー | 2012年4月21日 (土) 13時22分

こんにちわ。

雨でも遊べるところあるのはうらやましい。
リード付でも思いっきり遊べたね。
笑顔がいっぱいお写真の中にheart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月21日 (土) 14時08分

そうそう、雨の日のお散歩、うちも雨が嫌いなので
行かないんやけど運動不足間違いなしsad

高架下はいいよね!
この高架下、見る限り結構広そうだし、ここなら
十分ストレス発散できるからいいねscissors

うちも車で数分走ると新幹線の高架下に公園があって
以前はよく行ってたけど、雨が吹き込んでて地面が
ビチョビチョ。
でも、シルクくん達見てたら足だけを拭けばいいので
やっぱりサボってないで連れて行ってやりたくなりましたhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月21日 (土) 23時55分

cloverはっち母さま

こちらこそheart04
お近くの方だと判明して盛り上がってますよ~

雨で濡れるのはキライだけど
シャンプーは好きで暴れず大人しくしてますよhappy01
もちドライヤーなんてうたた寝するくらいです(笑
はっちちゃんはキライですか?

高架下でも遊べるのは有りがたいですよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月22日 (日) 10時34分

cloverさくちゃんままさま

そうなのよ~
雨でも遊べる所は嬉しいですよねhappy01
しかも濡れないから笑顔でいてくれるので
少し遠くても行きますよnote

投稿: しー坊 | 2012年4月22日 (日) 10時51分

cloverひっぴーさま

ここは先代犬の頃に見つけた場所なのよhappy01
一本奥に入ってるからほとんど人がいない(笑
あらら~雨でも忍者姿で張り切ってお散歩してると
思っていたよ!
またこっちに来たらここはおススメよgood
雨でも笑顔が見れて嬉しかったわ~

投稿: しー坊 | 2012年4月22日 (日) 13時08分

cloverま~じょさま

うふふ~いいでしょgood
雨キライシルクの為に、ぶらぶらしながら
探してますって!!
ここは先代犬の頃に見つけた場所だけど
年々キレイに整備されてるから
そのうち秘密基地じゃなくなるかもsweat01
雨でも笑顔が見れるのはやっぱり嬉しかったぁheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月22日 (日) 13時12分

cloverバディ&キース母さま

雨の日はノーリードにできないから
約一名不服みたいですがsweat01

バディキーちゃん方面はくるくる回る遊具がある場所のことだよねsmile
あそこは遊具もあるからたいくつしないよねnote
ましてキーちゃんの安売りが見れるから
楽しそうだぁ(笑
明日も雨みたいだから早速行っちゃうのかな?
大いに期待してますgood

投稿: しー坊 | 2012年4月22日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54521266

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日でも快適?:

« ばれたぁー( ̄▽ ̄) | トップページ | シルク~全快です^^ »