« 間に合ったさくら♪ | トップページ | ほんわかな光景^^ »

2012年4月16日 (月)

さくらのつづきは桜♪

シルクとフレールを連れて桜を見ながら ちっちタイムを済ませたhappy01

でもこれだけでは運動不足になるので

フレールだけ連れてお散歩ですdash

この時期しか楽しめない桜並木を楽しみましたnote




Img_9077


シルクが一緒じゃないとぶーたれていたフレールsweat01

とたんに動かないdespair






Img_9078


うまうま持ってきたよぉ~smile






Img_9079



うふふ~単純なヤツめ (笑







Img_9083


桜のじゅうたんがあったので 桜吹雪に挑戦したら

フレームアウトsweat01






Img_9084


一人ではうまく撮れなかったデスcrying







Img_9081



ぶーたれていたお顔も最後にはニッコニコの出来上がりheart02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 間に合ったさくら♪ | トップページ | ほんわかな光景^^ »

コメント

お兄ちゃんが一緒がいいのね(*^m^*)
そんなブーなお顔も可愛いな♪
あはは~
さすが、うまうまの威力!

シルク君、順調に回復されて本当に良かったですね(*^-^*)
ママさんも一安心だね♪

投稿: シェリルまま | 2012年4月16日 (月) 12時02分

こんにちわ。

フレール君のぶーたれさんのホッペこの膨らみめっちゃ好きだぞhappy01
笑顔になるのはやはりウマウマですかbearing
お兄ちゃんいなくてもしー坊さんと一緒にnotes

バランにプレゼントありがとうございます。
うちも笑顔になってますがおよだもダラダラですhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年4月16日 (月) 12時50分

お兄ちゃん大好きなんだね~!
兄弟、いいなあ・・!

投稿: たむ | 2012年4月16日 (月) 14時48分

cloverシェリルままさま

あははは~
ブーの顔も可愛いですかhappy02
よく顔で抗議するようになったからね(笑

シルク、すっかり良くなりました~
あとは先生に診てもらったら完全復活ですよgood
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 18時47分

cloverま~じょさま

あははは~
この膨らみって可愛いよねheart04
シルクがいると一歩引きますが
一人だとやはり最初に貰えるから嬉しそうなのよ~

いえいえ~とんでもないですよhappy01
ほんの少ししかありませんが・・
オヨダだらだらのバランくんが見たかったぁsmile

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 18時51分

cloverたむさま

フレールはママっ子と思っていたら
いつの間にかにーたん子になっていたんよsweat02
でも兄弟仲良くが一番いいよね~heart02

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 18時53分

o(*^▽^*)oぐへーっーheart04かわいい
フレール最高の笑顔だじょcherryblossom

投稿: バディ母 | 2012年4月16日 (月) 19時55分

やっぱりシルクくんと一緒がいいのね~
シルクくんとフレールくは仲良し兄弟ですもんね❤

でも(笑)ウマウマ威力はスゴイ!どの子も一緒だゎ(*^^)


投稿: りっくありす | 2012年4月16日 (月) 20時15分

cloverバディ母さま

カメラに向かっていい笑顔するように
なったでしょgood
やっぱかわええなぁ~
早くご子息と遊びたいなぁheart01

投稿: しー坊 | 2012年4月17日 (火) 21時42分

cloverりっくありすさま

一人だととたんにダメダメになっちゃうのよsweat01
そこでうまうまが登場するとコロっと騙されるの(笑
うまうまの威力はすごかったです・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月17日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54484830

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのつづきは桜♪:

« 間に合ったさくら♪ | トップページ | ほんわかな光景^^ »