« フレールの特別な時間♪ | トップページ | やった!やった!! »

2012年4月12日 (木)

兄弟の会話

昨日の夜アップしたつもりが なぜか保存になっておりましたcoldsweats01

せっかく書いたのでとりあえずアップしますねsweat01




シルク&フレール地方は大荒れの土砂降りでしたrain

風は強いは・・雨は土砂降りだし・・お外派のぼったまたちのトイレが大変・・・





Img_8993


ご不満なフレール・・

一緒に付いてこなくてもいいけどなぁ~







Img_8991


そうなんです~

プレドニンのお薬が出ているので、多尿・多飲

雨でもすごい回数お外に行かなければいけなく・・

しかも一回の量は1分近く放出ですからねsweat01







Img_8994


ゆっくりお昼寝もできないかな・・






Img_8996


もうフレールは甘えん坊だねsweat01






Img_8997


ほんとだね~








Img_9000


フレール・・そこ傷口だよsweat01

そっとだよcoldsweats01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« フレールの特別な時間♪ | トップページ | やった!やった!! »

コメント

そうそう、お外トイレは、雨の日大変なんですよね~(^^;
今日は、そちらもお天気になったかな?

投稿: シェリルまま | 2012年4月12日 (木) 13時48分

お薬でおしっこの量が多くなると雨は困りますよね
でもそっと寄り添うぼったま達・・・可愛いです‼‼
そっと寄り添う優しさにホロっときました  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年4月12日 (木) 17時13分

仲良しだね

おしっこが近いと大変だよね

でも、お薬は飲まなきゃいかんしね

寄り添って眠る2人がなんとも良いね~

こっちも土砂降りでした

これで桜島の灰が流れてよかったよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月12日 (木) 22時29分

お薬の作用でちっちの量が増えちゃうんですね。
しかも外が雨降りだなんて、大変だ・・・。
しー坊さんも、お疲れさまです。
フレールくん、シルクくん気持ち良さそうに寄り添って、ゆっくり寝れたかな?^^

投稿: ひっぴー | 2012年4月12日 (木) 23時56分

シルク君は今ちっこの回数が多いのね。
雨風だと、ちっちするだけでも大変ですよね~。
シルク君、抜糸終わったけど、まだ傷口が痛むのかな。
甘えるフレール君がとっても可愛い~lovely
でも甘え方もちょっと控えめなのかなhappy01

投稿: らんのまま | 2012年4月13日 (金) 08時24分

こんにちわ。

うちもお外ちっちだから・・
雨嫌いだから膀胱にいっぱいいっぱいためて我慢できなくなるまで我慢してますcoldsweats01

シルク君に付き合うフレール君何でも真似っ子しちゃうんだよな・・・
付き合いが良いと言ってあげようhappy02

寄り添う姿にheart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月13日 (金) 09時07分

お薬でおしっこが近くなってるのにこの雨は大変ですよね
お家の中で出来ると本人も我慢しなくていいから
楽になるのにねーhappy01

寄り添って一緒に寝てる姿とっても可愛い
1日も早く傷口が治るといいねhappy01

投稿: NEARママ | 2012年4月13日 (金) 11時06分

今日の応援☆彡で~す(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2012年4月13日 (金) 13時03分

仲良しさんですね!

うちもラピがチッチお外なので
雨でも雪でも嵐でも・・・です。

お薬の影響でチッチの量がふえると大変ですね。
早く治るといいね。

投稿: ラピスまま | 2012年4月13日 (金) 18時25分

cloverシェリルままさま

つくづく思いますsweat01
根気よく教えていたけど挫折が早いパパしゃん。。
もっと頑張ればよかったcoldsweats01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 04時48分

cloverゆきジャズハーティママさま

まさかこんなにも長いとは思いもよらずでしてcoldsweats01
もっと根気よく教えたらよかったと何度も後悔ですわ・・
寄り添ってる姿を見ると優しさを感じてしまうよねheart04
あたたかな気持ちになれます~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 04時52分

cloverさくちゃんままさま

薬の副作用でちっちの回数が増えたけど
もうすぐ薬もなくなりますhappy01
甘えん坊のフレールはいつも寄り添ってますよ~
でも暑くなったら見れないかな・・

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 05時05分

cloverひっぴーさま

ちっちの量も回数も増えたけど
これもあと少しで改善されるでしょうhappy01
寄り添って寝れるといい夢が見れそうな感だわheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 05時10分

cloverらんのままさま

雨の日の外ちっちは大変ですよねsweat01
今は長いからシルクもそれなりに考えて
軒下でしてましたhappy01
甘えん坊のフレールが少しずつ甘えてますよ~
良くなってきたのがわかるのかしらねheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 05時17分

cloverま~じょさま

バランくんもお外派でしたねhappy01
あははは~フレールは付き合いが上手って
ことでしょうか(笑
オトモダチともうまくやってますよgood
そんな所をシルクがマネてくれたらいいのだけど・・

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 07時56分

cloverNEARママさま

そうなのよねcoldsweats01
先代犬の頃に思っていたからシルクの時に
頑張って教えていたけど
パパしゃんの方がガマン比べに負けてシマって
今に至ってますsweat01
寄り添って寝るのも今のうちかな~
暑くなったらそうも寄り添わないはずだから(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 08時00分

cloverシェリルままさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 08時01分

cloverラピスままさま

ラピちゃんもお外派ですか?
お互い頑張りましょうねhappy01

薬の影響で今は回数が多いけど
あと少しで終わるります!
でも今日も雨なんだよねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54453553

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の会話:

« フレールの特別な時間♪ | トップページ | やった!やった!! »