« よーいドン♪ | トップページ | ムリだった・・ »

2012年4月25日 (水)

ビシバシいきまっせ(笑

シルクが完全復活した日、公園に立ち寄ったのですが

とっきりの笑顔を見たら もう嬉しくて舞い上がってしまったしー坊happy02

たくさんの写真を撮ってしまいました (笑





116


やんちゃでも元気が一番嬉しいですheart02






123


シルクの傷口にしょう液が溜まった時、プレドニンと言うお薬が出たのですが

副作用に多飲多尿 そして食欲増進 の症状が出る事を教えて頂きました。






124


お薬がなくなった頃から、多飲多尿は落ち着いてきましたが

食欲増進は進行中・・(笑






140


シルクは食に関しては食いしん坊happy01

盗む食いとかはしないけど 待ってる間中洪水のオヨダ放出sweat01

それが身体を震わせながら待つ!姿にはびっくりしました・・







139


まさか食べ物がほしくて身体を震わせてるとは思わず 

心配になってオトモダチに聞いたりしたら

たま~にほしくてほしくて震わせているコがいるらしいです。






126


今では身体を震わせることは毎回ではないものの

食に対してそりゃすごいのなんのcoldsweats01






144


あげれるものなら いくらでもあげたい!

ただえさえ、運動不足で体重が増えてるのにこれ以上太らせるわけにはいかない・・







151


暑くなる前に体重が落とせるよう ビシバシいきまっせpaper

シルク~覚悟ですぞ (笑



あっ!シルクだけじゃなかった (笑

フレールも付き添いなのに診察台にのぼって

先生からまるいですね・・・と言われたんだったcoldsweats01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« よーいドン♪ | トップページ | ムリだった・・ »

コメント


    復活おめでとう~happy02

   薬の副作用ってわかるわ~shine
    シルクくんは、食べ物を見せると
   おヨダが出る感じ~?

    我が家もよ~~coldsweats02

   我が家もアンジェと私の
    ダイエットがはじまる~~~coldsweats02

    いい方法があったら教えて~~~paper

投稿: アンジェのママ | 2012年4月25日 (水) 10時16分

こんにちわ。

ダエットね・・バラン家も永遠の課題・・・
ウマウマ命のお子ちゃまたちにどうやって・・・
しー坊家の成功の報告待つhappy02

八重桜とのお写真goodここにも花の似合う男がいるねshine

投稿: ま~じょ | 2012年4月25日 (水) 10時35分

うちにもずっとしょくよく
ぞうしんちゅうがいまちゅよ!
ボクのウマウマはへらすくせに
ずるいでちゅねweep

投稿: バディ | 2012年4月25日 (水) 11時09分

いいわぁーgoodどの写真も・・・

まるいフレールも好きよんheart04
・・ってフレール・・丸いかなぁ

あ・・到先生は細身が好みなのねpunch

投稿: まーるいおばちゃん | 2012年4月25日 (水) 11時12分

耳の痛ぁ~い言葉だわ(--)
あはは・・・うちにルナも体震わせながらうまうま待ってるよ(^^;
ステロイドの副作用!って事で納得しようとしてる母でございます(^^ゞ

フレール君、「丸い」って言われちゃったのね。。。
うちは・・・「パンパン」って言われちゃいました(--;
これでも、体重減ったのに・・・な(汗)

投稿: シェリルまま | 2012年4月25日 (水) 14時28分

シルクくん フレールくん

うちにも食っちゃ寝の ぶたしゃんがいますよ~pig

By レイモンドゥdog

投稿: ゆ~みん | 2012年4月25日 (水) 18時50分

もうすっかり元気になったシルクくんの笑顔に
安心しましたscissors

ああ、そうなんだ…
プレドニンが処方されてたのね。
効き目が早いけど副作用ある薬だからね。

うちも最近、バディのオヨダ洪水すごいよsweat01
私がキッチンに立ったら耳はダンボで音を聞き分けて
とんで来るもんdash

食べ物が欲しくて身体が震えるの?
そりゃ、重症やねsweat01

人間だったら低血糖状態を疑って心配やけど
この笑顔からは全然心配なさそうよhappy01

あっ、あとでmixiの方からメッセージ送りますmailto

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月25日 (水) 21時56分

写真がきれい~

間に花とか良いね~素敵

そうそう夏になる前にダイエットだよね
さくもです、
私もだけど、私は良い事に・・・フォフォフォ~

写真がきれいって見る方も本当に癒しだよね~
ありがと~って言いたい!!
言った!!(笑)

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月26日 (木) 00時23分

cloverアンジェのママさま

ありがとーhappy01

シルクは以前から食に対して年々食欲旺盛だったけど
オヨダはこれまた洪水状態なのよ(笑
アンジェちゃんもすごい?
今度比べてみようnote

ほんといい方法があったらいいのだけど
やはり楽しく身体動かす方が続くかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 08時19分

cloverま~じょさま

あらら~バランくんも体重が上向きですか(笑
そうなのよねcoldsweats01
頭の中がウマウマの事しかないぼったまタチ・・
早くも挫折しながらうまく切り抜けるつもり(笑
ワタシは参加しないつもりですがsmile
お花が似合っても食すですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 08時39分

cloverバディしゃん

あらら~ばでぃしゃんだけへらすの?
でもバディしゃんもま~るくなったとか(笑
でもね、塊を食べたらマッチョンになるはずだから
だいじょーぶgood
たくさんもらいなはれnote

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 08時49分

cloverまーるいおばちゃま

わぁーいupup

あらら~まるまるも好みでしたか(笑
きっと会ったらびっくりするはずcoldsweats01
シルクが運動できないとフレールも
出来なかったからうなぎのぼりになってしもーたshock
驚かないでね・・

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 08時53分

cloverシェリルままさま

たしかに耳がイタイ話だよねcoldsweats01
あらら~ルナちゃんもそうでしたか(笑
ワタシ、身体を震わせるって初めて見たから
びっくりするやらどこか悪いじゃないかと
心配したくらいだったのcoldsweats01

あははは~
「パンパン」って言われちゃったのね(笑
体重減ったのにねsweat01
でもね、フレールの身体って伸びる隙間もないくらいだから
パンパンってことなのよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 09時15分

cloverゆ~みんさま

あらら~happy01
それってレイモンドゥくんの大好きな人の事かなheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 09時23分

cloverバディ&キースママさま

はいpaper
すっかり元気になり食欲モリモリです(笑
ママさんはお薬に詳しかったですよね?
話しに聞いていたけどまさか身体を震わせるまでとは
びっくりでして・・
どこか悪いのではないか心配しちゃったのcoldsweats01

あのバディくんがですかwobbly
キーちゃんなら納得するけどこんな時は冷静なのかな(笑
でも聞き分けて飛んでくるのはほんとすごいよね!
シルクも食べれるものと食べれないものでは
オヨダの洪水が違うもの(笑

メッセージありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 09時31分

cloverさくちゃんままさま

ありがとーhappy01
公園に可愛いお花が咲いていたので撮っちゃったの~
お花とわんずって合うよねheart04

そうそう!
まずは可愛いコドモからですよ~
暑い夏がすぐそこまで来てるから・・
ママさんからありがとう~って言ってもらえて
嬉しいなぁnote
なかなか上達しないけど撮り続けたいですheart02

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54554456

この記事へのトラックバック一覧です: ビシバシいきまっせ(笑:

« よーいドン♪ | トップページ | ムリだった・・ »