« さくらはどこ? | トップページ | 兄弟の会話 »

2012年4月11日 (水)

フレールの特別な時間♪

シルクが手術してから

フレールは思うように遊べずふか~いため息ばかりをついていたsweat01




020





すごくガマンしてるのがわかるから見ているのが辛かったけど

シルクから目が離せずでして・・・sweat02






そんな毎日でしたが

シルクがパパしゃんとお外にちっちタイムに出た時

こっそりフレールの特別な時間を作ってあげたhappy01




Img_8804


目の前にフルーツを置いてみた~

チラシの上だけど (笑






Img_8806


少し反応eye






Img_8808


だいぶ接近dashdash

これはダブル効果なのか? (笑






Img_8811


反応が遅いのに食べるのは豪快なんだよねhappy02




ちなみにフレールは 食<遊ぶ なんですよ~

シルクが食べた音を聞いて、見て 私達の前に並ぶって子なんですhappy01

一番に食べれないことを知っているんですよね。

束の間の特別な時間でしたheart02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« さくらはどこ? | トップページ | 兄弟の会話 »

コメント

フレールくんは、うまうまより遊ぶことが好きなのね。
みかんを前におりこうだわ~。
(わが家では大変なことになります)

つかの間の特別な時間だけど
もうすぐシルク君と遊べるようになるよ~

投稿: ラピスまま | 2012年4月11日 (水) 12時35分

束の間でも特別な時間は必要ですよね(^^)
ワンは賢いから些細なことでも
敏感に感じますものね~
フレールくん本当にエライ子だね~

投稿: りっくありす | 2012年4月11日 (水) 12時40分

遊ぶが1番なのはふーちゃんがまだお子ちゃまだからかな
でも、1番に食べれないっての分かってるだけ偉い子なんだね

つかの間のママとの時間嬉しかったかな

ふふっと笑った私もなんだか癒された

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月11日 (水) 13時36分

フレール君は、食べる<遊ぶなんですね。
シルク君と一緒の時は順番もよくわかってて・・・えらいね~。
どこかのわんずとエライ違いだわcoldsweats01
フレール君、ちょっと特別な時間、よかったねhappy01

投稿: らんのまま | 2012年4月11日 (水) 14時06分

フレールくん、うまうまより遊びなのね(*^m^*)
なんだか、フレールくんらしくてイイな♪
お兄ちゃんが最初!って、ちゃんと知ってるんだね(*^-^*)
フレール君、偉いよ!
特別な時間、良かったね♪

投稿: シェリルまま | 2012年4月11日 (水) 16時06分

あっ、うちもどちらかと言うとキーちゃんは
これはもらえる食べ物?と疑問の時はバディの
様子を確認してから近づいてきます。
バディはオヨダの洪水で待機してるけどwobbly

フレールくん、兄たんには内緒でママとの特別な
時間があったのねheart04
たまにはそんな日があってもいいよね~wink

投稿: バディ&キースママ | 2012年4月11日 (水) 19時51分

こんにちわ。

桜まだそちらは満開じゃないんだ・・
バラン地区満開で昨日の風で散り始めてますweep

フレール君のカット飛び姿楽しんでるのが伝わったよnote
シルク君のまなざしもgood
お庭でBBQ・・なべさぁジンギスカン用???
油が落ちてヘルシー・・焼きそら豆っておいち~~~

しー坊さんとフレール君との時間heart04

投稿: ま~じょ | 2012年4月12日 (木) 09時07分

ちょっとバタバタしていてお久しぶりになってしまいましたがさかのぼって読んで安心しました
我が家も1回抜いてまた貯まりもう1回抜いてを
しました
このままずっと貯まり続けてしまうのかななんて思ったりしましたがご存知の様に元気なにぃ~に

きっと笑顔でその時の事を語れる日がscissors

フレールくんもいっぱい我慢してるんだよね
きっと桜さんも待っていてくれるはず
週末はお花見出来るといいですねhappy01

投稿: NEARママ | 2012年4月12日 (木) 11時21分

cloverラピスままさま

あははは~食に関しては無知です(笑
でもシルクは大変ですがsweat01

もうすぐ復活できそうなので
フレール喜ぶでしょうね~
楽しみだわheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 02時58分

cloverりっくありすさま

そうなのよcoldsweats01
シルクの事でガマンしてもらったフレールだから
けっこうストレスも溜まってね・・
自分ひとりの特別な時ってすごく喜びますよねnote
これからもこっそり特別な時間を
作っていこうと思います~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時02分

cloverさくちゃんままさま

たしかにフレールは永遠のパピーだからかな・・
何かあげてようとしてもお盆咥えてウロウロしてますよ(笑
自分だけの特別な時間ってわかるみたいで
いつもより大喜びデスnote

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時13分

cloverらんのままさま

あははは~どうぞのわんずは違うの?(笑
いつも食に対して一歩出遅れフレール・・
一番に貰えないから余裕でいますよhappy01
束の間の時間でも自分だけ特別な時は
喜びますよね~

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時17分

cloverシェリルままさま

うふふ~でしょwink
やっぱりフレールは遊びオンリーだね~
上のコを見て育ってくれたので(偶然かも?)
きちんと順番は待ってますが
シルクはフレールのを横取りしても当然って顔してますよ(笑
取られてもキョトンとしてるフレールですhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時22分

cloverバディ&キースママさま

さすがキーちゃんだわgood
でも謙虚に待つバディくんがおヨダの洪水に
なっていたのはびっくりでしたがcoldsweats01

自分だけの特別な時間って
わかるらしくすごく甘えん坊になりますよねheart04
これからもこっそり特別な時間を作りたいと
思いますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時27分

cloverま~じょさま

暖かい日が続いたからいっきに満開cherryblossom
もう散りはじめてます・・

BBQのお鍋~よく見てるね!
そうこれ、ジンギスカンでも使う下に油が落ちるタイプですよ~
パパしゃん、油っぽいのはもたれるから苦手なのよsweat01
みんなが一緒だとたくさんの笑顔が見れて幸せだったわheart02

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時34分

cloverNEARママさま

さかのぼって読んでくれてありがとーhappy01
シルク、しょう液が溜まらなくなったみたいなの~
にぃ~ちゃんも大変だったねsweat01
ほんと!傷口見てると心配でしかたなかったわ・・
シルクの場合はぶよぶよがニクの塊みたいになったことが
あったから毎日どんだけ触っていたことか(笑

もう少しで復活できそうですgood

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54444544

この記事へのトラックバック一覧です: フレールの特別な時間♪:

« さくらはどこ? | トップページ | 兄弟の会話 »