« やった!やった!! | トップページ | さくらのつづきは桜♪ »

2012年4月15日 (日)

間に合ったさくら♪

雨が降ったらさくらが散ってしまうだろうなぁ・・と思った先日の事

今にも雨が降りそうだったので 車で気晴らしのちっち散歩note





Img_9046


さくらが見れる散歩コースに行ったら きれいにさくらが咲いてましたcherryblossom






Img_9049



お空に向かってさくらを撮ったら暗くなってしまって・・

可愛いらしいさくらを撮影







Img_9052


場所が変わればお仕事もスムーズにできる (笑

そして笑顔にもなれるhappy02






Img_9056


シルクが歩きたがらないから お花見散歩はできないけど

それでも嬉しそうだあheart02






Img_9057


フレールはまた後でお散歩に行こうねnote






Img_9059



今年もシルクとフレールと一緒にさくらが見れて良かった~happy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« やった!やった!! | トップページ | さくらのつづきは桜♪ »

コメント

おはようございます。

桜綺麗ですね~

桜をバックにシルク君 フレール君の
笑顔が最高です。

シルク君も順調に回復してるようで
安心しました。
又皆でお散歩楽しんでくださいね!

投稿: アンケニママ | 2012年4月15日 (日) 09時58分

桜とシルクくん、フレールくんの
お写真いいですね~。

一緒に桜を見るって・・
やっぱりいいですね。

こちらはまだ咲きません~

投稿: ラピスまま | 2012年4月15日 (日) 22時43分

こんにちわ。

桜綺麗だよね・・
シルク君とフレール君の笑顔が満開heart02
このお顔さんが見れるならちょっと雲行きが怪しくてもお花見に出かけて正解

投稿: ま~じょ | 2012年4月16日 (月) 12時45分

cloverアンケニママさま

少し散り始めでしたがなんとか間に合ましたhappy01
気晴らしのちっちタイムだけど
場所が変わればステキな笑顔が見れよかったです!
シルクもほぼ完治してるみたいなので
あとは先生に診てもらうだけです~
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 15時04分

cloverラピスままさま

今年もなんとか桜が一緒に見れて良かったですhappy01
パパしゃんと見てもつまんないから(笑
そちらの開花はGWあたりかしら?
楽しみですねnote

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 15時07分

cloverま~じょさま

なんとか今年も桜を一緒に見れましたhappy01
しかもぼったまタチの笑顔も満開shine
連れてきて良かったわ~
雨さえ降ってなければOKだよね!

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 15時10分

フレールくんの笑顔がすっごいいい写真だね

今年もいい桜見れて良かったねhappy01
来年は屋形船ぜひぜひ呼んでくださーい
すっ飛んで行きますからnote

桜が終わって次は何を満喫かな??

投稿: NEARママ | 2012年4月17日 (火) 09時59分

cloverNEARママさま

とびっきりの笑顔だったでしょgood

今年もなんとか桜を一緒に見れてよかったわheart04
やっぱり一緒じゃないとつまんない(笑
うふふ~コメ読みましたねsmile
きっとそのようなお返事が頂けると思ってました!
では来年一緒に楽しみましょうねnote
ワンカップ持参かな(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月17日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54474444

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったさくら♪:

« やった!やった!! | トップページ | さくらのつづきは桜♪ »