« 無事に抜糸終わったよ♪ | トップページ | さくらはどこ? »

2012年4月 8日 (日)

一緒に頑張ろうね♪

002


シルク・・抜糸した日の夜からまたしょう液が溜まり出しましたcrying

でも傷口の熱が下がったみたいなので

炎症が治まったかなと思ってます。

あと少し我慢しようね!

シルク&フレール地方、絶好のお花見日和でしたcherryblossom

まだこちらは満開まではいかないけど桜が咲き出しました~

お花見をぐっと我慢してお庭でBBQです (笑





007


シルクの目線は・・





010


もちろんニク・・(笑

突然パパしゃんが言い出したらと思ったら

自ら肉屋に買出しに行ってとっととはじめるsweat01

なのでこの写真しか撮れてないcoldsweats01





047


空豆がホクホクして美味しかったぁ~heart04






012


シルク~二ッコニコlovely

フレールはテーブルが怖くてなかなか近寄れずぶーたれております (笑






032


でも遊び出すとハッスルしてup





039


張り切ってましたよnote

こうやって自由に遊ぶのって久しぶりだもんね~






054


たくさん遊んだ後は疲れたみたい (笑






063


シルクの笑顔見たら凹んでいられないよね~

一緒に頑張ろうねheart04




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 無事に抜糸終わったよ♪ | トップページ | さくらはどこ? »

コメント

シルクくん傷口の炎症治まってきたようで
何よりですね~
そこからバイ菌感染しないように!!!
祈っていますね~~早く全快しますようにhappy01

投稿: ゆりっち♪ | 2012年4月 9日 (月) 02時01分

うーん heart04にっかにかの笑顔いいねhappy01

BBQかぁ・・・寄りゃあよかった(笑)

投稿: バディ母 | 2012年4月 9日 (月) 07時15分

お花見もいいけど、お庭でBBQもいいわぁ~♪
パパしゃんがお肉買って来てくれるの?
いいなぁ、ぜひ我が家にも来てくれないかしら(笑)
シルク君、いい笑顔lovely
あはは、フレール君は椅子だけじゃなくってテーブルも怖いのねcoldsweats01
シルク君、傷口が早く良くなりますように。。。

投稿: らんのまま | 2012年4月 9日 (月) 08時59分

毎度~!
待ってましたよこの笑顔^^
ほんま良かったね
お庭でBBQ?
川の時の昼ごはんはここで決まりやね(笑

投稿: 六ママ | 2012年4月 9日 (月) 09時24分

わ〜素敵な笑顔happy02
のぞみもお肉には目がないですよんup

シルク君、無事に抜糸済んでほっとしましたup
後少しの辛抱だね♪
春はもうすぐだからねheart02

投稿: のぞぴー | 2012年4月 9日 (月) 09時37分

お庭でBBQ出来るなんて、いいな~♪
お肉もおいしそう~。

シルク君、すごくいい笑顔だね!

投稿: ラピスまま | 2012年4月 9日 (月) 12時36分

シルクくん、もう少しの辛抱だね。
順調に傷口が回復してくれますように。
BBQいなぁ~♪
パパさんのフットワークの良さに拍手です!
お肉、美味しそう~!

シルクくんの笑顔を見たら疲れも吹っ飛びますね☆

投稿: ひっぴー | 2012年4月 9日 (月) 13時15分

無事、抜糸おめでとうございます(*^o^*)

・・・液、溜まってきちゃいましたか(--)
シャロンも、2~3回液抜きしました。。。

BBQ~♪
うちも昨日やちゃいました(*^m^*)
お天気よくて気持ち良かったですもんね(*^o^*)
うん、うん!
この笑顔の為なら、な~んだって頑張れちゃいますよね♪

みんな、ガンバツ!

投稿: シェリルまま | 2012年4月 9日 (月) 14時24分

cloverゆりっち♪さま

ありがとうございます!
傷口はしっかりとくっついたし
しょう液も溜まらなくなったから
あともう少しですhappy01
早く全快してお出かけしたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時28分

cloverバディ母さま

にっかにかでしょheart04
てっきり帰り道だから寄ればよかったのに(笑
完全復活の時はたのんますぞぉgood

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時30分

cloverらんのままさま

わぁー!
ニク持っていくーーーーっ(笑
でももう雪山はないのねsweat02
フレールはなんでも怖がっちゃうのよ・・
動く物はどうもダメらしいsweat01
シルクの笑顔があるからお出かけなしでも
楽しかったよぉheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時34分

clover六ママさま

ありがとーheart02
あともうちょいだね~
あははは~川の時お昼ご飯がうちなら
えらいことになりますぜ~(笑
何はともあれ完全復活しなければですgood

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時38分

cloverのぞぴーさま

うふふ~
おニクはみんな好きだよねheart04
もうとびっきりの笑顔見せられたら
あげたくなっちゃうのよねgood
抜糸も無事に終わってホッとしました。
溜まり出したしょう液もなくなってきたので
あと少しの辛抱です。
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時41分

cloverラピスままさま

この日は風もなかったので
急遽BBQになりましたhappy01
これからは楽しみの一つになりそうです!
シルクも満足げなお顔でしょheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時48分

cloverひっぴーさま

しょう液も溜まらなくなったので
あと少しで復活できそうよhappy01
あははは~パパしゃんもそうだけど
即行動してしまうのよね(笑
今は薬の副作用でじっとしてられないけど
この笑顔で頑張れるよぉ!!

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時52分

cloverシェリルままさま

無事抜糸できてホッとしましたhappy01
ありがとうございます!

シャロンちゃんも2~3度抜きましたかsweat02
今はしょう液が溜まらなくなったので
あと少しの辛抱ですgood
お天気がいいとBBQしたくなりますよね~
笑顔見たさに頑張れます!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月13日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54425904

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に頑張ろうね♪:

« 無事に抜糸終わったよ♪ | トップページ | さくらはどこ? »