« ムリだった・・ | トップページ | げんかいでち(*^_^*) »

2012年4月27日 (金)

追い出されたジャーキーマシーン

シルク&フレール地方は一日中雨でしたrain

たいくつして悪さをしていたヤツもいましたが

忽然と姿を消すぼったまタチdash

探してみたら・・・




015


いましたhappy01

トイレのドアがオープンな我が家 (笑

実は・・・







008


部屋から追い出されたジャキーマシーンが置いてあるからですsweat01

わんこ以上の嗅覚を持ってるパパしゃん (笑

ぼったまタチのうまうまを仕込んで ぶい~んと稼動させると

においがすごく気になるらしいsad



なので廊下に追い出し においがこもらないように

トイレのドアや脱衣所の窓もオープンした次第です。







009


呼びに来るのだけど 『 まだだからね! 』 と釘をさすpunch






010


でもまた様子伺いに行ってるのだよねcoldsweats01






013


フレールが切れちゃったwobbly






011


そんな可愛らしい (←ここ重要ね)

顔されてもまだ出来てないからあげれないからねhappy01

明日のお楽しみだよheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ムリだった・・ | トップページ | げんかいでち(*^_^*) »

コメント

る~は、おりこうにまってるでしゅ

じゅ~っとまってるでしゅ

だいえっとは ままにまかしぇたでしゅ!

投稿: る~ちぇ | 2012年4月27日 (金) 07時20分

こんにちわ。

美味しいもののましてや自分たちの・・そばにいるしかないよね。
まだかと聞きに来るお二人bearing

一応聞きますね・・入ってる最中はドア閉めてもいいですよねhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年4月27日 (金) 10時25分

あら奇偶!
ジャーキマシーンほしいな!って記事更新したところでした(笑)
こ~~~~んな可愛い(←ここ需要ね)お顔見れるんだったら、買ちゃおうかなぁ~(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年4月27日 (金) 13時42分

ばでぃも、おりこうにまってるでしゅ

じゅーっとまってるでしゅ

だいえっとは、ままもできましぇんsweat01

投稿: ばでぃ | 2012年4月27日 (金) 16時41分

追い出されたというから断捨離か‼‼と思ったら活躍中じゃないの(笑)
我が家は年末から一番上の棚に押し込めたっきりまだ出番がありません(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年4月27日 (金) 17時13分

そりゃー
臭いに、超敏感なおぼったま達に
気づかれないはずないものねー。
手作りのうまうまなのね。

早く~~~~と、催促してる
おぼったま達の、お顔がかわいいわ。

投稿: ビーグル | 2012年4月27日 (金) 21時08分

わ~~~~~~~♪かわいいおちりが二つも揺れてる♪
いいなぁ~ジャーキーメーカー^^

フレール君の待ちきれないってばぁ~ってお顔もたまらないしheart04
シルク君のねぇ?まだ?の真剣なお顔もたまらん可愛さですねぇhappy01

このジャーキーマシーン音って静かなのかしら?
うちも気になってるんだけど・・・
なかなか勇気で無くて(笑)

投稿: のぞぴー | 2012年4月28日 (土) 00時51分

cloverるーちぇしゃん

おりこうさんでまってたね~
んでおあじはどうでしたかsign02

ことしはね、やくいちめいを
おみじゅすきにせなあかんから
た~んまりつきあってなnote

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 07時31分

cloverま~じょさま

自分達のだとわかるのって
やはりかほりでわかるのかしら~
ほんと賢いgood
トイレの扉ね、普段でもオープンにされるんですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 07時35分

cloverシェリルままさま

うふふ~
雨の日は考えることはうまうましかなかったよね(笑
可愛いお顔見たさに買っちゃうのかなsign02
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 07時59分

cloverばでぃしゃん

おりこうさんにまってたね~
おあじもよかったかなsign02

あらら~ダイエットはおやこでできないなら
ことしはすいまーがしゅくがあるから
がんばればいいのだあgood

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 08時02分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
うちはまだ活躍してもらいますよbleah
ママさんが断舎離するのを待ってる方を
私は知ってます(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 08時21分

cloverビーグルさま

あははは~やっぱりバレるよねsweat01
もうね、行ったり来たり忙しいのよ(笑
ほんと催促のお顔が可愛いいよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 08時29分

cloverのぞぴーさま

うふふ~おちりフェチですかhappy02
可愛いよね!

もうこのマシーンが出てくると
自分達のモノだと思いこんで忙しくしてますよ(笑
音はとっても静か・・
でも夏場は部屋は暑くなりますけど
我が家は気に入ってますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54568176

この記事へのトラックバック一覧です: 追い出されたジャーキーマシーン:

« ムリだった・・ | トップページ | げんかいでち(*^_^*) »