« 兄弟の会話 | トップページ | 間に合ったさくら♪ »

2012年4月14日 (土)

やった!やった!!

暖かな日が続いて気持ちよかったのに お鼻がムズムズしだしたsweat01

この時期になると発症するんだよね・・花粉症crying



そんな事よりもとっても嬉しいご報告ですよんheart02

シルクは術後 しょう液が溜まって傷口を挟んで左右に膨らんでいたけど

その膨らみがなくなったの!!!




Img_9026


まだ少しぷょっとしているけど・・





039


ぺたんこになったでしょ?

やったね!!やったね!!

すごく嬉しいupup

シルク、頑張ったもんね!

完全復活ももうすぐですgood






でね、オトモダチがよく頑張りましたお祝いに送ってくれましたpresent


まずは・・




035


カモを咥えて登場したフレールでしたが 放り出して中身をチェックですeye

中にはお馬さんがいっぱいhorse

けっこうグロイらしいけど冷凍だったから意外にへっちゃらでした(笑

ぼったまタチの為に頑張って調理しますよgood





Img_9008


もう一つは 甘い香りに包まれて届いたのは・・





Img_9031


一度食べたいと思っていたバームクーヘンheart04






014


勘違いしてるぼったま達が集合!

すごく期待してるお顔ですが

しー坊の一言で・・






016


言葉を理解したようです (笑

この真顔がまたかわええけどheart02

たくさんのプレゼント ありがとうございましたm(_ _)m



何はともあれ本当に良かったです!

お薬なくなったら病院に行って先生に診てもらおうねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 兄弟の会話 | トップページ | 間に合ったさくら♪ »

コメント

こんにちわ。

うんうん!!よかったよかったね!!
シルク君毛も生え始めてるし次回の病院での診察で病院通い終わりだね。
フレール君カモお気に入りに入ったheart04

美味しい物もたくさん届いてこれまたよかったよかったね!!
マダム信子のバームクーヘンこちらでも人気です。
箱もオシャレじゃない・・使いこなしてねgood

投稿: ま~じょ | 2012年4月14日 (土) 12時02分

うわぁ~、
シルクくん、よかったね♪
あと少しで完全復活だね。

マダム信子のバームクーヘン、
お味はいかがでしたか?
人によって賛否両論なので
まだ食べてないちょこっとです。

投稿: ちょこっと | 2012年4月14日 (土) 14時04分

シルク君、良かったねー。
しー坊さんの、ほっとした気持ち、すっごくわかります。

そして、快気祝いまで、届いちゃってpresent
おぼったま達のhappy01noteの様子
これ、うまうまだね、しー坊さんの、うまうままで
届いたのね。

おめでとう~~~~scissors

投稿: ビーグル | 2012年4月14日 (土) 15時40分

cloverま~じょさま

本当に良かったですhappy01
抜いてからまたしょう液が溜まった時は
以前みたいに皮膚が盛り上がってくるのかも・・
とすごく心配でした。
あとは先生に太鼓判もらわないとねgood

マダム信子、ほんとオシャレですよねshine
包装紙までお名前が印刷してあったのには
びっくりでしたが(笑
ぼったまの餌食にならないようにしないとだね~

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 18時37分

cloverちょこっとさま

体調はいかがですか?

一時はどうなるかと心配でしたが
やっと安心できます!
あとは先生にじかに診察してもらわないとだわhappy01

マダム信子、もっと甘いイメージでしたが
甘さも控え目でもっちりして美味しかったですよ~
うちはまた食べたくなるお味でしたheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 18時43分

cloverビーグルさま

ありがとーheart04

抜いてからまた溜まり出した時は
以前の事があるから心配で心配で・・
でもこんなにもきれいになったから安心だね~
あとは先生の診察だわ!

あはは~快気祝いだねhappy01
ぼったまタチも大喜びでしたよ~

投稿: しー坊 | 2012年4月14日 (土) 18時48分

シルクくん、傷口回復してきて良かったねgoodやったぁ~sign01
うまううまの快気祝い。ぼったま達もしー坊さんも嬉しいですねheart02
バームクーヘン、以前から気になっていたの。今は、通販だと3ヶ月待ちなのかな?美味しそうーlovely

投稿: ひっぴー | 2012年4月14日 (土) 20時18分

シルクくん、良かったね。おめでとう。もう少し養生して早く元気になってね。

投稿: リブラ | 2012年4月14日 (土) 21時35分

happy01あははは
日本語ちゃんと分かってるわー
「はやくー」 と 「なんでー?」
は、本当にそんな感じのお顔やねー
しーちゃま・・・良かった良かったgood
で・・cherryblossom見にいけるね!

投稿: バディ母 | 2012年4月14日 (土) 22時25分

わぁ~お~
良かった良かった~

頑張ったね~よ~く頑張ったね

頑張ったけどマダム信子は食べれないね~残念

私もこれ注文したかったけど6カ月待ちでしたよ
豹柄が良いよね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月15日 (日) 01時54分

cloverひっぴーさま

順調に回復して今週中に病院に行ってきますhappy01
ウマウマ三昧はめちゃ嬉しかったわ!
えっ!バームクーヘン、通販だと3ヶ月待ちですかshock
でもそれだけ待ってでも私なら買うかもgood

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 14時11分

cloverリブラさま

ありがとうございますhappy02
今週中に病院に行って先生に診てもらいます!
ほとんど完治してるけど
バリカンした所を掻くと皮膚に傷つけるので
注意が必要ですが・・・

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 14時15分

cloverバディ母さま

ありがとーheart02
もうモロ顔に出てるでしょ(笑
でね、フレールなんか食べれないとわかると
お盆の綿出ししてましたわsweat01
これでGWは弾けられるぅぅぅ!!

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 14時18分

cloverさくちゃんままさま

ありがとう~happy01
あとは先生に診てもらって完全復活しなくっちゃだね!

あははは~頑張ったけどバームクーヘンは食べられへん(笑
でもその分馬三昧しますわhorse
6ヶ月待ちですか・・shock
オトモダチに感謝ですね~
とっても美味しかったですheart02

投稿: しー坊 | 2012年4月16日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54465251

この記事へのトラックバック一覧です: やった!やった!!:

« 兄弟の会話 | トップページ | 間に合ったさくら♪ »