« ビシバシいきまっせ(笑 | トップページ | 追い出されたジャーキーマシーン »

2012年4月26日 (木)

ムリだった・・

パパしゃんの帰宅が早かったのでベランダでBBQしましたrestaurant



008


この日のために買った七厘note






Img_9153


すぐに暗くなったのでランタンnight






Img_9203


テーブルが低かったので シルク&フレールはおうちの中で待機coldsweats01




ここでおニクの写真が登場なのですが、撮ってなかったshock

なんてこったぁsweat01






Img_9173


しかも〆のおにぎりとシジミの味噌汁は撮ってあったんだよねcoldsweats01






Img_9199


おにぎりは焼きおにぎりでいただきましたよheart04






Img_9195


食べ終わってから ぼったまタチ登場ですup






Img_9181


すご~く期待してるお顔lovely

こんな顔されたら 何もあげないわけにいかず・・・



Img_9225








Img_9228


ビシバシ行くつもりが・・ムリでしたsweat01

早くも断念になるのか?(笑






Img_9229


この笑顔にやはり応えないと聞けないですよねcoldsweats01

うまうま食べた分運動したらいいもんね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ビシバシいきまっせ(笑 | トップページ | 追い出されたジャーキーマシーン »

コメント

断念しなはれ。

投稿: さぶ造 | 2012年4月26日 (木) 07時39分

気合入ったか・・??
と思ったら・・・BBQはあかんやろー
あんな笑顔向けられたら・・・
↑の方に賛同・・・断念しなはれpunch

投稿: バディ母 | 2012年4月26日 (木) 08時33分

こんにちわ。

↑のコメント大賛成だよheart04

良かった~~~その無理で~~~
ビシバシいらんぞ!!

食べてる最中お家で待機のお二人のお待ちの顔見ててさぁ。
火が危なくなくなったらテーブル近くでのお顔さん期待度up
食べたらタップリ運動すればいいんだよね。
付き添ってる私たちも健康的になるものnotes

投稿: ま~じょ | 2012年4月26日 (木) 09時27分

素敵な七厘!
どこで買ったの~?
って、言ってる場合じゃないかぁ~(^m^)
早くも断念なのね、わかってたけど(笑)
どこの家庭もこ~~~んな笑顔されたらねぇ~(^^ゞ

そうそう、運動したらいいだけの事(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年4月26日 (木) 11時25分

これは、本格的な七厘ですねhappy02
これだけ大きいとガッツリとお肉も焼けそう~♪

オネダリ上手なお二人さんheart02
こんなに可愛いお目目で見つめられたら、しょうがないですよ~lovely
ぽち☆

投稿: ひっぴー | 2012年4月26日 (木) 13時09分

晩御飯前で、読んでたら、お腹鳴ってます。
焼きおにぎりおいしそーriceball

ぼったまタチ(新参者なのでこの呼び名の由来は何でしょうか?)かわいい顔で、おねだりですね♪
口をきゅっと閉じている(への字みたいな)おねだり顔が私は好きですlovely

投稿: はっち母 | 2012年4月26日 (木) 18時55分

晩御飯食べた後なのに
焼きおにぎり見たらお腹が鳴ってきたーcoldsweats01
そうそう、そういうお顔されたらね~、やっぱり応えないとsmile
その分いっぱい運動したら大丈夫だよ!多分。。。

投稿: らんのまま | 2012年4月26日 (木) 20時32分

家も七輪買ったけどさ~
さくは大人くししてないんだよね~

サッシが割れそうな勢いで叩くし、
死にそうな声で泣くし、ひどい、ひどいよって

食べてる間中言われてる様で

もう食べれなくなりますた。登場した時の笑顔
これじゃ負けちゃうよねっ

なんかわかる~

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月26日 (木) 22時48分

cloverさぶ造さま

お久しぶりですpaper
皆さん、お変わりありませんかsign02
うぅぅーーーそうきましたか・・
ご期待に応えて早くも断念sweat01
って頑張りまっせ(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 11時12分

cloverバディ母さま

あはは~
その気合があの笑顔だものsad
うちのBBQは夏前までの限定付きだから
今しかないのよsmile

うまうま対策は失敗に終わったから
運動にはお付き合いしてもらおう~note
まーるいばでぃにkissmark

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 11時17分

cloverま~じょさま

なんと!大賛成にゃんだとpunch
気合入れてビシバシだったはずなのに(笑
どこにいても期待度アップup
網戸カリカリがさがさ・・
が気になりゆっくり食べれずだったのsweat01

うまうま食べてたくさん運動したらいいことだものnote
でもそれで保護者はスリムになるのか(笑

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 11時24分

cloverシェリルままさま

囲炉裏に憧れていたのに家に作れずだったので
せめて七厘くらいは・・と思っていたのheart04
でもね、突発的なBBQだったので
ホームセンターでチョイスですわ(笑

あははは~わかってらっしゃるのねcoldsweats01
あの笑顔は反則だぁー!
運動頑張ろrun
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 11時36分

cloverひっぴーさま

めちゃお安くってよ(笑
七厘っていいよねgood
たしかにガッツリ焼けたよんheart04
こんな目で見られたらあかんかったわ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年4月27日 (金) 11時41分

cloverはっち母さま

BBQの時の焼きおにぎりって美味しいですよねheart04

名前の由来はありますが
シルク&フレールの略がぼったまになりました~
オトモダチがいつもおぼったまタチ元気?が
合い言葉でしたのでhappy01
おねだりの時って口元が閉まって真剣顔ですよね~
こんな顔されたら反則ですよねhappy02

投稿: しー坊 | 2012年4月28日 (土) 00時35分

cloverらんのままさま

あらら~それは大変だわ(笑
らんちゃんと一緒でおにぎりが大好きですhappy01

あははは~多分ですかshock
こうなったら何がなんでも頑張るぅぅぅぅ!
でもおねだりには負けてしまうわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月28日 (土) 00時40分

cloverさくちゃんままさま

うちも約一名がカリカリしてましたよcoldsweats01
んで、注意されたらおねだり顔に変身です(笑

こんな顔されたら反則だよねlovely

投稿: しー坊 | 2012年4月28日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54561136

この記事へのトラックバック一覧です: ムリだった・・:

« ビシバシいきまっせ(笑 | トップページ | 追い出されたジャーキーマシーン »