« げんかいでち(*^_^*) | トップページ | SAからゴルハーレム(*^_^*) »

2012年4月30日 (月)

脱走・・ではじまったGW

昨日はオトモダチと日本海まで遊びに行ってきましたrvcardash




050





051


待ち合わせの場所に行くまでにトイレ休憩toilet






053


みんなのトイレタイムが終わった後、パパしゃんにぼったまタチと

カメラを渡し慌ててトイレに行ったdash



戻ってきたら・・・

なんと しー坊を追いかけようとしたらしくパパしゃんの手から離れてしまい・・

その拍子にレンズカバーを地面にぶつけたらしい・・・

回りの方の協力の元、すぐにぼったまタチは捕獲



その話をトイレから出て聞いた時は血の気が引いたshock

ぼったまを抱きしめ・・丁寧に手助けしていただいた方々にお礼を

言って目的地に向かったdash






070


待ち合わせのSAのドックランで 偶然にもオトモダチに会いheart04







122


場所を移動したドックランで 会いたかったはじめましてのオトモダチにも

会えましたheart04





その様子はまた後日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« げんかいでち(*^_^*) | トップページ | SAからゴルハーレム(*^_^*) »

コメント

良かったねー何事も無くってwobbly
本当に良かった

思わぬ行動するからビックリさせられるよね

はじめましてのお友達といっぱーい遊べたかな

次のブログも楽しみにしてるねnote

投稿: NEARママ | 2012年4月30日 (月) 11時08分

後追いしちゃったんだね~

ぼったまだから力あるもんね~パパも慌てたかも

何事も無くて良かったぁ

ひやっとするね~

遊べるって嬉しい事だね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月30日 (月) 11時44分

しー坊さん・おぼったましゃんこんにちは\(^o^)/
お久でございます(^^)
また復活しますよ~♪
ヨロシクでーーーす

わっ(>_<)
後追いしちゃいましたか・・・
でも何事もなくって本当に良かった~

無事に捕獲したあとでも、心臓がなかなか平常に戻らないですよね~

投稿: りっくありす | 2012年4月30日 (月) 19時12分

こんばんわ。

びっくりしたね!!
周りの皆さんの協力で何事なくってホントに良かった!!!

今回の集まりにもゴルゴルちゃんたちがたくさんだ~~~
続きたのしみだよ~~~ん(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年4月30日 (月) 20時02分

何事もなくてよかった~。
駐車場とかは車あるし怖いですよね。

ドッグランでたくさんのお友達と遊んだんですね~。
楽しそうだわ~

投稿: ラピスまま | 2012年4月30日 (月) 21時00分

あっちもゴル、こっちもゴル

ゴルまみれですねー羨ましー(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年5月 1日 (火) 00時09分

cloverNEARママさま

コドモたちのまさかの行動にびっくりしたけど
何事もなくてほんと良かったですsweat01
話を聞いた時は、怒るよりも抱きしめてしまったわ~
パパしゃんも予測不可能をすることを
きちんと肝に命じないとだね!

予想もしてなかったはじめましてのオトモダチにも
会えて嬉しかったわheart04
続き楽しみにしててね。

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 18時39分

cloverさくちゃんままさま

まさかの行動にパパしゃん、こけちゃったみたいsweat01
でも気を抜いたらダメだよね・・
何事もなくてほんと良かったですsweat01

投稿: しー坊 | 2012年5月 2日 (水) 18時44分

cloverりっくありすさま

ママさん!おひさですhappy01
皆さん、お変わりありませんか?
復活楽しみにしてますよんheart04

パパしゃんを後追いすることはあっても
ワタシを追いかけるとは・・
さすがのパパしゃんもびっくりでして転倒(笑
でも何事もなくてほんと良かったですsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 13時31分

cloverま~じょさま

ほんと話を聞いた時はびっくりしたsweat02
まさか後追いするとは思ってなかったから・・
何事もなくて本当に良かったです!

今回偶然にオトモダチとも合流できて
いっきにゴルゴルになりましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 13時36分

cloverラピスままさま

ほんと何事もなくて良かったですsweat02
何が起こるか?予測不可能だから
もっと十分気をつけなければいけませんね。

少しの息抜きでもコドモタチは
嬉しそうに遊んでましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 13時39分

cloverマロサスぱぱさま

うふふ~
ゴルまみれでしたよnote
でも明日もゴルまみれになりますよねup
楽しみデスhappy01

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54592254

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走・・ではじまったGW:

« げんかいでち(*^_^*) | トップページ | SAからゴルハーレム(*^_^*) »