« あまいパパしゃん | トップページ | 少しずつ克服しようドックラン »

2012年5月19日 (土)

ファイヤー(-_-;)

写真の整理をしていたら、まだまだアップできずのおさしんが

たくさんありましたcoldsweats01



GWの最終日の出来事・・

この日は不安定の天気でしたが、お昼前からまたBBQをしましたhappy01





026


まずはコドモタチを遊ばせ、その間用意していたパパしゃん!







037


おニクがあったからBBQしたのに

次回のBBQの為に わざわざマグロのカマを調達しに行ったパパ (笑

あとはじゃがいもやら野菜のみのシンプル~








039


BBQをはじめたら、だんだん雲行きが怪しくなり・・

慌てて食べようとしても焼けてない (笑

そのうち雨がパラパラ降り出し、片付けられるものを撤収







045


気づいたら カマがファイヤーshock

しかもカマの脂でまっくろけsweat01

ホイルに包んでじっくり焼くつもりが、雨でホイルから出した方が早く焼けると思ったのね

これが大きな失敗でしたcoldsweats01







040


ファイヤーを見て即座に逃げようとしたフレールdash







046


ぼったまタチはおうちに入ってもらったけど 見てるんだよねeye






057


片付けたら雨が止んだぁgawk

頑張ってお外の様子を監視していたご褒美ですよ~



雨が降ったり カマはまっくろになったりで

ゆっくり楽しめなかったけど短時間ですんだので

その分お昼寝ができたから良しとするかぁhappy02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あまいパパしゃん | トップページ | 少しずつ克服しようドックラン »

コメント

こんにちわ。

七輪活躍してますね・・片づけがBBQコンロより簡単ですかね?
昨日ホームセンターで見かけたんですが・・
今回も手が出ないで違う物を買って帰りました。

パパさんグルメだねカマ炭火で焼くとガスで焼いたよりうま味UP。
片づけ終わったころに雨がやむってよくあるシチュエーッションsign03

ウマウマ欲しいとシルク君そんなに首が伸びるのか??
低姿勢のフレール君。。うちにも似たのがおりますわheart01

投稿: ま~じょ | 2012年5月19日 (土) 14時01分

カマがファイヤ~だなんてもったいない~。
雨はハプニングでしたね(^^;
でも、おうちでBBQできるっていいな~。
羨ましいです。

うちも明日はお友達とBBQの予定です~。
キャンプ場でね(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年5月19日 (土) 17時06分

そうそう、連休の最後の日
こちらは、お天気がthundertyphoonrain大変でした、今まで、見た事もない大きさの雹が降ったり、強風で洗濯物が飛ばされたりbearing
そんな時、つくば市で、竜巻被害が出てましたわ。


部屋の中から、おぼったま達のeye
まさに「おぼったまは見た」ですね。
フレール君、ファイアーは苦手ですか?

投稿: ビーグル | 2012年5月19日 (土) 21時07分

cloverま~じょさま

七厘大活躍good
たしかに片付けの事を考えたら七厘の方が楽だと思いますよ~
てかパパしゃんがやってるんでsweat01

あらら、お店でお買い上げにならなかったのね~
ま~じょさんちはベランダでできるからいいなぁhappy01
七厘で焼くだけで美味しそうに思ってしまうから
ついやっちゃうのよ~
今度はさんまあたりでもやっちゃいますか(笑
天気が不安定の中、するほうもだけど
今の時期しかできない我が家sweat02
回りが草木が多いから夏場はできないのよ・・

あははは~
シルクはうまうまの為ならどんな格好でもしますって(笑
よく気がつきましたねhappy02
バランくんって怖がりだった?

投稿: しー坊 | 2012年5月20日 (日) 13時16分

cloverラピスままさま

まさかカマがファイヤーになるなんてsweat02
しかもひと口も食べずじまいでした(笑
もっと気をつけて見ないといけないね・・

今頃はキャンプ場でワイワイ楽しんでるのかなnote
アップが楽しみでーーすup

投稿: しー坊 | 2012年5月20日 (日) 13時19分

cloverビーグルさま

そうでしたよね!
TVで何度も竜巻の事が流れてましたwobbly
怖いですよね。

自分達だけ!!との思いでずっと扉から
見てるのよsweat01
食べにくかったわ・・
フレールはなんでも最初怖がります・・
こんなモノでもというものまでが怖がるから
大変ですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年5月20日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54744293

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤー(-_-;):

« あまいパパしゃん | トップページ | 少しずつ克服しようドックラン »