« お初訪問の巻(#^.^#) | トップページ | 狂犬病予防接種&お耳のお薬 »

2012年5月15日 (火)

オリジナルTシャツ完成(^_^)v

さて昨日の続きです!

コドモタチを車に詰め込んで次なる目的地に向かったrvcardash

当初はすってきな広場でコドモタチを放牧してランチしてから

お宅訪問のはずが、あいにくの小雨rain

泥んこのままでは申し訳ないので、いきなりの突撃になりました (笑

伺ったお宅は・・・




Img_9374


マーレちゃんheart04&アーリアちゃんheart04







Img_9376


とびっきりの笑顔で大歓迎で迎えてくれましたup






Img_9383


今日はね、すてきなもの作りするのよhappy01

しばしお庭で遊ばせてもらってからおうちの中へ・・・







Img_9384


目に飛び込んできたのは とっても可愛らしい手作りのリードの数々lovely

バックルの所にマーレ&アーリアちゃんのシールが貼ってあるのですよ~








Img_9386


初めてのお宅だからワクワクnote







Img_9389


甘えん坊のフレールは抱っこされつつも訴えてた (笑

ま~るくなったフレールだものcoldsweats01

ママさんにもま~るくなってもらわないとねgood

コドモタチが落ち着いたらお昼ご飯restaurant








Img_9394


てんこ盛りのカニcancer







Img_9395


近場で北海道フェアやっていたらしく買ってきてもらいましたhappy02







Img_9397


突如現れた食いしん坊 シルクwobbly

いつまで続くのかしら・・副作用は (笑







Img_9398


さあ~目的の勉強会ですよんheart04







Img_9401


シルクは新たなうまうまを見つけ格闘中note








Img_9402_2


バディもフレールもこの頃には落ち着いてましたhappy01







Img_9408


この機械を使って~






Img_9409


専用紙に絵を焼きつけ?インクを乗せ







Img_9430


じゃ~~~ん  完成heart02

とっても可愛く出来ましたup







Img_9432


ごめんよぉsweat01

もうちょっと待っててね~







Img_9435


いつの間にかコドモタチはすやすや寝ておりましたsleepy




とっても可愛くできたお洋服に舞い上がって

鬼門の西にいることをすっかり忘れてました(笑




バディ家、マーレ&アーリア家のママさんheart04

大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加してます!
                  ポチっとしてねheart04

にほんブログ村

|

« お初訪問の巻(#^.^#) | トップページ | 狂犬病予防接種&お耳のお薬 »

コメント

すっごい可愛いリードがいっぱい
こんな可愛いリード私も欲しいな~happy01
お花柄大好きなんだよね

お腹すいてる時に見るんじゃなかった・・・
美味しそうな蟹てんこもりにお腹がなってしまいましたー

Tシャツすっごい可愛いデザイン
こんな感じでプリントができるんですね
困り顔のゴルの顔がすっごいかわいいねhappy01

すっごい可愛いTシャツが出来たから
鬼門じゃなくなるかな(笑)

投稿: NEARママ | 2012年5月15日 (火) 12時12分

昨日は、シエルにお祝いのお言葉ありがとうございました♪

オリジナルTシャツ、素敵だね~(-^o^-)/
フレール君の似顔絵?めちゃ、可愛いんですけどぉ~♪
シレルク君のもあるのかな♪

投稿: シェリルまま | 2012年5月15日 (火) 12時47分

マーレ&アーリアちゃんママさん、すっごーいsign03
全て手作りのアイテムばかりですねheart04
手先が器用じゃないとここまで作れないですよ。
今度、手作り教室が開催されます時はお教えて下さい。^^;
オリジナルのお洋服、カワイイですnote

投稿: ひっぴー | 2012年5月15日 (火) 13時03分

素敵~~~lovely
私も作ってみたいわeye是非是非参加させてくださいheart02
いつも何時も、世話になって、、ありがとにゃ~happy01感謝note

投稿: ダンママ | 2012年5月15日 (火) 15時26分

マーレ&アーリア母様
本当 お世話になりました。
お陰で楽しすぎる一日になりました。
アーリアのクレンジング攻撃・・癖になるかも??
あの・・お庭にうわってた、えーほれ、ミント系?の
えーっと虫よけにもなる・・・あーほれほれ
出てきません・・・また おせーて下さい(ぺこり)

フレール・・おばちゃんはこれ以上
丸くなりたくありません・・・なってるけど(笑)

投稿: バディ母 | 2012年5月15日 (火) 19時02分

かわいい手作りリードがたくさん~。
すごいですね~。

うわ~、カニめし?おいしそうです。

オリジナルTシャツ、いいですね!
試着したところも見せてください~。

投稿: ラピスまま | 2012年5月15日 (火) 19時27分

ご無沙汰しました~coldsweats01

すんばらすぃ~機械ですねwink

人間用もわん用も 作れちゃいますね~

それ あたしもほすぃぃぃ~up

投稿: ゆ~みん | 2012年5月15日 (火) 21時26分

そんな機会があんの~

なんて~の~私もほしい~

可愛いリードワクワクするね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月15日 (火) 23時54分

むっちゃ楽しかったですね~♪
またいつでも来てくださいね!!
アーリアの攻撃付きでよければ(^_^;)

ちなみに……お庭で育成中のハーブは、「クリーピングタイム」です(^_^)v

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年5月16日 (水) 00時51分

cloverNEARママさま

このリード、めちゃ可愛かったのよheart04
しかもかなり凝ってるしすごいよね!
あははは~お腹が空いてなくても
生モノ好きならきっと満腹になるはず(笑

この絵に限らず自分でデッサンしてなんでも
作れる優れ物ですよんheart02
私は不器用だから工程を見せてほしいと
ずうずうしくお願いしちゃったのsweat01
おかげでとってもわかりやすくて楽しかったわ!

もう西方面は鬼門じゃなくなったgood
楽しいオトモダチがわんさかいるんだもの~
また行かなくっちゃsmile

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 15時47分

cloverシェリルままさま

うふふ~
これはフレールの似顔絵ではないんですよhappy01
オトモダチのを拝借いたしました!
絵心があれば自分でデッサンして作れますよ~
あっ!お嬢さん~そういえば上手でしたねsmile
お願いしようかな(笑
もちろんシルクのもありますよnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 15時53分

cloverひっぴーさま

ほんと手作りの神様でしたよshine
手作り教室なんてないのですよ・・
私がムリにお願いしただけですcoldsweats01
ひっぴーさんはなんでも作れるから
オリジナルも簡単だと思いますよgood

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 16時01分

こんにちわ。

鬼門が無くなりつつありで良かったね。

それにしても凄いリードの本数up
全部手作り・・素晴らしいnotes
お近くだったら講習会開いていただいきたい、
縫物のできなくてもバランのだったら頑張れる・わ・た・し・

フレール君の名前Tシャツかわいい。。
はまるねしー坊さんheart04

投稿: ま~じょ | 2012年5月17日 (木) 16時31分

cloverダンママさま

うふふ~
ステキな出来栄えにうっとりでしたよlovely
この会は私のわがままで教えてもらったのよ~
機械をゲットしたらいつでもお越しを~heart04

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 09時33分

cloverバディ母さま

ほんと楽し過ぎてまた突撃したーーいnote
今度はあたちの運転でぐるぐる回るぞ(笑
んで、ままはカメラマンだねgood

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 09時36分

cloverラピスままさま

手作りわんさかでステキでしょhappy01
ほんと器用な人がうらやましいーーーデス!

カニメシもめちゃ美味しかったの~
それに合わせてあさりの味噌汁やおひたしも
サイコーのランチでしたよrestaurant

オリジナル服、ちぃとシルクの丈が長いので
手直ししてからアップしますね~

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 09時40分

cloverゆ~みんさま

いえいえsweat01
こちらこそご無沙汰ばかりですcoldsweats01

でしょ~でしょ!
これめちゃほすぃぃぃぃぃよねlovely
ゲットにあたりパソコン整理しないとでけへんのよsweat02
保護者とコドモタチとオソロが着れるぞぉgood

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 09時44分

cloverさくちゃんままさま

これは機械をゲットしたら
ママでもできるよgood

可愛いリードも作りたいよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 09時47分

cloverマーレ&アーリア母さま

先日は大変大変お世話になりましたhappy01
私のわがままを聞いてくださり感謝です!
もうね、楽しすぎて今でもまた突撃しちゃいたいくらいです(笑
次回はあのお庭でBBQなんて(笑

アーリアの突撃部隊もめちゃ可愛かったぁぁhappy02
し、大人しくなった姿も可愛過ぎてウケたheart02

ハーブ名を聞いたばでぃくんちは早速植えるはずだから
突撃に行こうねgood

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 09時58分

cloverま~じょさま

鬼門なんてもうありませんよぉ(笑
もう楽しすぎてステキな西方面でしたheart04
あとはぐるぐる回る環状線を克服しないとだわ・・

ステキなリードを眺めながら
いつかは私も作りたい!と思うよね~
可愛いコドモの為なら縫物できなくても
できるのよgood
ワタシだってそうだから!

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54714985

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルTシャツ完成(^_^)v:

« お初訪問の巻(#^.^#) | トップページ | 狂犬病予防接種&お耳のお薬 »