« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

ペンション Maron&Kurin

ちょっとご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

私事ですが、この年で先週からとらば~ゆした新しい職場の

気疲れからか?アップが疎かになってしまいましたsweat01

旅行はとっても楽しかったのですが、なかなか写真の整理が出来ず

大変遅くなりました~

ではでは楽しかった旅行記のはじまりはじまり~bell



以前からオトモダチと計画を立てていた八ヶ岳旅行!

でもシルク家は急遽パパしゃんが仕事になってしまい

昼過ぎに自宅を出発になってしまいました・・・

みんなから遅れを取った分、車をかっ飛ばせ (笑

ペンションで合流ですnote





084



合流したペンションは Maron&Kurin







Img_9745


3組限定のお宿ですheart04






089


ご一緒したオトモダチは ラピスheart04&ビビheart04&ルーチェheart04







Img_9549


バディheart04

そしてぼったまのシルクheart04&フレールheart04の3家族!!

そうです~私達の貸切ですgood







Img_9537


ペンションに直行だったので 早速甘えてるシルクhappy01

ドックランで遊んだり~のテラスで遊んだり~で楽しんでいるコドモタチnote







Img_9539


このペンションの看板犬はバーニーズですが

なんとバニさんのパピーが増えてましたhappy02

この前足見てくださいよぉ~ ぶっといでしょheart04







Img_9579_2


なんやかんやおしゃべりしていたら 夕食にrestaurant







Img_9580



なりました・・・(笑






お料理がズラズラ並びますよんrestaurant





Img_9601



まずは かんぱ~~~いbar






Img_9597
Img_9604_3Img_9605_2
Img_9611
Img_9616
Img_9617



どれもとっても美味しかったですhappy02







Img_9619


食事が終わった頃にコドモタチのお顔が一つ~二つと見えてきた (笑

シルクは一人でもウロウロしてましたがsweat01







Img_9621


おぉぉぉぉーーー!

するどい発言ですね~ビビheart04

そうよ!本日は君達が主役ですよん~

それでは衣装に着替えてくださいなhappy01






Img_9628


じゃ~~~ん!

主役のビビ&ルーチェの出来上がりshine



つづきます~

お楽しみにしていたのはこの後ですよsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

お出かけしてきました♪

週末に一泊でお出かけしてきましたrvcardash




061





早朝から八ヶ岳に向けて出発のつもりが

パパしゃんが仕事に行かなければならなくなったので

帰り次第出発dash










062





初日はSAくらいでしか遊べなかったけどsweat01









191




日曜日はたくさん遊んできましたよhappy01

その様子は写真を整理してからアップしますね~

今回もいっぱい楽しんできましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

飛行犬のお地蔵さんを検証しよう(^^♪

昨日アップするつもりがパソコンがフリーズ?なのか?

動かないshock

せっかく盛り上がったいたのに・・・

では改めて




188


いつも一緒に遊んでるビビheart04

もうすぐ3歳になるのにとって落ち着いていて大人しいコ

走っても暴れても?3分しか持たないらしい (笑

そんなビビが走ったら、回りから拍手喝采を受けるほどup

おっとりしてるんだよねhappy01

そんなビビに回りはいつかビビにも飛行犬になってもらおう!

と企んでいたけどこれがなかなか上手く進まず・・でしてsweat01



でもこの日、飛行犬か?みたいな姿を激写できましたhappy02

ちぃと怪しそうな気配ですが

皆さんで検証しょうと思った次第デス。。

問題の 『 夢見る飛行犬 ビビ 』 スタートmotorsports




167






168







169



どうですか?

後ろ足が地面に着いてるようなついてないような???






171


手が震えてボケてしまったよぉ (笑

でも本人は飛んだらしいairplaneairplane






こんな劇的な瞬間をカメラに収めることができて

ほんとにラッキーでしたheart04

ビビ~がんばったね!

こんなおっとりしてるコでも フレールには過激 (笑





249


ふたりがかりでもみくちゃ・・・いえいえ仲良くわんプロ (笑







256


(注  フレールはこのふたりには強気ですhappy01






258







259








260







262







264







265







267




みんな個性豊かでとってもオモローかったですhappy02

わんこ同士色々学んでいるんですね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ポニーだわんが変わってた!(^^)!

とある日、それぞれ用事があったのにオトモダチに会えてラッキーな日でしたhappy02




152


場所は三重県の 『 ポニーだわん 』






147


この日 一番のハッスル者 バディheart04






149


それを見てマネてみた うちのフレール (笑






150


でもそのハッスルさに、ついていけなかったらしいsweat01






153


そんな時は得意の高台へnote






159


はじめましてのコンビ~

ラピスheart04







162


マロンheart04&サスケheart04兄弟






172


ラピスの弟&妹分の ビビheart04&ルーチェheart04






286


マイペースな うちのシルクheart04






おっととと!!忘れてたsweat01






156


大型犬エリアに これからの季節必要な日よけが出来てましたup







183


この日よけのおかげで、暑くもなく快適にわらわら楽しんできましたよnote

でも大型犬エリアが縮小されてましたが・・・

それでも十分遊べますけどねgood



その様子はこの後で・・・

夢みる飛行犬を実現した?お地蔵さんheart04  (←マジっ?)

ゴルのパラダイスの中でも楽しかったエピソードなどなど・・・(笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

心変わり(^_^;)

散歩の途中の休憩タイム・・・




109


お水の魅力に引き寄せられてdash







112







113


きゃちゃないから ダメ








115


えっーーーーーーshock







116


入っちゃうの???sweat01







118


セーフsweat01sweat01






119


そーきたか(笑

いい子いいコやねhappy02

今年はいつ泳ぎに行こうかなnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

カプリても仲良し♪

お外に放牧したら~始まっちゃったhappy01




480


仲良くレトリーブheart02






514_2

追いかけっこしたり楽しそうup

お顔がちいとコワイですが・・(笑








490_2


でも絡み専門のフレール (笑

カプリが始まっちゃったsadsweat01







495


邪魔されたシルクも黙っていられず、反撃ですpunch






523


遊びが違うふたりですが、楽しかったみたいですup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

少しずつ克服しようドックラン

ぐっすりお昼寝をした後、近場の期間限定のドックランに行きましたrvcardash




077






080


シルクはここのランがきらいsweat01

一度怖い思いをしてから拒否するようになりました・・

それでもシルク家はあえて遊びに行きます。

まずはフレールはイタイ思いしてから、大きなわんこ、見慣れない犬種には

わんわん大合唱してしまうようになってしまって・・coldsweats01

あと、パパしゃんの克服も (笑

パパも2代目のパルシェをノーリードのわんこから守ろうとして

傷を覆ってしまってから、知らないわんこが触れないのですsweat01






082


色んな犬種に会えるのはやはりドックランしかなく・・

それでも少しずつ慣れたらいいのだからねheart04







083


期間限定のドックラン 

しかも無料ときてるからたくさんの利用者がいます。







085


シルク家が利用する時間は空いた頃を見計らっての出没です (笑

迷惑かけますからね・・







093


早速投げてもらうおもちゃを待つシルク







096


フレールも嬉しそうだぁ~note






099


やっぱりshock

突如大型犬に気づくと吠えてしまうんですよ・・







107


た~ちゃん、ごめんねsweat01

慣れるまで時間がかかってしまうのです。。







102



小型犬には遊びを誘うけど相手にされてない (笑







106


兄弟で遊んだりnote






111


シンクロしたり楽しそうですhappy01







113


気の合ったゴルちゃんと遊んだりnote







121


よそ様のおもちゃはとっても魅力なんだよねcoldsweats01

シルクも頑張ってましたよ~







135


それぞれ他のおもちゃで遊んで満足かな~







137


ぷりんちゃんも一緒に追いかけっこnote







138


少しずつ慣れようねheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

ファイヤー(-_-;)

写真の整理をしていたら、まだまだアップできずのおさしんが

たくさんありましたcoldsweats01



GWの最終日の出来事・・

この日は不安定の天気でしたが、お昼前からまたBBQをしましたhappy01





026


まずはコドモタチを遊ばせ、その間用意していたパパしゃん!







037


おニクがあったからBBQしたのに

次回のBBQの為に わざわざマグロのカマを調達しに行ったパパ (笑

あとはじゃがいもやら野菜のみのシンプル~








039


BBQをはじめたら、だんだん雲行きが怪しくなり・・

慌てて食べようとしても焼けてない (笑

そのうち雨がパラパラ降り出し、片付けられるものを撤収







045


気づいたら カマがファイヤーshock

しかもカマの脂でまっくろけsweat01

ホイルに包んでじっくり焼くつもりが、雨でホイルから出した方が早く焼けると思ったのね

これが大きな失敗でしたcoldsweats01







040


ファイヤーを見て即座に逃げようとしたフレールdash







046


ぼったまタチはおうちに入ってもらったけど 見てるんだよねeye






057


片付けたら雨が止んだぁgawk

頑張ってお外の様子を監視していたご褒美ですよ~



雨が降ったり カマはまっくろになったりで

ゆっくり楽しめなかったけど短時間ですんだので

その分お昼寝ができたから良しとするかぁhappy02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

あまいパパしゃん

体重を落とす為、できるだけデザートは食べないでおこうと思っていたのに

デザートを食べたいパパしゃん (笑

しかも自ら買ってくるdespair

デザートはもちろん 食べれると思い込んでるシルク&フレールsweat01

速攻ポジションにつき、あつ~いクレクレ攻撃開始ですcoldsweats01





Img_9460







Img_9461


貰える人はきちんとわかってるぼったまタチ・・






Img_9462


いつも遠くから見ていたフレールまでもが 催促してますよsweat01






Img_9463


パパしゃんが食べ終わったらこちらにやってきたdash

まだ残ってるのを知ってるんだよね・・







Img_9464


スイカですけど・・shock

何か???







Img_9465


wobblysweat01

こんな調子でスマートになれる日が来るのでしょうかcoldsweats01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

パルシェとフレール(*^_^*)

昨日は我が家の二代目 「パルシェ」 の6周忌でしたdog



Img1391


何度も登場するパルシェの  ↑ のおさしんheart02

この頃はフィルムカメラしかなくて・・sweat01

でもたくさ~ん撮りつづけました!

その中でも一番好きな写真です。

レトリーブが大好きなパルシェhappy01

好みのおもちゃはいつも決まっていて、ほんとお金がかからなかったコでした(笑



昨日はぼったまタチはお留守番してもらって

初代犬のクルタやパルシェがお世話になった長楽寺に行ってきました!

今年こそは泣かないでお話しようと思っていたけど

やっぱり泣いてしまったsweat02

パルシェが旅立って、我が家はゴル人生が途絶えてしまったけど

パルシェが導いてくれたと思う 第二のゴル多頭飼い・・・




シルクのママが二度目のお産をした時

なんとお相手のゴルはパルシェのお里で生まれたゴルさんでした!

パルシェとは同胎犬ではなかったけど血筋は繋がっていたhappy02

この話を聞いた時、パルシェが導いてくれたと思ってしまったheart02





Img_0121


縁があってやってきた パルシェの親戚 フレールhappy02

パルシェの器にはほど遠いけど パルシェに似てる所もあったりして

ゴル人生を満喫中でございますup







027


初代犬のクルタ&パルシェのコンビのように

これからもシルク&フレールのコンビで楽しく過ごそうと思いますhappy01




パルちゃん!

パルシェのおかげでまた多頭飼いの楽しさを味わってるよ~

ありがとう~heart02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます!
                     ポチとお願いね!

にほんブログ村

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

狂犬病予防接種&お耳のお薬

やっと先週 狂犬病予防接種に行ってきましたrvcardash

今回はパパしゃん同伴です!




Img_9437


病院の言葉ですでに浮かれてるシルクに対して・・







Img_9438


控えめなフレール (笑







やっと順番が来たと思ったら、シルクの大興奮をなだめながら

あっという間に終了・・

おさしんが一枚もなかったぁ (笑




次はフレールの番!



Img_9440


いきなりのショッキングの数字shock

また体重がシルクもフレールも増加ですsweat01

本格的に体重を落とさないといけなくなった・・・






Img_9441


シルクが一緒だとニコニコのフレールが見れるheart04






Img_9443


シルクはすでに終わってますよ!

邪魔しなーーーいpunch







Img_9447


耳の掃除がキライなフレールsweat01

お薬を入れてもらったら気持ち悪かろうに・・

でもその仕草が可愛くって可愛くって~思わず笑ってしまったhappy01








Img_9448


もう少しの辛抱だよ~





無事に診察も終わって駐車場に行くと、お久しぶりのオトモダチに会ったのheart04





Img_9452


すでにPM7時を回っていたのでブレぶれのおさしんsweat01

お互い覚えているみたい~







Img_9458


アメリカン ピットブルの 「弐九ちゃんheart04

昨年の年末に会った頃はまだ2ヶ月半だったのに

大きくなったね~happy01






 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

オリジナルTシャツ完成(^_^)v

さて昨日の続きです!

コドモタチを車に詰め込んで次なる目的地に向かったrvcardash

当初はすってきな広場でコドモタチを放牧してランチしてから

お宅訪問のはずが、あいにくの小雨rain

泥んこのままでは申し訳ないので、いきなりの突撃になりました (笑

伺ったお宅は・・・




Img_9374


マーレちゃんheart04&アーリアちゃんheart04







Img_9376


とびっきりの笑顔で大歓迎で迎えてくれましたup






Img_9383


今日はね、すてきなもの作りするのよhappy01

しばしお庭で遊ばせてもらってからおうちの中へ・・・







Img_9384


目に飛び込んできたのは とっても可愛らしい手作りのリードの数々lovely

バックルの所にマーレ&アーリアちゃんのシールが貼ってあるのですよ~








Img_9386


初めてのお宅だからワクワクnote







Img_9389


甘えん坊のフレールは抱っこされつつも訴えてた (笑

ま~るくなったフレールだものcoldsweats01

ママさんにもま~るくなってもらわないとねgood

コドモタチが落ち着いたらお昼ご飯restaurant








Img_9394


てんこ盛りのカニcancer







Img_9395


近場で北海道フェアやっていたらしく買ってきてもらいましたhappy02







Img_9397


突如現れた食いしん坊 シルクwobbly

いつまで続くのかしら・・副作用は (笑







Img_9398


さあ~目的の勉強会ですよんheart04







Img_9401


シルクは新たなうまうまを見つけ格闘中note








Img_9402_2


バディもフレールもこの頃には落ち着いてましたhappy01







Img_9408


この機械を使って~






Img_9409


専用紙に絵を焼きつけ?インクを乗せ







Img_9430


じゃ~~~ん  完成heart02

とっても可愛く出来ましたup







Img_9432


ごめんよぉsweat01

もうちょっと待っててね~







Img_9435


いつの間にかコドモタチはすやすや寝ておりましたsleepy




とっても可愛くできたお洋服に舞い上がって

鬼門の西にいることをすっかり忘れてました(笑




バディ家、マーレ&アーリア家のママさんheart04

大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加してます!
                  ポチっとしてねheart04

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

お初訪問の巻(#^.^#)

先週に鬼門?としている西方面にシルク&フレールを連れて

お出かけしましたrvcardash

まずはオトモダチのお宅を目指して出発!

おバカのナビに騙されないように、詳しい道のりを教えてくれたおかげで

なんとか無事到着sweat01





Img_9341


待っててくれたのは 5日ぶりのバディheart02

ケージ扉をお口を使って簡単に開けてくれましたwobbly







Img_9342


わらわら遊んでいたら来客者の気配が・・






Img_9344


誰かな~?






Img_9346


なぜか、控えめにバックして待つシルク&フレール (笑







Img_9347


ご近所のアリアのパパさんやママさんが会いに来てくださいましたhappy01







Img_9353


袋の音でいち早く察知した一号と二号 (笑

ママさんに釘付けですsweat01






Img_9357


たくさん甘えん坊したりnote






Img_9359


お座敷で遊んでおりましたcoldsweats01





そろそろ時間になり・・・




Img_9364


オトモダチの車にコドモタチを詰め込んで (笑







Img_9365


新たな目的地に向けて出発ですdashdash

続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加してます!
                 ポチとお願いねheart02

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

思いっきり走った日♪

レンズの修理に行った帰り公園で散歩してきましたhappy01

4月末の日・・





001


いきなりのちっち写真ですがcoldsweats01

フレールは力強く足をあげてするんですよsweat01

しかもシルクの上にかけようとします・・






003


まだ走ってもないのに笑ってるhappy01

場所が違うだけで嬉しいみたいですね~







064







066


思いっきり走って嬉しそうhappy02






021






024


わぁ~いと顔で物語ってるフレールup

でもすぐにUターン (笑

パパしゃんとしー坊の間を走ってるのが楽しいみたいだnote







077


少しの時間しか自由にできなかったけど

楽しそうにしていたシルク&フレールが見れて嬉しかったあheart02







081


雑草?でもきれいに咲いてましたhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

楽しかったBBQ (後半)

日が空いてしまいましたが BBQの続きですcoldsweats01



128


おニクを焼き~のhappy01






122


その間わらわらニクニクを待ってるコドモたちnote






126


アルミに包まれている中身は~





184


蛤ざんすよhappy01






125


保護者は美味しい焼酎を浴びながら焼き焼き~(笑






137


おニクが焼きあがったらわらわら集まってきたコドモたちlovely

おくすりの副作用と称する食いしん坊が約2わんず?3わんずいたけどね(笑







151


今度はお芋の配給heart04

八重ちゃん、美味しかったかいsign02






158


うまうまがなくなると自主解散して 次なるターゲットに向かうdash






169


この笑顔にやられちゃいますhappy02






186


一番の食いしん坊 シルクはセンター位置確保で 

頑張っておりましたsweat01






173


お呼びじゃないのに いつの間にかいるシルク・・(笑






176


しかも吟味しながら持ち去ろうとした食いしん坊shock






179


すぐに見つかりました (笑






189


マグロを諦めて次はおニクのかほりに釣られたみたいだ (笑






210


食いしん坊 3わんずがいる中、控えめなわんずもいるんだよねheart04






220


うまうまを目の前にしてるオトコ所帯なのに

みんないい子いいコhappy02






236


そこに六ママからの呼び出し?で飛び入り参加してくれた 楓太くん登場ですup






272


楓太くんは六助&シルクと同年代の2006年代なんですよhappy01







249


たくさ~ん食べた後は 鬼教官のお勉強会です (笑



250


でも鬼教官の魅力はなかったみたい (笑






404


Wふ~ちゃん同士のツーショットcamera

フレールと楓太くんheart04







420


今回はオトコ所帯に紅一点!

現役男子含む マロン&サスケ バディ 六助&十兵衛 楓太 シルク&フレールの8わんず

紅一点の八重heart04



たくさんご馳走を食べたくさんおしゃべりして~のわちゃわちゃして

とっても楽しかったGWのBBQでしたnote

ご一緒してくださったオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

楽しかったBBQ (前半)

シルク&フレール家にとって西方面は鬼門の場所 (笑

なのであまりお出かけしたことがありませんsweat01

でも今回は頑張りましたよ~


オトモダチのランに一番乗りで到着したシルク家!

オーナーのコドモタチが迎えてくれましたheart04





091


雪遊び以来の マロンheart04







090


弟の サスケheart04






095


2ヶ月半振りの再会です!






099


みんなでわちゃわちゃしていたら~






101


5日振りの バディheart04 到着デス!







102


荷物を手伝ってる傍で、うまうまレーダー感知したシルク (笑

ピョンピョンしてたsweat01


111


そこに雪遊び以来の 六heart04&八重heart04&十兵衛heart04 到着デス!





107


鹿の角の配給に集まるコドモタチ~

かほりがしたんか?と思いたくなるほど速攻に集まった (笑






110


お初モノに興味津々のシルク&フレールhappy02






116


さぁ~うまうまづくしのBBQがはじまるよんheart04




長くなるのでつづく・・・

新たな出会いもありましたよhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ちっちスタイル

遊び行った写真の整理ができなかったので

先日のシルクのちっちスタイルでもどうぞ~heart04

たまにするこのスタイルを見て、そこまで力強くせんでもええのに・・・

と思う程 (笑





012


すんませんsweat01






013


あっ!はじまっちゃった (笑






015


あらよっと・・・






017


そらよっと・・・






028


いや・・別にsweat01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

お庭も楽しい♪

昨日はシルク&フレールのお洗濯happy01




001


かなり不機嫌でございますcoldsweats01






010


数時間後にはさらふわshine






017


フレールは最近、トリミング台と称するケージの上に上がるのを拒否sweat01

地べた派です(笑

ドライヤーが終わった後はお庭でウォーミングnote






029


ツインズで走ったりup







050


遊びを誘ったりupup






061


わんプロしたりnote






066


楽しさ絶好調up






027


お庭も楽しかったねheart02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

西のオトモダチと合流♪

昨日シルク&フレールは西方面に遊びに出かけましたrvcardash

渋滞を予測してAM6時過ぎには出発したのに

少し走ったら止まった・・・shock





083



なんとかノロノロ動いたと思ったら小雨が降ってくるしsad

でも・・・







086


大きな虹を見ることができました!

頑張って走ってdash走ってdashdash






087


オトモダチのドックランに到着happy01







254


大自然を満喫~clover








092


オーナーのパパさんがこの日の為に 

頑張って作ってくれたウッドデッキに

藪の中に入らないように柵を広範囲に渡って立ててくださいましたhappy02

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m







407


ランでたくさんのオトモダチと遊んできましたnote

すんごく楽しく食べておしゃべりして大いに盛り上がりましたup

楽しかった余韻に浸りながら、おバカなナビのおかげで

かなり遠回りで3倍近くかかった時間でしたが帰ってきましたsweat01

その様子は後日に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

シルクがお好き?

先日の日本海のお出かけでちょいと気になることがありましたheart04

第二の目的地での出来事です!




122


兄弟でわんプロを楽しんでるシルク&フレールnote






123


そんな時に・・お一人現れたdash






126


あらら~シルクにちゅーkissmarkですか?

速攻フレールが反撃に出ました(笑






127


フレールに邪魔をされ立ち去っていくdash






130


シルクも嬉しそうだわupup

フレールは焼きもちの末 怒っておりますpunch

しかも相手が違う・・(笑






132


上機嫌でまたゴロすりですsweat01

シルクにとって嬉しかった出来事でしたheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

みんな笑顔のスキージャム勝山♪

さて日本海ドライブ 最終章は第二の目的地

「スキージャム勝山」 デスfuji




174


ここのドックランで嬉しい再会&はじめましてのオトモダチと合流ですheart04






108


待っててくれたのは あいちゃんheart04






095


そしてあいちゃんの妹 はじめましての奈々ちゃんheart04

久しぶりのゴルぱぴーup  もう可愛過ぎだってhappy02

あいちゃんも奈々ちゃんもぼったまの親戚さんなんですよ~






092


さぁ~走れnote  遊べ~~notenote






093


みんな自由に遊べるから嬉しそうup






131


笑顔満喫ですlovely






134


お水飲むのも一緒なティファ&バディ&マカナheart04






137


姉妹で仲良く~引っ張りあいこnote






162


怪獣コンビも仲良くわんプロ~note






109


一心同体なバディ&マカナnote






138


パパしゃんが現地で購入したすぐに破壊される素材のおもちゃ (笑

見事に秒殺でしたよshock






148


帰る前にみんなで集合写真camera

あらら~奈々ちゃんがいないーーーっwobbly






155


気を取り直して 真正面からcamera

きちんとお座りしていた奈々ちゃんがいましたよhappy01




まったく渋滞もなくスイスイ~な日本海の旅rvcar

美味しかったし楽しかったぁ!!!

ご一緒して下さったオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

わんこOKの亀島亭♪

SAのドックランで遊んだ後は 車を走らせ第一の目的地

「亀島亭」 に到着restaurant




Img_9245


日本海に来たら やはり生物は食べなくっちゃねhappy01






Img_9244


しかも超大型犬まで店内同伴OKなんですよgood






Img_9265


座敷とテーブル席があるのですが テーブル席をチョイスhappy01

帰りがけに撮ったので席が乱れておりますが・・






Img_9247


メニューを決めようとすると参加してきたり~(笑






Img_9251


ベランダで寛いでる子達もいたり~







Img_9248


そのうち一人~二人とガス抜きしてきたおかげで

すやすやモードsleepy






Img_9249


寝ちゃったあ~






Img_9253






Img_9254



せっかく日本海まで来たのだから~と一品料理も追加smile







Img_9261


「サザエ焼き」







Img_9262


「エビフライ」



どれもとっても美味しかったです!

リピ決定ですgood







Img_9255


ひょこり顔を出すシルク (笑






Img_9258


あははは~なんで知ってるん?(笑

てか顔にごはん粒ついてるって!!







Img_9257


シルクの快気祝いはこれにて終了~



さぁ~お腹も満腹になったから 第二の目的地に出発ですよrvcardash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

SAからゴルハーレム(*^_^*)

日本海お出かけのつづき~note

冷や汗をたっぷりかいたシルク&フレール家は

オトモダチと待ち合わせのSAのドックランを目指し走りますrvcardash




058


一番遠いはずのバディ家house

一番乗りで遊んでました!






064


1ヶ月ぶりの再会ですぐに遊び始めたフレールとバディnote






062


とってもいい笑顔だぁ~heart02






057


この日はとっても暑く ゴロすりsweat01

前日にシャンプーしたのにすでにきちゃないコ(笑

でもとっても楽しそうなんだもの~






069


若者が遊んでる中、シルクはちゃっかりなでなでですよnote






070_2


そこに偶然 ティファ&バディ&マカナ家  がやってきたhappy02

ティファちゃんのお顔が写ってなくてごめんよぉsweat01






073_2


小さなドックランだったけど みんな弾けてた~up






077


2度目ましてのばでぃとマカナheart04






078


水場に集まるコドモタチがわらわらlovely

ゴルハーレムだあheart02







083


ティファ家と入れ替わりで 到着したのが

ラピス&ビビ&ルーチェ家

ラピちゃんが撮れてなくてごめんよぉーーsweat02



たくさん息抜きをした後は 次なる目的地を目指しますdash

長くなるのでつづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »