« お出かけしてきました♪ | トップページ | おめでとうぅぅーー! »

2012年5月31日 (木)

ペンション Maron&Kurin

ちょっとご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

私事ですが、この年で先週からとらば~ゆした新しい職場の

気疲れからか?アップが疎かになってしまいましたsweat01

旅行はとっても楽しかったのですが、なかなか写真の整理が出来ず

大変遅くなりました~

ではでは楽しかった旅行記のはじまりはじまり~bell



以前からオトモダチと計画を立てていた八ヶ岳旅行!

でもシルク家は急遽パパしゃんが仕事になってしまい

昼過ぎに自宅を出発になってしまいました・・・

みんなから遅れを取った分、車をかっ飛ばせ (笑

ペンションで合流ですnote





084



合流したペンションは Maron&Kurin







Img_9745


3組限定のお宿ですheart04






089


ご一緒したオトモダチは ラピスheart04&ビビheart04&ルーチェheart04







Img_9549


バディheart04

そしてぼったまのシルクheart04&フレールheart04の3家族!!

そうです~私達の貸切ですgood







Img_9537


ペンションに直行だったので 早速甘えてるシルクhappy01

ドックランで遊んだり~のテラスで遊んだり~で楽しんでいるコドモタチnote







Img_9539


このペンションの看板犬はバーニーズですが

なんとバニさんのパピーが増えてましたhappy02

この前足見てくださいよぉ~ ぶっといでしょheart04







Img_9579_2


なんやかんやおしゃべりしていたら 夕食にrestaurant







Img_9580



なりました・・・(笑






お料理がズラズラ並びますよんrestaurant





Img_9601



まずは かんぱ~~~いbar






Img_9597
Img_9604_3Img_9605_2
Img_9611
Img_9616
Img_9617



どれもとっても美味しかったですhappy02







Img_9619


食事が終わった頃にコドモタチのお顔が一つ~二つと見えてきた (笑

シルクは一人でもウロウロしてましたがsweat01







Img_9621


おぉぉぉぉーーー!

するどい発言ですね~ビビheart04

そうよ!本日は君達が主役ですよん~

それでは衣装に着替えてくださいなhappy01






Img_9628


じゃ~~~ん!

主役のビビ&ルーチェの出来上がりshine



つづきます~

お楽しみにしていたのはこの後ですよsmile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« お出かけしてきました♪ | トップページ | おめでとうぅぅーー! »

コメント

めっちゃ美味しそーーーー(^o^)丿
3組限定で3組予約(^^)貸切でいいな~
主役のビビさん&ルーチェさん♪
シャキーン!っておすわりして可愛いゎ❤

見たい見たい~続きが気になるなー♪
しー坊さんお疲れのようですが
次回も楽しみにしてるよ(^_-)-☆

投稿: | 2012年5月31日 (木) 19時40分

しー坊さん、とらば~ゆですか~?
新しい環境に慣れるまで大変ですよね。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

みんな楽しそうだね~
何が始めるのかな?楽しみだな~♪

投稿: ラピスまま | 2012年5月31日 (木) 20時12分

しー坊さん、新しい職場はどうですか?
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

ビビ&ルーチェちゃんの主役タスキがカワイイ~heart01

投稿: ひっぴー | 2012年5月31日 (木) 22時53分

三組限定 しかも仲良しさんで貸切りじゃないですか~happy02

ぼったま達も バディくんも そして主役のビビくん ルーチェちゃんも

皆さん元気で何よりですup

しー坊さん 転職 おめでとうございます(^^)
慣れるまでは変に気疲れしたり大変ですよね~sweat01


子供たちとの 楽しいことのために
お互い頑張りましょshine


続き 楽しみだぁlovely

投稿: ゆ~みん | 2012年6月 1日 (金) 07時24分

こんにちわ。

気の合う仲間とご一緒heart02
テンションあがるよねimpact

もしかしたらこのペンションお友達が開いたところか???
5年くらい前に日本救助犬教会の浦安チームとして一緒に練習していた方のような?
辞めるときに八ヶ岳方面でペンションを開くと言って出来上がったら連絡してくれると言って、
おやめになっていったがその後連絡なしでねweep
しー坊さんのUPでワンちゃんの名前が一緒だからチョット気になっちゃったsign03

ビビ君ルーチェちゃんが主役続き楽しみshine

投稿: ま~じょ | 2012年6月 2日 (土) 11時41分

まろくりままさんのお宿かと思いました。
( ´▽`)
素敵なお宿ですね。

またいい情報をありがとうございます。


さて、あくび検査結果でまして。。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)?な感じ。

あ、とらばーゆしたんですね・・・。
お疲れ様!

投稿: あくびママ | 2012年6月 2日 (土) 14時14分

cloverりっくありすさまかな?

このペンションは一年前に予約していたのですが
地震で行けなかったので
やっとお泊りできましたheart04
部屋数が少ない方が貸切にできますよね~
とっても気楽でよかったですgood

主役のお二人もキマってるでしょheart04
やはり主役ってわかったいたかも(笑
仕事もだいぶ慣れてきたので
記憶が消えないうちにアップ頑張ります~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 21時20分

cloverラピスままさま

そうなんですよ~
前の仕事は身体に支障が出てきたので
思いきってとらば~ゆです(笑
ありがとうございます!

コドモタチはわくわくしながら待っていたんですよ~
バレていたのかしらconfident

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 21時24分

cloverひっぴーさま

仕事にもだいぶ慣れてきたので
もうおさぼりすることもないかと(笑

主役のたすき、キマってるでしょgood
本人達もシャキーーンとキメてくれたしねheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 21時41分

cloverゆ~みんさま

うふふ~
貸切を狙った甲斐がありましたgood
とってもよかったよぉ~

あはは~
転職しちったhappy01
ちみっと時間が長くなったけど
週末は必ずお休みだからエンジョイできそうですnote

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 21時45分

cloverま~じょさま

貸切ってすごく気楽だね~
楽しかったしたくさんおしゃべりしすぎて
また朝風呂になっちゃったわ(笑

えっーーーーcoldsweats01
浦安チームの方だったの?
オーナーさんとあまりおしゃべりする時間がなかったけど
ここの看板犬はバニさんですよ!
一度ペンション覗いてください~
とっても静かな所で過ごしやすかったですheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 21時52分

cloverあくびママさま

あははは~名前が一緒だもんねhappy01

とっても静かな所でウッドチップのランもあるし
過ごしやすかったですheart04

んで、検査結果どうだったの?
納得いかないとか・・・?

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54838934

この記事へのトラックバック一覧です: ペンション Maron&Kurin:

« お出かけしてきました♪ | トップページ | おめでとうぅぅーー! »