« SAからゴルハーレム(*^_^*) | トップページ | みんな笑顔のスキージャム勝山♪ »

2012年5月 2日 (水)

わんこOKの亀島亭♪

SAのドックランで遊んだ後は 車を走らせ第一の目的地

「亀島亭」 に到着restaurant




Img_9245


日本海に来たら やはり生物は食べなくっちゃねhappy01






Img_9244


しかも超大型犬まで店内同伴OKなんですよgood






Img_9265


座敷とテーブル席があるのですが テーブル席をチョイスhappy01

帰りがけに撮ったので席が乱れておりますが・・






Img_9247


メニューを決めようとすると参加してきたり~(笑






Img_9251


ベランダで寛いでる子達もいたり~







Img_9248


そのうち一人~二人とガス抜きしてきたおかげで

すやすやモードsleepy






Img_9249


寝ちゃったあ~






Img_9253






Img_9254



せっかく日本海まで来たのだから~と一品料理も追加smile







Img_9261


「サザエ焼き」







Img_9262


「エビフライ」



どれもとっても美味しかったです!

リピ決定ですgood







Img_9255


ひょこり顔を出すシルク (笑






Img_9258


あははは~なんで知ってるん?(笑

てか顔にごはん粒ついてるって!!







Img_9257


シルクの快気祝いはこれにて終了~



さぁ~お腹も満腹になったから 第二の目的地に出発ですよrvcardash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« SAからゴルハーレム(*^_^*) | トップページ | みんな笑顔のスキージャム勝山♪ »

コメント

僕の快気祝い

頭にご飯粒、これもお祝いかなぁ(笑)

お刺身美味しいからいいね~

ワンコも入れるってのは素晴らしい

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月 2日 (水) 01時52分

SAにもワンコOK!なお店があるのですね~♪
これは嬉しい情報かも!!^^/
シルクくん、いつも以上に目が輝いてるように見えますheart02
海鮮料理、とっても美味しそう~shine

投稿: ひっぴー | 2012年5月 2日 (水) 10時05分

こ~んなしゃれたレストランがワンコOKって!
嬉しいよね~♪
料理も美味しそう(*^o^*)
あはは~
シルクちゃん、ご飯粒さえも似合ってるよ~(*^m^*)
嬉しそうなお顔のぼったま達、和まされるわぁ~♪

投稿: シェリルまま | 2012年5月 2日 (水) 13時10分

しっかりとφ(..)メモメモさせていただきましたsmile

わんこが一緒に入れてこんなに美味しい物が食べれるなんていいないいな

シルクくんの快気祝いのご飯つぶ
最高だねsmile

投稿: NEARママ | 2012年5月 2日 (水) 14時34分

和食のお店でワンコOKはなかなかないのでありがたい情報です。

シルクくんの快気祝いなんですね♪
シルクくん、おめでとうhappy01
ご飯粒とってあげて、食べさせてあげたいです~!

投稿: はっち母 | 2012年5月 2日 (水) 20時08分

ちゃんとしたお食事処でペットOKっていいですね~。
個人的にはおされなカフェより
がっつりご飯食べれるところが好きです(笑)

ご飯粒つけて、かわいいね~。
何をおすそ分けしてもらったのかな?

投稿: ラピスまま | 2012年5月 2日 (水) 21時46分

こんばんわ。

お友達dogちゃんと入れてお料理が美味しい文句な~~~しnotes

シルク君快気祝いはも無事終わったのね。
ご飯粒つけて姿にheart04

投稿: ま~じょ | 2012年5月 3日 (木) 20時35分

cloverさくちゃんままさま

あははは~そうですflair
シルクの快気祝いはごはん粒でした(笑
和食のお店にわんこと入れるってなかなかありませんよね!
ナマ物好きの我が家はまた行く気満々ですgood

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時06分

cloverひっぴーさま

このお店はSAの中ではないけど
テラス席だったらわんこOKの所はありますよねwink
うふふ~シルク期待度満点なお顔でしょ(笑
パパしゃんに似てお刺身大好きっ子なの~
海鮮美味しかったよぉheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時10分

cloverシェリルままさま

ほんと!
わんこOKでお座敷ってなかなかありませんよねwink
料理も美味しかったですよ~
シルクのごはん粒、似合ってるよね(笑
しかも嬉しそうだモノhappy02
やっぱこれが快気祝いなんですよsmile
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時14分

cloverNEARママさま

うふふ~行く気満々かしらsmile
てかママさんならきっと来られると思ってました!
テーブル席だったら襖を閉めていられるから
コドモタチはノーリードでしたよgood
しかもお値段もお安くのんびりでき
お店の裏で散策もできます。
あっ・・わんカップはなかったかも(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時19分

cloverはっち母さま

和食のお店でわんこOKはなかなかありませんよねwink

あはは~そうなんですflair
ごはん粒がシルクの快気祝いになりました(笑
ありがとーhappy02
もちろんごはん粒を取ってあげてお刺身もあげましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時23分

cloverラピスままさま

あららら~ママさんと気が合うわhappy02
我が家もがっつりご飯食べれるところは
めちゃポイント高いですup

ごはん粒がなぜか似合うシルクだったけど
快気祝いですからお刺身もゲットしましたよscissors

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時30分

cloverま~じょさま

わんこと一緒にお食事処っていいですよねhappy01
またすぐにでも行きたいです(笑

あははは~
シルクの快気祝いも無事終わりましたheart04
ごはん粒が似合うコってなかなかいないわよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54608958

この記事へのトラックバック一覧です: わんこOKの亀島亭♪:

« SAからゴルハーレム(*^_^*) | トップページ | みんな笑顔のスキージャム勝山♪ »