« オリジナルTシャツ完成(^_^)v | トップページ | パルシェとフレール(*^_^*) »

2012年5月16日 (水)

狂犬病予防接種&お耳のお薬

やっと先週 狂犬病予防接種に行ってきましたrvcardash

今回はパパしゃん同伴です!




Img_9437


病院の言葉ですでに浮かれてるシルクに対して・・







Img_9438


控えめなフレール (笑







やっと順番が来たと思ったら、シルクの大興奮をなだめながら

あっという間に終了・・

おさしんが一枚もなかったぁ (笑




次はフレールの番!



Img_9440


いきなりのショッキングの数字shock

また体重がシルクもフレールも増加ですsweat01

本格的に体重を落とさないといけなくなった・・・






Img_9441


シルクが一緒だとニコニコのフレールが見れるheart04






Img_9443


シルクはすでに終わってますよ!

邪魔しなーーーいpunch







Img_9447


耳の掃除がキライなフレールsweat01

お薬を入れてもらったら気持ち悪かろうに・・

でもその仕草が可愛くって可愛くって~思わず笑ってしまったhappy01








Img_9448


もう少しの辛抱だよ~





無事に診察も終わって駐車場に行くと、お久しぶりのオトモダチに会ったのheart04





Img_9452


すでにPM7時を回っていたのでブレぶれのおさしんsweat01

お互い覚えているみたい~







Img_9458


アメリカン ピットブルの 「弐九ちゃんheart04

昨年の年末に会った頃はまだ2ヶ月半だったのに

大きくなったね~happy01






 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« オリジナルTシャツ完成(^_^)v | トップページ | パルシェとフレール(*^_^*) »

コメント

病院お疲れ様でした~

シルク君は病院好きなのかな?
注射も嫌がらずにいいこですね!
フレール君も、今日はお兄ちゃんがいたから
お耳掃除もがんばったね~。

ダイエット、がんばれ~

投稿: ラピスまま | 2012年5月16日 (水) 12時30分

ぼったま達~、病院お疲れ様でした(*^o^*)
あはは・・・耳掃除の液、確かに気持ち悪そうだよね(^^;
でも、あの仕草って
ホント可愛いんだよね~(-^o^-)

ニク君、覚えてますよ!
確か・・・刺青(?)みたいなものがあったようね・・・(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2012年5月16日 (水) 12時42分

毎度~!
まぁ、何とふーちゃんの可愛いお顔やこと^^
ちょろべろを引っ張りたくなりますわ(笑
今度会ったら引っ張ってみよ♪っと^^v

投稿: 六ママ | 2012年5月16日 (水) 14時50分

お疲れ様~ふーちゃんも耳掃除は嫌いだね

体重は身体大きいのにそんだけ?って思った~
これはさくもやばいぞ~

全然やばく見えないけどなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月16日 (水) 20時37分

ふ~たんの たいじゅうけい
みたこともない ものしゅごい しゅうじでしゅら~
おいらでも びっくりしたでしゅらよ~
こ~ゆ~のを 「めがてんになる」って いうんでしゅね~

よこで る~ちぇが
「あたちは ふ~たんより しゅれんだ~!」って
うるしゃいでしゅら

こ~ゆ~のを 「どんぐりのしぇいくらべ」って いうんでしゅね・・・

おいらは だれと しぇいくらべちたら いいでしゅら?

投稿: びび | 2012年5月17日 (木) 07時48分

びびがしぇいくらべするあいては・・・

ずばり!まろさすけのまろんでしゅね・・・

ちーむだいえっと めんばーふえすぎでしゅ

投稿: ばでぃ | 2012年5月17日 (木) 08時00分

ぼくあきんじょのおじーおばーのあいどるでしゅよ
いっぱいおいしいものもってくるでしゅよ
さすけにはあげないでしゅよぜんぶぼくあたべてましゅよ だからべっかくでしゅよ

でもぱぱがおやつきんしのはりがみしたでしゅよsweat01

投稿: まろん | 2012年5月17日 (木) 10時52分

cloverラピスままさま

シルクは病院が大好きすぎて大変なんですよcoldsweats01
待ってる人を追い抜いてしぇんせーーって感じで
襲いに行ってます(笑
フレールは一人だとやはり怖いのでしょうねsweat02
でもシルクがいるとシルクと一緒のことをするから
これまた大変・・
でも笑ってるのよねhappy01

ダイエット、がんばるでしゅ  byぼったま

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 14時57分

cloverシェリルままさま

耳掃除は家でもキライで道具を出しただけで
サササーーーっと逃げます(笑
でもこの仕草が可愛くって可愛くってlovely

ニクくん、覚えてましたか?
そう名前を刺青でしてあったのですよhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 15時01分

clover六ママさま

なんということを!!
この可愛いらしいお顔のちょろべろを
引っ張るとは・・punch
そんなことしたら顎だけではありまへんで(笑
覚悟やでsmile

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 15時07分

cloverさくちゃんままさま

うちね、ふたりとも耳掃除がキライになってきたんよcoldsweats01

フレール大きく見えますか?
体高が低いし体はパツンパツンです(笑
関節に負担かけたくないから少しずつ
体重が落とせたらと思います。
さくちゃんもがんばろうーgood

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 15時12分

cloverびびしゃん

このしゅうじってびびしゃんにとっては
りそうのおもさかも・・
もうね、ほんきだしてたいじゅうおとさせるーー!
とはりきってるおばちゃんがいるんよ
こりゃほんきだしておとさなgood

る~しゃんはれでぃなんだから
もっとしゅれんだぁーにならないとね
どんぐりのしぇいくらべでもあいてが
いるほうがたのしいかもなぁ。。

おばちゃんもびびのしぇいくれべは、
やはりマロサスきょうだいでしゅね。。

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 16時08分

cloverばでぃしゃん

ほんまやな・・
びびしゃんのしぇいくらべはまろさすまろんしか
おりましぇんなぁ
ばでぃしゃんはちーむだいぇっとりだつでしゅか(笑
りばんどってものがありますがな~
もっかいたいじゅうはかってな

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 16時18分

cloverまろんしゃん

アイドルはええことやな~
かわええきょうだいだもん!
みんながほっとかへんぁ
さいきん、よくおよびがかかるやろ♪
ぱぱもほんきだしておやつきんしの
はりがみしたんやね!
んでこうかはいかはどやろうか?
チームだいぇっとはかこくなしれんがまってるけど
みんなでしたらええやんね!
またかこくなしれんのうちあわせをせやな

投稿: しー坊 | 2012年5月18日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54721566

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種&お耳のお薬:

« オリジナルTシャツ完成(^_^)v | トップページ | パルシェとフレール(*^_^*) »