« パルシェとフレール(*^_^*) | トップページ | ファイヤー(-_-;) »

2012年5月18日 (金)

あまいパパしゃん

体重を落とす為、できるだけデザートは食べないでおこうと思っていたのに

デザートを食べたいパパしゃん (笑

しかも自ら買ってくるdespair

デザートはもちろん 食べれると思い込んでるシルク&フレールsweat01

速攻ポジションにつき、あつ~いクレクレ攻撃開始ですcoldsweats01





Img_9460







Img_9461


貰える人はきちんとわかってるぼったまタチ・・






Img_9462


いつも遠くから見ていたフレールまでもが 催促してますよsweat01






Img_9463


パパしゃんが食べ終わったらこちらにやってきたdash

まだ残ってるのを知ってるんだよね・・







Img_9464


スイカですけど・・shock

何か???







Img_9465


wobblysweat01

こんな調子でスマートになれる日が来るのでしょうかcoldsweats01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« パルシェとフレール(*^_^*) | トップページ | ファイヤー(-_-;) »

コメント

どこもパパはあまいもんさ~。

投稿: さちぽん | 2012年5月18日 (金) 11時21分

スイカ~!
夏の味ですね~。

シルク君フレール君、おいしかったかな?

果物はみんな大好きですよね~
私も甘いものは節制しなきゃ~・・です(汗

投稿: ラピスまま | 2012年5月18日 (金) 12時30分

あはは~
そりゃあね、そんな可愛いお目々で見つめられちゃったら
あげちゃうよね~(^^ゞ
どこのお宅のパパさんも、甘々なのね~(笑)

投稿: シェリルまま | 2012年5月18日 (金) 12時46分

えっ?パパさんめっちゃ痩せてる体型じゃないですかsign02
スイカは、野菜みたいな果物なので食べても問題ないと思いますよgood
私なんて、ジャイアントコーンが無性に食べたいですcoldsweats01

投稿: ひっぴー | 2012年5月18日 (金) 18時04分

あはは~^_^;
ったく、どこのパパしゃんも同じだね~(笑)
あっまあま(*^^)
自分も食べたい=フルーツならワンも食べれる!!!
結局一緒に食べたいのよね~ 考え見え見えで笑っちゃう(*^_^*)


投稿: りっくありす | 2012年5月18日 (金) 19時16分

いやーん
おぼったま達の、超真剣な、まなざしeye
あげないわけにはいかないよね
デザートと書いてあったので、てっきりcake系かと思ったけど
すいかなら、okじゃないですか、半分以上水分sweat02だし、それに
小さ過ぎて、わからんかったらしいので、影響ないでしゅhappy01

投稿: ビーグル | 2012年5月18日 (金) 22時22分

[E:clover}さちぽんさま

うふふ~
おべちゃんちもあまあまだもんねsmile

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 13時39分

cloverラピスままさま

スイカは夏の定番ですよねhappy01
今年はパパしゃんのおかげでいち早く食べれました(笑

果物は大好きですよ~
美味しかったみたいで催促がすごいのなんのsweat01
ほんと!コドモタチだけじゃなく私もですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 13時47分

cloverシェリルままさま

ほんと!
パパってどこも甘アマみたいだねcoldsweats01
喜ぶことは進んでやってくれても
嫌がることはこっちに回ってくるんだよね(笑
でもこの笑顔は見たいわhappy02
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 13時50分

こんにちわ。

月曜日の金環日食ドキドキのま~じょです。
しー坊地区では見られるんですか?
バラン地区はバッチリ見える帯の真ん中に位置してるんだよ。

どこの宅もお子ちゃまたちもらえる方へのレーダーは感度良好slate

しかしフレール君大きくなったんだよねbleah
何故になぜにテーブルに乗せてるお顔さん辛そうだなhappy02

お会いしたとききちんと確認しなきゃいけない項目の一つねlovely

投稿: ま~じょ | 2012年5月19日 (土) 13時53分

cloverひっぴーさま

たしかにパパしゃんは痩せてきた(笑
これはきっと他に原因ありと思うわ・・
スイカは水分が多いけど糖分はどうなんでしょうか?
いや~ん!ジャイアントコーン!!
私も食べたいと思っていたんよsmile
ひっぴーさん、作ってないの?

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 13時54分

cloverりっくありすさま

あはは~心当たりがありますね(笑
ほんと!パパは甘アマだよねsweat01
たしかにわんこが食べれないお菓子は買ってこないわ(笑
ママさん、鋭いわ~good
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 13時58分

cloverビーグルさま

この真剣な眼差しはあかんよねsweat01
ついついあげたくなっちゃうもの。。
スイカって水分多いけど糖分はどうなんでしょうね~
少ししかあげないけどそれが積もったら
やはり体重増加だからなぁcoldsweats01
ほんと文句言うから困ったもんだ。

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 14時18分

cloverま~じょさま

わぁーーーバッチシ見れる位置ですかhappy02
頑張っておさしんたのんますよんheart02
楽しみにしてます!
うちはどうなんだろうか・・
ついと調べて見ます。

あははは~
お会いした時、たくさんの項目チェックしなくっちゃgood
まだテーブルの高さはちいと辛そうだけど
日々伸びてますって(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月19日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54737226

この記事へのトラックバック一覧です: あまいパパしゃん:

« パルシェとフレール(*^_^*) | トップページ | ファイヤー(-_-;) »