« 思いっきり走った日♪ | トップページ | オリジナルTシャツ完成(^_^)v »

2012年5月13日 (日)

お初訪問の巻(#^.^#)

先週に鬼門?としている西方面にシルク&フレールを連れて

お出かけしましたrvcardash

まずはオトモダチのお宅を目指して出発!

おバカのナビに騙されないように、詳しい道のりを教えてくれたおかげで

なんとか無事到着sweat01





Img_9341


待っててくれたのは 5日ぶりのバディheart02

ケージ扉をお口を使って簡単に開けてくれましたwobbly







Img_9342


わらわら遊んでいたら来客者の気配が・・






Img_9344


誰かな~?






Img_9346


なぜか、控えめにバックして待つシルク&フレール (笑







Img_9347


ご近所のアリアのパパさんやママさんが会いに来てくださいましたhappy01







Img_9353


袋の音でいち早く察知した一号と二号 (笑

ママさんに釘付けですsweat01






Img_9357


たくさん甘えん坊したりnote






Img_9359


お座敷で遊んでおりましたcoldsweats01





そろそろ時間になり・・・




Img_9364


オトモダチの車にコドモタチを詰め込んで (笑







Img_9365


新たな目的地に向けて出発ですdashdash

続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加してます!
                 ポチとお願いねheart02

にほんブログ村

|

« 思いっきり走った日♪ | トップページ | オリジナルTシャツ完成(^_^)v »

コメント

おともだちとお出かけで
シルク君フレールくん、にこにこさんですね~!
どこへ行くのかな?

投稿: ラピスまま | 2012年5月14日 (月) 12時30分

おばかなナビね。。。わかる、わかる!
うちも騙されっぱなしよ(^^;

バディ君、かしこ~い(-^o^-)
控えめなぼったま達の後ろ姿、可愛いすぎでしょ~!

え~、続き!?
どこへ行ったのか気になるぅ~♪

投稿: シェリルまま | 2012年5月14日 (月) 12時38分

いつ ワンコと一緒にお友達が来ても
いいように・・・???
我が家はいつだって・・・台風の後みたいに
片づいてませんが・・・sweat01
いつでも with コドモタチでどーぞーhappy01

げっ・・・骨董品のテレビ・・
写っちゃってるやんcrying恥ずかし

投稿: バディ母 | 2012年5月14日 (月) 13時19分

お友達と何処に行くのかしら~
ルンルンなお顔してるので、
きっと楽しいところだね~\(^o^)/

おバカナビ! わかるわかる(笑)

投稿: りっくありす | 2012年5月14日 (月) 16時21分

お宅訪問だけじゃなくて、その後みんなでお出かけだったんですね♪
お出かけだと、みんなニコニコだね~♪
どこへ行ったのか楽しみです。
副作用一号二号が笑える~happy02
うちにも、お薬飲んでないのに副作用のある子が・・・coldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年5月14日 (月) 21時46分

家のナビもうそつきなんだよ~

ナビはお利口がいいよね~

みんなで何処に行くのかなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月15日 (火) 00時48分

cloverラピスままさま

オトモダチのおうちでうはうはして
さらにオトモダチと一緒にお出かけだったので
テンションMAXでございましたhappy01
行き先ではまた楽しすぎうかれてましたよ~
コドモも保護者も(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月16日 (水) 07時00分

cloverシェリルままさま

あらら~ママさんも騙されたみたいだね(笑
ほんと未知の世界ではナビが頼りなのにねpunch

ばでぃくん、体力がないのはうちと似てるけど
かなりの知能犯なのよ(笑
うちでは考えられませんsweat01
人さまのおうちではちみっと控えめなぼったまたち・・
でもご対面したらあとは想像どおりです(笑

今回はオトモダチの協力があったこそ
次なる目的地に行けたから
オトモダチに感謝ですよwink
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 11時19分

cloverバディ母さま

その節な大変お世話になりましたhappy01
おかげで楽しすぎる一日でした!
台風の後を想像しながらわくわくしたのに
ひょうーし抜けでした(笑
きっと我が家に来たら納得するはずだわcoldsweats01

帰りにフレールに拒否されたのは
ナゼ?
居心地抜群ってことだなheart04
次の突撃はいつだぁup

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 11時24分

cloverりっくありすさま

オトモダチのおかげで次なる目的に行けたのよ~
ほれ、田舎モンはなかなか交通量の多い
環状線が走れないのよsweat02

おバカナビ、まんまと騙されっぱなしよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 11時28分

cloverらんのままさま

お宅訪問のお宅訪問になりました(笑
どこに行ってもニコニコの甘えん坊happy01
お出かけならさらにMAXになりつつも
めっちゃ楽しかったですnote
あははは~お薬飲んでなくても
副作用があるんだね(笑
それを聞いて安心しましたsmile
いつか会えたらいいなぁ~heart04

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 11時38分

cloverさくちゃんままさま

あらら~ママさんの所もうそつきですかsweat01
ほんとお利口のナビがほすいーーー!
みんなでお出かけは次なるお宅訪問でした(笑
雨で予定していた放牧はできなかったけど
お庭でたっぷり遊ばせてもらいましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年5月17日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54704191

この記事へのトラックバック一覧です: お初訪問の巻(#^.^#):

« 思いっきり走った日♪ | トップページ | オリジナルTシャツ完成(^_^)v »