« みんな笑顔のスキージャム勝山♪ | トップページ | 西のオトモダチと合流♪ »

2012年5月 4日 (金)

シルクがお好き?

先日の日本海のお出かけでちょいと気になることがありましたheart04

第二の目的地での出来事です!




122


兄弟でわんプロを楽しんでるシルク&フレールnote






123


そんな時に・・お一人現れたdash






126


あらら~シルクにちゅーkissmarkですか?

速攻フレールが反撃に出ました(笑






127


フレールに邪魔をされ立ち去っていくdash






130


シルクも嬉しそうだわupup

フレールは焼きもちの末 怒っておりますpunch

しかも相手が違う・・(笑






132


上機嫌でまたゴロすりですsweat01

シルクにとって嬉しかった出来事でしたheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« みんな笑顔のスキージャム勝山♪ | トップページ | 西のオトモダチと合流♪ »

コメント

おはようございます。

元祖怪獣ちゃんちかな?
いいショット撮れたね・・・お宝写真箱にまた一枚good

シルク君もハニカミながらもうれしさがお顔さんに表れてるぞ~~~
フレール君自慢のお兄ちゃんだね。

しー坊さん皆で遊んでる中色々な発見出かけたくなるねnotes

投稿: ま~じょ | 2012年5月 4日 (金) 06時51分

シルクくん、モテちゃったね!
フレールくんは、女の子より
にいたん命なのかしら(^^)

それぞれ個性が出ていますね~
みんなが笑顔なのがいいな♪

投稿: ラピスまま | 2012年5月 4日 (金) 10時33分

シルク君、とっても嬉しそう~♪
フレール君は焼きもちですかhappy02
シルク君はモテモテだね~heart04
うちも似た様な感じかな。
らんに遊ぼう攻撃を仕掛ける子がいると、レンが黙ってませんcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年5月 4日 (金) 21時01分

ふ~ちゃん!
しるくにいたんに ちゅぅちたのは る~じゃないでしゅ!

る~は、びびのれんたいちぇきにんは ごめんでしゅよ!

でも、る~のくじょうちょりは びびがしゅるので
る~にもんくがあるときは びびにいってくらしゃい

投稿: る~ちぇ | 2012年5月 5日 (土) 11時02分

びびは しるくにいたんが しゅきでしゅら~

ふ~たんにおこられても しるくにいたんが しゅきでしゅら~

ふ~たんに おこられたら
ふ~たんを ふんじゅけて にげるでしゅら~

おとなになったら びびも しるくにいたんみたいな
“いけめん”にへんちんしゅるでしゅら~
ふ~たんは いちゅになったら
おとなのかおに なるでしゅか?
びびが おいぬいちゃうでしゅらよ~

投稿: びび | 2012年5月 5日 (土) 11時07分

↑ がーははははbleah
受けたー
ふーたんは いちゅになったら
おとなのかおになるでちゅか・・・smile

ほーんとに!!
でも このままでいてほしいなheart04

投稿: バディ母 | 2012年5月 5日 (土) 12時19分

cloverま~じょさま

おぉーーー!
ビンゴでございますgood
自然の中で何気なく遊んでる姿が大好きなんですよheart04
しかも会話が成り立つ(笑

シルク、とっても嬉しそうでしょheart04
わんこ苦手もオトモダチのおかげでニコニコになれたのですよ~
新たな発見もできオトモダチっていいですね!

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 03時51分

cloverラピスままさま

うふふ~
シルク、男の子にモテちゃったわheart04
フレールはシルクを守ってるみたいな所があるから
いつも割り込んできます(笑

オトモダチと遊んでると新たな発見ができたり
とってもオモローですよねnote

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 03時55分

cloverらんのままさま

シルクとっても嬉しそうでしょ~happy02
フレールはシルクを守ってるみたいな所があるんですよ・・
シルクはわんこが苦手な分、ボクが相手するでしゅよ!!
みたいな態度なんです。

レンくんもらんちゃんを守ってるのかな?

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 04時02分

cloverるーちぇしゃん

るーたんはれんたいちぇきにんのするでしゅよ!
それがきょうだいっていうもんでしゅgood
わかったでしゅかーー

るーたんのくじょちょりは びびじゃないでしゅ~
もうしゅるおちびをくるなんばのこが
あいてするでし~
てかげんしてあげるでしゅsmile

投稿: ふーたん | 2012年5月 8日 (火) 04時42分

cloverびびしゃん

シルクにーたんは ぼくのでしゅ!
にーたんにはゆびいっぽんもさわぁったらダメでしゅ・・
ちかもボクをふんじゅけていくでしゅか!!
あのきょたいはかんべんでし!!
もっとスリムにならないといけましぇんね・・
ママからほせいしたぎをかりてくらはい

な・な・なというこというでしゅか
ボクは・・ボクはこれでもおそなでしゅ!!
おそなでしゅからえんきょりえいあいもできるでしゅよ~
えへへへ

投稿: ふーたん | 2012年5月 8日 (火) 04時59分

cloverバディ母さま

まましゃんまでそげなこというでしゅか・・
でもこのかおにほれこんだのを
ボクはしってまする!!

ごようぼうにこたえましてでしゅね、
わかさをたもつためにえいえんこのままの
よていでしゅ^^

投稿: ふーたん | 2012年5月 8日 (火) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54624924

この記事へのトラックバック一覧です: シルクがお好き?:

« みんな笑顔のスキージャム勝山♪ | トップページ | 西のオトモダチと合流♪ »