« 心変わり(^_^;) | トップページ | 飛行犬のお地蔵さんを検証しよう(^^♪ »

2012年5月23日 (水)

ポニーだわんが変わってた!(^^)!

とある日、それぞれ用事があったのにオトモダチに会えてラッキーな日でしたhappy02




152


場所は三重県の 『 ポニーだわん 』






147


この日 一番のハッスル者 バディheart04






149


それを見てマネてみた うちのフレール (笑






150


でもそのハッスルさに、ついていけなかったらしいsweat01






153


そんな時は得意の高台へnote






159


はじめましてのコンビ~

ラピスheart04







162


マロンheart04&サスケheart04兄弟






172


ラピスの弟&妹分の ビビheart04&ルーチェheart04






286


マイペースな うちのシルクheart04






おっととと!!忘れてたsweat01






156


大型犬エリアに これからの季節必要な日よけが出来てましたup







183


この日よけのおかげで、暑くもなく快適にわらわら楽しんできましたよnote

でも大型犬エリアが縮小されてましたが・・・

それでも十分遊べますけどねgood



その様子はこの後で・・・

夢みる飛行犬を実現した?お地蔵さんheart04  (←マジっ?)

ゴルのパラダイスの中でも楽しかったエピソードなどなど・・・(笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 心変わり(^_^;) | トップページ | 飛行犬のお地蔵さんを検証しよう(^^♪ »

コメント

うっそーマジでsign02
証拠写真撮れたの
続き楽しみー・・目標達成か??

時々意味なく勝手にスイッチが
入ってしまうハディです!
今日は藤原の宮跡地でスイッチオンrun

投稿: バディ母 | 2012年5月23日 (水) 19時10分

ランに日よけがあるのはうれしいですよね。
これからの季節は
わんにも飼い主にも直射日光、きついですから~。

お地蔵さん・・??

投稿: ラピスまま | 2012年5月23日 (水) 20時32分

おいらは~ やるときはやるこなんでしゅら~
でも~ うるとらまんのおじしゃんみたいに~
しゃんぷんかんちか もたないんでしゅら~

ままが~ 「うっそ!まじで?!しゃしんおくれ~~!!」って
しゃわいでましゅけど~
ほんとに とんでるでしゅら~?
「ごうしぇいしゃちん」じゃないでしゅら~? 

投稿: びび | 2012年5月24日 (木) 06時38分

こんにちわ。

ドックラン狭くなっちゃったのは悲しいですが。
でも日よけ場所ができてるのって人間もワンちゃんたちもウレシイよね。
これでチョットプール的な水遊び場所があると・・
あああ~~~文句なしnotes

ビビ君コメ気になる???どんな合成写真なんだろうsign03

投稿: ま~じょ | 2012年5月24日 (木) 10時51分

「ポニーだわん」さん行ってみたい~♪
日除けがあるランって親切ですね。
これからは、暑くなるし有難いのかも。
ビビちゃんの飛行犬みてみたいですね!lovely

投稿: ひっぴー | 2012年5月24日 (木) 13時02分

   お久しぶり~~♪
    2wan元気そう~で何より♪

   日よけがあるなんて、いいねぇ~~♪
    飛行写真\(~o~)/
   楽しみ♪

投稿: アンジェのママ | 2012年5月24日 (木) 13時23分

これからの時期、日陰があるって嬉しいよね~(*^o^*)
えっ?
飛行犬写真がっ!!!
早く、見た~ぁい(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2012年5月24日 (木) 16時20分

こんばんは

先日はご訪問ありがとうございました!

久しぶり?に拝見させて頂きました。

相変わらず、和みます…(^-^)

また、拝見に伺いま~す

投稿: マスター | 2012年5月24日 (木) 21時53分

この日は天気が良かったですねsun

みんなでわちゃわちゃ、わらわらしてランチして最高な1日でした。

またおさそいくださいね。

なんちゃっての勉強にもなりました。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年5月25日 (金) 16時03分

cloverバディ母さま

なんだかそれらしきのおさしんを発見happy02
てかすでに検証してもらってますがsweat01
次なる目標はさてなんでしょうか?
多すぎてわかりません(笑
ばでぃの目標プランは
ソフトからハードにしなくっちゃgood

勝手スイッチもなかなかオモローかったです!
この調子で弟が来たらどうなるか?
期待代ですぞぉhappy02

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 03時37分

cloverラピスままさま

ほんと日よけはすごく有難かったですgood
手作り満載なランだけど居心地がいいんですよね~

お地蔵さんはオトモダチわんこのことで
とにかく大人しコなんですよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 03時40分

cloverびびしゃん

やるときはやるこだと じゅうぶんにわかったでしゅら~
んであれはとんだか?
でもすんごくうれしそうだったねup

「ごうしぇいしゃちん」ってしたことがないから
びびしゃんからしゃくめいしてくらはい!

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 03時44分

cloverま~じょさま

小型犬が多くなったので大型犬エリアが狭くなったけど
日よけはほんと有難かったhappy02
日差しが強くなった分、ヘロヘロになりそうなのが
みんな楽しそうだったよnote
ほんとプールを作ってくれるよう要望しなくっちゃ!!

ビビの飛行犬は合成写真ではなくってよgood

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 03時55分

cloverひっぴーさま

あらら~まだポニーださん、行ってなかった?
これからの季節は日よけは必要でしょうgood
炎天下の中では休憩なんてできないよ・・
プールがあればサイコーなんだけどねsweat01
びびの飛行犬はどうでしょうか?

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 03時59分

cloverアンジェのママさま

ご無沙汰ばかりですcoldsweats01
元気がとりえなぼったまタチですからね(笑

ビビの飛行犬飛んでるかな?

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 04時02分

cloverシェリルままさま

ほんとこれからの季節は日よけがなければ
ランで遊ぶのは酷ですよねsweat01
飛行犬写真、飛んでるかしら?
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 04時07分

cloverマスターさま

いえいえ!
なかなかお邪魔できずですいませんcoldsweats01
和んでいただけたなんて嬉しいですよね~
またお邪魔しますねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 04時10分

cloverマロサスパパさま

ほんと天気にも恵まれ楽しかったですよねnote
トラブルもなくみんなで楽しめてほんと
よかったです!
またお付き合いくださいねgood
プライベートランもまた改良されるのですか?
また遊びに行きたいですwink

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54781376

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーだわんが変わってた!(^^)!:

« 心変わり(^_^;) | トップページ | 飛行犬のお地蔵さんを検証しよう(^^♪ »