« わんこOKの亀島亭♪ | トップページ | シルクがお好き? »

2012年5月 3日 (木)

みんな笑顔のスキージャム勝山♪

さて日本海ドライブ 最終章は第二の目的地

「スキージャム勝山」 デスfuji




174


ここのドックランで嬉しい再会&はじめましてのオトモダチと合流ですheart04






108


待っててくれたのは あいちゃんheart04






095


そしてあいちゃんの妹 はじめましての奈々ちゃんheart04

久しぶりのゴルぱぴーup  もう可愛過ぎだってhappy02

あいちゃんも奈々ちゃんもぼったまの親戚さんなんですよ~






092


さぁ~走れnote  遊べ~~notenote






093


みんな自由に遊べるから嬉しそうup






131


笑顔満喫ですlovely






134


お水飲むのも一緒なティファ&バディ&マカナheart04






137


姉妹で仲良く~引っ張りあいこnote






162


怪獣コンビも仲良くわんプロ~note






109


一心同体なバディ&マカナnote






138


パパしゃんが現地で購入したすぐに破壊される素材のおもちゃ (笑

見事に秒殺でしたよshock






148


帰る前にみんなで集合写真camera

あらら~奈々ちゃんがいないーーーっwobbly






155


気を取り直して 真正面からcamera

きちんとお座りしていた奈々ちゃんがいましたよhappy01




まったく渋滞もなくスイスイ~な日本海の旅rvcar

美味しかったし楽しかったぁ!!!

ご一緒して下さったオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« わんこOKの亀島亭♪ | トップページ | シルクがお好き? »

コメント

とても楽しく、正統派な感じのGWの過ごし方ですね。
お水を飲む姿がかわいい!の一言。

↓ お食事もおいしそ-
  お坊ったま達はしー坊さん 命 なのですね!
  大事に至らなくてよかったですね。

投稿: えりまま | 2012年5月 3日 (木) 10時36分

みんな楽しそうだね~。
おもちゃの取り合いも笑顔になってるよ。

たくさんのお友達と遊べるのって
ほんとに楽しいよね。

奈々ちゃん、かわいい♪

投稿: ラピスまま | 2012年5月 3日 (木) 12時16分

美味しかったね~happy01
楽しかったね~happy02
み~んな仲良しさんで見ているだけでニヤケます~catface

今度はクーラーボックス忘れずに!
んで、カキフライも注文するscissors
刺身も大盛りにするgood

思いがけず嬉しいプチオフ会みたいになって
嬉しさ倍増でした♪

寒くなったらまた行こう!
雪遊びも同時に出来たら、もっと嬉しいね。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年5月 3日 (木) 13時39分

渋滞もなくスーイスイでしたか~!GWの遊び方お上手ですね\(^o^)/
出発のSAでは焦りましたが、そのあとは満喫してますね(*^^)❤
しー坊さんリピ決定のお食事処もホント美味しそうだゎ☆

投稿: りっくありす | 2012年5月 3日 (木) 14時24分

パピーちゃんを見ると家にも~って思うけど

無理だな

楽しいゴールデンパラダイスだね

後半は何処にお出かけかなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月 3日 (木) 15時11分

こんだけゴルがそろうと圧巻ですねえ!

ここ、スキーで行ったことがあります。
「ジャムかつ」っていうてました(笑)。

投稿: たむ | 2012年5月 3日 (木) 15時22分

ご無沙汰しております。

ここ二週間程引っ越しに追われ、ブログを拝見する事が
できませんでした。

落ち着いてきたので、ボチボチ拝見に伺います。

私のブログと妻のブログもリニューアルしましたので、
お暇な時にでも覗いていただけたら幸いです。
http://ameblo.jp/pineapple-dept/   わたくし

http://ameblo.jp/babibubefamily/ 妻の 

宜しくお願いいたします。

投稿: マスター | 2012年5月 3日 (木) 15時37分

たくさんのお友達と楽しそう~♪
渋滞がなかったなんてよかったですね^^)
↓和食のお店でわんこOKの所ってなかなか無いから嬉しいですよね♪
日本海ってやっぱり鮮魚のイメージなのかしら。。。

投稿: らんのまま | 2012年5月 3日 (木) 21時49分

sunお天気も良く
restaurant食事もグー
rvcar渋滞も無く
heart04赤ちゃん界のアイドル・・ゴルパピちゃんにも出会え・・・
たくさんのオトモダリとわちゃわちゃ・・・
あー楽し こりゃ楽しhappy01
次は・・なんだ?

投稿: バディ母 | 2012年5月 3日 (木) 22時46分

こんなに気持ちの良さそうな場所があるなんて♪
メモしちゃおっとpencil
パパさんが買ったおもちゃは秒殺とは・・・^^;
みんな元気いっぱいですねhappy02
ゴルパピの奈々ちゃん、カワイイ~heart04

投稿: ひっぴー | 2012年5月 3日 (木) 23時57分

おはようございます。

今のところ広いところで皆だ遊んでる姿???いい~~
大人のワンちゃん中にゴルパピーlovely
めちゃくちゃ可愛いが・・・大人ゴルの貫禄がいいのかflair
奈々ちゃん早く大きなってくれ~~って。。。

でもまだまだパピーのままでいてほしい気持ちもいっぱいheart04

お水飲む姿も豪快でsign03

投稿: ま~じょ | 2012年5月 4日 (金) 07時03分

cloverえりままさま

運がよく渋滞関係なく過ごせたのには
有難かったですhappy01
お水を兄弟仲良く飲んでる姿は可愛いですよねhappy01
思わずカメラ向けちゃいました~

↓ お食事も美味しかったですよ~
私の後追いはしないはずだったので
パパしゃんはふいとつかれましたが
何事もなくてほんと良かったです。

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 20時39分

cloverラピスままさま

みんな和気藹々で楽しかったですよ~
おもちゃの取り合いも頑張ってるでしょnote

思いがけずオトモダチとも合流できて
ほんと楽しかったわ~
奈々ちゃんの可愛らしさに
もう一頭ほしい病にスイッチが入りそうでした(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 20時44分

cloverラピス&ノアールままさま

美味しかったし楽しかったよねhappy01
ほんとあの空間でもわらわらいたのに
仲良しさんで安心できたわ~

おぉぉーーままもリピ決定だね(笑
しかも次回のメニュー決めてるしsmile

まさかの合流になるとは驚いたけど
嬉しさ倍増だったね~

次回は成人の日かしら(笑
でもそれまで待てないかもsweat01

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 20時58分

cloverりっくありすさま

いやいやsweat01
運が良かっただけですよ~
そうなのよ・・
SAでは冷や汗もんでしたが、後は満喫できましたnote

リピ決定のお店、ナマ物好きでしたら
おススメのお店ですよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 21時06分

cloverさくちゃんままさま

うんうん!
私もパピー見ただけでほしい病発症しました(笑
ごるぱぴーは特別ですよねlovely

後半はスイスイ~とはいかなかったけど
これまた楽しかったですnote

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 21時10分

cloverたむさま

あらら~
このスキー場行かれた事がありましたか!
行動範囲広いですね(笑
私も一度スキーに行った事があるけど
「ジャムかつ」は知らなかったよ(笑
思いがけずゴルゴルになり嬉しさ倍増でしたheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 21時27分

cloverマスターさま

こちらこそご無沙汰しっぱなしですcoldsweats01

お引越しの日記拝見していたのに
なかなかコメントもかけずすいませんsweat01
ブログをリニューアルしたのですね~
後ほど伺います。

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 21時31分

cloverらんのままさま

そうなのよ~
運が良かったみたいで行きも帰りもスイスイでしたhappy01
思いがけずオトモダチとも合流できて
楽しさ倍増でしたよup
↓ 和食のお店でわんことOKってなかなかありませんよね~
日本海はやはり海の幸が美味しいと思ってますup
特に蟹cancer

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 21時57分

cloverバディ母さま

とっても充実した一日だったよねup
出始めたはやっぱり早朝が物語っていたかもよ(笑
ばでぃ父に感謝だね!
美味しモノを堪能してのんきに食べれてとっても
幸せでしたheart04
次はどこだぁーーーー!

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 22時55分

cloverひっぴーさま

昔スキーに行った事があって行ったけど
良かったよnote
パパしゃんが買ったおもちゃね、
どう見ても速攻食われるって誰もが思ったもの(笑
それだけパパしゃんは無知なんですよpunch
奈々ちゃん、可愛かったよぉheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 23時02分

cloverま~じょさま

広い所で遊ぶのって開放的だから
すんごく楽しそうにみんな遊んでたよnote
ごるぱぴーの奈々ちゃんね、
大きなごるに交じって上手に遊んでいたのよ~
ほんと可愛かったわheart04
お水飲んでる姿もこれまた可愛いでしょ~

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54618448

この記事へのトラックバック一覧です: みんな笑顔のスキージャム勝山♪:

« わんこOKの亀島亭♪ | トップページ | シルクがお好き? »