« ファイヤー(-_-;) | トップページ | カプリても仲良し♪ »

2012年5月20日 (日)

少しずつ克服しようドックラン

ぐっすりお昼寝をした後、近場の期間限定のドックランに行きましたrvcardash




077






080


シルクはここのランがきらいsweat01

一度怖い思いをしてから拒否するようになりました・・

それでもシルク家はあえて遊びに行きます。

まずはフレールはイタイ思いしてから、大きなわんこ、見慣れない犬種には

わんわん大合唱してしまうようになってしまって・・coldsweats01

あと、パパしゃんの克服も (笑

パパも2代目のパルシェをノーリードのわんこから守ろうとして

傷を覆ってしまってから、知らないわんこが触れないのですsweat01






082


色んな犬種に会えるのはやはりドックランしかなく・・

それでも少しずつ慣れたらいいのだからねheart04







083


期間限定のドックラン 

しかも無料ときてるからたくさんの利用者がいます。







085


シルク家が利用する時間は空いた頃を見計らっての出没です (笑

迷惑かけますからね・・







093


早速投げてもらうおもちゃを待つシルク







096


フレールも嬉しそうだぁ~note






099


やっぱりshock

突如大型犬に気づくと吠えてしまうんですよ・・







107


た~ちゃん、ごめんねsweat01

慣れるまで時間がかかってしまうのです。。







102



小型犬には遊びを誘うけど相手にされてない (笑







106


兄弟で遊んだりnote






111


シンクロしたり楽しそうですhappy01







113


気の合ったゴルちゃんと遊んだりnote







121


よそ様のおもちゃはとっても魅力なんだよねcoldsweats01

シルクも頑張ってましたよ~







135


それぞれ他のおもちゃで遊んで満足かな~







137


ぷりんちゃんも一緒に追いかけっこnote







138


少しずつ慣れようねheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ファイヤー(-_-;) | トップページ | カプリても仲良し♪ »

コメント

おそばんです。

限定で無料ってなればドックラン克服に使いたいネ。
色々なワンちゃんたちに会えて体験good

しー坊さんの考え方いいんじゃないです、
みんな一緒の時にシルク君とフレール君の苦手意識を変えてゆくの。
ウマウマ命のシルク君とフレール君はランの後に美味しい物頂いて帰ったら克服が早まるかもよ~~~んhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年5月20日 (日) 21時13分

お久です。

ドッグラン私も怖くていけません
私が怖がるからさくも怖がるのだけど、でもすぐに噛みつく小型犬

さくは小型犬に嫌われる子なんだ

噛まれすぎてもー怖い

私もパパさんと同じ他の犬は触れませんの~

でも、ゴルは触ります へへへ

これも私が嫌いなのはなんだか伝わる様で
いけない事だよね~

分かってるんだけど、触れないsweat01

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月21日 (月) 00時46分

cloverま~じょさま

田舎だと色んな犬種に会えるのは
やはりドックランしかなくて。。
オトモダチと一緒なら他のわんこを気にせず遊べても
ふとした時に気づくのよねcoldsweats01
それを慣れさせたくてね!

ランのあとにうまうまですかflair
一度トライしてみますね!

投稿: しー坊 | 2012年5月24日 (木) 00時50分

cloverさくちゃんままさま

たしかにリードから伝わってしまいますよねsweat01
一度でも恐怖感を味わうとなかなか消えませんよね・・
フレールもイタイ思いをする前は
吠えることはなかったのにねsweat02

少しずつ克服できたらいいよね~
いつかはさくちゃんと一緒に遊びたいなぁnote

投稿: しー坊 | 2012年5月24日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54753338

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ克服しようドックラン:

« ファイヤー(-_-;) | トップページ | カプリても仲良し♪ »