« ちっちスタイル | トップページ | 楽しかったBBQ (後半) »

2012年5月 8日 (火)

楽しかったBBQ (前半)

シルク&フレール家にとって西方面は鬼門の場所 (笑

なのであまりお出かけしたことがありませんsweat01

でも今回は頑張りましたよ~


オトモダチのランに一番乗りで到着したシルク家!

オーナーのコドモタチが迎えてくれましたheart04





091


雪遊び以来の マロンheart04







090


弟の サスケheart04






095


2ヶ月半振りの再会です!






099


みんなでわちゃわちゃしていたら~






101


5日振りの バディheart04 到着デス!







102


荷物を手伝ってる傍で、うまうまレーダー感知したシルク (笑

ピョンピョンしてたsweat01


111


そこに雪遊び以来の 六heart04&八重heart04&十兵衛heart04 到着デス!





107


鹿の角の配給に集まるコドモタチ~

かほりがしたんか?と思いたくなるほど速攻に集まった (笑






110


お初モノに興味津々のシルク&フレールhappy02






116


さぁ~うまうまづくしのBBQがはじまるよんheart04




長くなるのでつづく・・・

新たな出会いもありましたよhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ちっちスタイル | トップページ | 楽しかったBBQ (後半) »

コメント

おはようございます。

文章の一番にflair
十兵衛君スッキリしたね←突っ込んじゃったnotes

タイトルにBBQって文字が・・期待してたら続きですかcrying

シルク君のウマウマレーダー凄いねhappy02バランも負けてないが。

シカの角ですか・・興味ありup
シルク君フレール君美味しくいただけたかな????

集まったゴルちゃんたちほんとに立派な体格してる子ばかりだね、
今はゴルちゃん小さくなってるじゃない、
私のイメージのゴルちゃんばっかりheart04

はやく~~~続き頼むわhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年5月 8日 (火) 06時06分

あらら?!
西は鬼門なんだ!
大山・・・思いっきり西ですけどsweat01
きっと、別方向へ寄り道していけば大丈夫だよ。

バディ母、3頭飼いの練習ね!
リード3本なんてチョロイでしょscissorswink

続き楽しみ~♪

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年5月 8日 (火) 06時58分

ラピス&ノアールまま
さ さんとぉーsign02ご勘弁を・・・

どこへ行ってもちっこいバディっすsign01
マロサスのサスケは1歳なのに身体も顔もでっかぁーい
けど優しいのheart04・・・
パパさんの傍から離れないの・・・そのギャップが
たまりませんでしたわgood

鬼門なんて言うてんと、ちょいちょい西にも来て下さいな!
マーレ&アーリア母におせーてもらったええとこありまっせーgood

投稿: バディ母 | 2012年5月 8日 (火) 08時30分

↑ このひ しるくにーさんは
おくしゅりのふくしゃようで???
くいしんぼうでちた・・・
ままのどーなつ やられまちた・・・
ぼくは おくしゅりのんでないのに
ふくしゃよう って いわれまちた なんで?

投稿: ばでぃ | 2012年5月 8日 (火) 08時33分

毎度~!
出遅れ(A;´・ω・)アセアセ?
いきなりのうんPスタイルで6810登場やん^^;
皆仲良く出来てよかったわ~
お世話になりました
シルクの副作用には参りました(笑
続き楽しみにしております~^^
ウチはいつになることやら・・・(。>0<。)

投稿: 六ママ | 2012年5月 8日 (火) 09時48分

何度見ても、混じっちゃいたいくらいの魅力だわ♪
シルクくんのうまうまレーダー、超感知いいねぇ~(笑)

しばらく、ランキング外すことにしましたけど、
これからも、よろしくネ(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年5月 8日 (火) 14時16分

たくさんお友達が集まったね~。

鹿の角の配給があったの?いいね~
美味しいものには
うまうまレーダー感度良好になるよね!

BBQは次回でしたか~(笑)

投稿: ラピスまま | 2012年5月 8日 (火) 19時55分

しー坊さんにとって鬼門なんて・・元気パワーで飛んで行きますよwink
お友達いっぱい集まって今回も楽しそうですねlovely
鹿の角って匂うのかな?どんなニオイなのか?私もクンクンしてみたいhappy02

投稿: ひっぴー | 2012年5月 9日 (水) 12時36分

あら、ちょっとお邪魔するのが早かったかも(^^;

投稿: シェリルまま | 2012年5月 9日 (水) 14時12分

いっぱ~~いお友達が集まって楽しそうだね

しー坊さんが鬼門とか言って行かない事有るの??smile

BBQって言うからのっけから肉~~~って思ったら
次回かな(笑)

投稿: NEARママ | 2012年5月 9日 (水) 14時48分

cloverま~じょさま

あらら~兵ちゃんのすっきりスタイルばれちゃったか(笑
でももっとすってきなお顔もありますからねup
タイトルでニク~まで行きたかったけど
行ったら最後・・
途中で切れなくなったから前菜で切りました(笑

バランくんもシルク並のうまうまレーダーをお持ちだったとは!!
お会いするのがますます楽しみだわnote
シカの角はニオイはしないんだけど
がじがじやってますよ~
集まったゴルは大きなコばかっりだったわhappy01
1歳のサスケが一番大きく38キロだとか・・
でもパパにくっついてめちゃ可愛かったよぉhappy02

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 08時40分

cloverラピス&ノアールままさま

あら~知らなかったのwobbly
大山はたしかに西方面だけど
ぐるぐる回る環状線はないもんね(笑
都会の交通量の多さに思い通りに走れない
田舎もんデスsweat01
だから鬼門なのよ(笑
でもつよーい味方がいてくれるから克服できるかもgood

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 08時46分

cloverバディ母さま

お疲れ~
たしかのあの集まりの中ではばでぃ、ちっこかった(笑
でも副作用の影響はダントツじゃなかったかいsmile
サスケ~ほんと可愛かったよねheart04
あの大きさからのギャップがたまらんかった!!

鬼門と思っていた所が母のおかげで克服できそうだわgood
マーレ&アーリア母の場所にもいきたーいup
いつにする?(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 08時52分

cloverばでぃしゃん

きゃはははhappy01
ばでぃしゃん・・チクリはダメでしゅよぉぉぉhappy02
げんばしゃしんがなかったからスルーしたのに(笑
でもばでぃしゃんのうつわには ほどとおいよsmile

んでままのどーなつもパクついていたとはshock
だれかのをくいついていたのはみたけど・・
これもふくさようということでsweat01
ばでぃしゃんはおくすゅり、のんでなくても
もともともっているそしつやらではないでしゅか(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時14分

clover六ママさま

あははは~すんませんsweat01
最初に見たお姿がこのスタイルやったんよ(笑
こちらこそお世話になりました!
ほんま楽しかったねnote
特にシルクが大変お世話になりました(笑
副作用は永遠続くと思われますので
壁塗りはこれから必要ないかと思われますsmile

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時18分

cloverシェリルままさま

うふふ~
近かったらイヤっというほどお誘いしちゃうのに(笑
シルクのレーダー、めちゃ感知抜群なんですよflair
行く所でパクついてましたsweat01

ブログを続けられのだから
今までと一緒だものhappy01
こちらこそ宜しくデス。
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時23分

cloverラピスままさま

シカの角は魅力だったみたいで
おうちでも盗人してますよ(笑
ますますレーダーに磨きがかかっておりますsweat01

あははは~やきやきは次回になりました(笑
BBQをアップすると途切れなくなってしまって・・

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時27分

cloverひっぴーさま

田舎でノラリクラリ運転していると
都会の交通量に付いていけなくて
鬼門になっておりましたsweat01
シカの角はニオイなんてしないけど
なぜか?好んでガジガジしてますよ~

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時30分

cloverシェリルままさま

ちょっとまた腰に負担がかかって
座ってるのが苦痛になってしまいましたsweat01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時33分

cloverNEARママさま

楽しかったよぉ~happy01
あははは~どうして知ってるの?(笑
すでに克服しに行ってきたけどgood
でもね~田舎モンにはやはり都会の
交通量になかなかついていけないのよcoldsweats01

あははは~ここでもニクがお目当てでしたか(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月12日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54660031

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったBBQ (前半):

« ちっちスタイル | トップページ | 楽しかったBBQ (後半) »