« シルクがお好き? | トップページ | お庭も楽しい♪ »

2012年5月 5日 (土)

西のオトモダチと合流♪

昨日シルク&フレールは西方面に遊びに出かけましたrvcardash

渋滞を予測してAM6時過ぎには出発したのに

少し走ったら止まった・・・shock





083



なんとかノロノロ動いたと思ったら小雨が降ってくるしsad

でも・・・







086


大きな虹を見ることができました!

頑張って走ってdash走ってdashdash






087


オトモダチのドックランに到着happy01







254


大自然を満喫~clover








092


オーナーのパパさんがこの日の為に 

頑張って作ってくれたウッドデッキに

藪の中に入らないように柵を広範囲に渡って立ててくださいましたhappy02

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m







407


ランでたくさんのオトモダチと遊んできましたnote

すんごく楽しく食べておしゃべりして大いに盛り上がりましたup

楽しかった余韻に浸りながら、おバカなナビのおかげで

かなり遠回りで3倍近くかかった時間でしたが帰ってきましたsweat01

その様子は後日に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« シルクがお好き? | トップページ | お庭も楽しい♪ »

コメント

本当に楽しかったねー

オーナーパパしゃん
ありがとうございました 感謝です。

どれもこれも旨すぎでしたhappy01
ゴルゴル わちゃわちゃ しゃーわせlovely

投稿: バディ母 | 2012年5月 5日 (土) 12時24分

こんにちわ。

往復の車の渋滞はカンベンでしたがcrying

凄いところだね個人の所有の山が・・
いろいろ準備もしていただいてるし、
皆で満喫しないといけないですね。
シルク君フレール君メッチャあそべたnotes

なんか美味しいものの匂いが漂ってきそうだけどな続きが楽しみup

投稿: ま~じょ | 2012年5月 5日 (土) 17時20分

昨日はありがとうございました。

たのしい時間はすぐに経ちますねsweat02

みなさんのはじけたトークはめっちゃ楽しかったです。

またシルク、フレールぱぱさん、バディ父とゴルをあてにお酒がのみたいです(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年5月 5日 (土) 19時59分

GWはやはりどこも渋滞ですね。
でも、虹がきれい~

たくさんのお友達と遊んできたんですね~。
みんな、ちゃんとデッキの上に並んでいる。
どの子も笑顔ですね!!

投稿: ラピスまま | 2012年5月 5日 (土) 20時58分

わー
たくさんのゴルちゃんだー。
でもでも、おぼったま達t-shirt
わかったわーeye

ナビ、そうそう、必ずしも、最短距離を
案内してくれるわけじゃないよね、私も
苦い経験してまーすcardash

投稿: ビーグル | 2012年5月 5日 (土) 21時50分

今回もゴルパラダイスですねーheart04
みんなで走り廻るときは、美しい虹まで出てお天気も回復noteしー坊さんの晴れパワーマジックですね!
うわぁ~みんな楽しそうな顔してるlovely

投稿: ひっぴー | 2012年5月 5日 (土) 22時45分

cloverバディ母さま

ほんとめちゃ楽しかったねup
オーナーパパさんに感謝だよね!

可愛いコドモ達にかこまれてうまうま三昧heart04
もう激ウマだったぁーー
幸せの気分だったのに帰りはshock
鬼門にならんよう突撃のみだわさ(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 05時19分

cloverま~じょさま

覚悟をした渋滞でしたが
とっても楽しかったんで良しとしましょうhappy01
この日の為にオーナーパパさんが
めちゃ頑張ってくれたおかげで快適でしたheart04

うふふ~うまうま三昧だったので
お楽しみに待っててね!

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 05時27分

cloverマロサスぱぱさま

先日はありがとうございましたhappy01
ほんとあっという間に過ぎてしまいました!
ぼったまたちをたくさ~ん可愛がってもらって
とっても充実した一日でしたnote
次回、忘れ物を取りに第二段ですかね(笑
ぜひコドモタチを酒のあてに飲みましょうup

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 08時08分

cloverラピスままさま

渋滞で凹んでいる時、虹が見れてまた頑張れました!
みんなでわちゃわちゃしながら
はじめましてのオトモダチも加わって
とっても楽しかったですnote
最後のデッキではなんとかみんな並んでくれたから
助かりました~
お疲れだったからかもね(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 08時12分

cloverビーグルさま

あっ!
ぼったま以外みな裸族だった(笑
見た目誰だかわからないよねsweat01

おバカのナビ・・ほんと融通を聞かせてくれないと
困るわpunch
でもね、遠回りしたおかげですごかった渋滞は
回避できたからよかったかも(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 08時17分

cloverひっぴーさま

うふふ~
これでも一応晴れオンナなのよhappy01
今回は紅一点のおとこ所帯~
走ったり遊んだりしてる時は雨も降らずだったから助かった!
これってパワーあるってこと?(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月 8日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54635589

この記事へのトラックバック一覧です: 西のオトモダチと合流♪:

« シルクがお好き? | トップページ | お庭も楽しい♪ »