« ポニーだわんが変わってた!(^^)! | トップページ | お出かけしてきました♪ »

2012年5月25日 (金)

飛行犬のお地蔵さんを検証しよう(^^♪

昨日アップするつもりがパソコンがフリーズ?なのか?

動かないshock

せっかく盛り上がったいたのに・・・

では改めて




188


いつも一緒に遊んでるビビheart04

もうすぐ3歳になるのにとって落ち着いていて大人しいコ

走っても暴れても?3分しか持たないらしい (笑

そんなビビが走ったら、回りから拍手喝采を受けるほどup

おっとりしてるんだよねhappy01

そんなビビに回りはいつかビビにも飛行犬になってもらおう!

と企んでいたけどこれがなかなか上手く進まず・・でしてsweat01



でもこの日、飛行犬か?みたいな姿を激写できましたhappy02

ちぃと怪しそうな気配ですが

皆さんで検証しょうと思った次第デス。。

問題の 『 夢見る飛行犬 ビビ 』 スタートmotorsports




167






168







169



どうですか?

後ろ足が地面に着いてるようなついてないような???






171


手が震えてボケてしまったよぉ (笑

でも本人は飛んだらしいairplaneairplane






こんな劇的な瞬間をカメラに収めることができて

ほんとにラッキーでしたheart04

ビビ~がんばったね!

こんなおっとりしてるコでも フレールには過激 (笑





249


ふたりがかりでもみくちゃ・・・いえいえ仲良くわんプロ (笑







256


(注  フレールはこのふたりには強気ですhappy01






258







259








260







262







264







265







267




みんな個性豊かでとってもオモローかったですhappy02

わんこ同士色々学んでいるんですね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ポニーだわんが変わってた!(^^)! | トップページ | お出かけしてきました♪ »

コメント

えーとですね・・
飛行犬認定協会といたしましては・・・
今回のビビ様はですね・・・
見ようによっては飛んでいる?ようにも見えますが・・・
左後ろ脚が地面から離れているかどうか確認できず・・
協会規定による両手足が確実に地面から離れている事が確認できる写真が必要という点から・・・
残念ではありますが、認定証は現時点ではお出しすることが出来ません。
今しばらくチームダイエットで次回の認定に向け精進されますように・・・

あんた 何者???

バディは一人っ子な為・・・
絡み方がへたくそですな(笑)

投稿: 飛行犬認定協会会長? | 2012年5月25日 (金) 21時16分

ちゃ~んと飛んでる~!
飛んでいますよ~

大人しくても、やるときはやるんだね(^^)

みんなで仲良く遊んでいる様子が楽しそうですね♪

投稿: ラピスまま | 2012年5月25日 (金) 21時18分

おはようございます。

飛行犬認定協会が発足airplane
名だたる会員名がつらなっているんだろうな・・
入会規則も厳しいみたいだweep
お写真だと左後ろ脚が見えてない・・
チョット怪しいと思われてるなら、
今回はビビ君仮認定でいかがでしょうか?
そのほうがビビ君もやる気がおこりますdash

でもなんでお地蔵様なのか????

フーレル君KYしちゃったの・・・たまにはあるあるあるぞsign03
そこが可愛いって皆さん言ってるからねheart04

投稿: ま~じょ | 2012年5月26日 (土) 06時00分

clover飛行犬認定協会会長さま

おえらい方のお出ましですかhappy02
ご足労おかけします!
やはり左後ろ脚がキーポイントになりますかsweat01
協会規定はちぃと厳しくないですか?
このビビさまにとって3本が浮いてること自体
滅多に見られないお姿なんですよ~
今回はこれを踏まえて大目に見ていただけたら・・
と願っておりましたがcrying
しかたないですねsweat02
次回に向けて精進いたしまする。。

バディは一人っ子だから・・
でもこの中に入ってるってことだけでも
すごいと思うよgood
普通なら入れないって!!

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 10時08分

cloverラピスままさま

飛んでますか~happy02
一部見えない所が怪しかったけど・・(笑

そうなんですよ!
大人しくてもやるコだったんですgood
でもウルトラマンと一緒で3分しか持たないらしい(笑
みんなでワイワイしてると回りを気にしないから
フレールにとってはパラダイスですheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 10時11分

cloverま~じょさま

飛行犬認定協会のおエライ方のおでましで
びっくり仰天shock
ちょいとキビしい判定だと思いませんか?

おぉぉぉ!!
仮認定flair
いいじゃないですかlovely
これからビビさまも次回に向けて特訓?
する気持ちになりそうな気配sweat01
一度抗議分を送ってみようと思います。

バランくんも認定受けてみる?

投稿: しー坊 | 2012年5月26日 (土) 10時20分

PCがフリーズ?
もしかして、私が余計なことを言ったせい??
げげっっ(>_<)大丈夫でしょうか……???汗汗


飛行犬認定協会とは!
我が家のハイパー飛行犬の娘たちなら、花丸付きの認定証いただけるかしらん♪
でも、動きが速すぎて、逆に決定的写真がなかなか撮れないという難点が……(^_^;)

ビビさまの検証写真、まぁ確かに左後ろ脚はビミョーですが、むっちゃかわいいので「花丸付き仮認定」でいかがでしょう?

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年5月27日 (日) 01時02分

飛んでますよ~飛んでる~

こういう写真好き好き大好き~
可愛い~

みんなでなんの話かね?

いいなぁ~お天気もいいね~

なんだか雨が2日も雨が降るといやね

気持ちが落ちます。

元気な写真はいいねっ

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月27日 (日) 01時07分

びびがとんだら おいわい もらえるでしゅか?
しょれなら・・・えっと・・・

とんでましゅ!!!
びびは じぇ~ったい とんでましゅ!!!


えっ?!
おいわいないでしゅか?

じゃあ・・・
びびは とんでないでしゅよ~

投稿: る~ちぇ | 2012年5月28日 (月) 06時40分

おいらは~ やるときはやるこでしゅから~
とべたとおもったんでしゅけど~
うちろあちのことまで おぼえてないでしゅら~

ままが~ 「りべんじ」っていってましゅら~
「りべんじ」って おいちいでしゅら?
おいらも たべたいでしゅら~
る~ちぇには わけてあげないでしゅら~ 

投稿: びび | 2012年5月28日 (月) 06時47分

うちのおかしゃんは・・・

おもすぎて やくるとじゃんぷしかできない

くしぇに・・・

びびのじゃんぷでは あのきびしい きょうかいが

おっけーでないよなとか ゆってましゅ

ぎわくのはんてい・・・らしいでしゅ

そんなことは ぎゅうにゅうびんじゃんぷくらい

できるようになってから いってほしいれしゅね!

投稿: ばでぃ | 2012年5月28日 (月) 07時32分

でも ばでぃのままの

くっしょん さいこーでちよ

しるくにーたんも

すわりごこち にひゃくてんて ゆってるでしゅ

投稿: ふれーる | 2012年5月28日 (月) 15時37分

cloverマーレ&アーリア母さま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

PCはまだ重たいけど改善されたし
今の所絶好調ですgood
例の件が気になりつつもまたメールしますねwink

おぉぉぉーーーーhappy02
マーレ&アーリアちゃんなら花丸がどんだけ付くん???
って感じじゃないup
でもあの機敏な動きはなかなか激写はできないよーー
でもいつか撮ってみたいなぁheart04

ビビさまの「花丸付き仮認定」ナイスなアイディアup
でもなぁ・・会長さまがえらい厳しい方なので
貰えるかどうか・・・デスsweat02
ここはちぃと奥の手のワイロなんぞで釣りますか(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 1日 (金) 19時16分

cloverさくちゃんままさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01

飛んでるかな~up
一生懸命追いかけてる姿って可愛いよね!
てか何しててもかわいいのだけど(笑

みんなでわらわらなにしてるんだろうね~
月齢が近いからきっとおつむの中身も
一緒のはずよgood

もうすぐ梅雨だよね・・
雨降りはイヤだけど癒やしのお顔眺められるよlovely

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 14時04分

cloverる~ちぇたん

んぬ?
おいわいでかわる?(笑

わいろのためにきもちがゆれうごくだろうけど
だいえっとちゅうにつき
おいわいはなしやねんsweat01
かんにんやで・・・

でもついんずでトンでくれたら
ままにないしょでわいろわたすわ!

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 14時18分

cloverびびしゃん

りべんちはおいちぃでし~
けいとうっていうけーきでちよ(笑

けいとうのためならうしろあしもうく?
がんばってぜんぶのあしがういたら
またおいわいするでしゅよ~

やるときはやるコならきっと
できるでし!
がんばりんしゃいいいgood

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 14時24分

cloverばでぃしゃん

ばでぃのおかしゃんはやくるとじゃんぷができるん?
てかそれういてるん(笑

おばちゃんもみたーーーい!!
ほんでもってあのきびしいきょーかいに
はんていしてもらうの!!

やくるとじゃんぷになるか?ぎゅうにゅびんじゃんぷに
なるのか?
それともぎわくのじゃんぷになるのか?
はやくみたいですら!!!

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 14時35分

cloverふれーるしゃん?

あらら~うちのぼったまが
ひとりごとせんげんしちゃったの?
たまげた!!!

ばでぃままのくっしょん、さいこーだったの?
まえははばひろっていっていたのに・・
あっflair
はばひろになったんやね(笑
コドモにはダイエットといってるのに
おやははばひろなんやな(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54796841

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬のお地蔵さんを検証しよう(^^♪:

« ポニーだわんが変わってた!(^^)! | トップページ | お出かけしてきました♪ »