« 楽しかったBBQ (前半) | トップページ | 思いっきり走った日♪ »

2012年5月11日 (金)

楽しかったBBQ (後半)

日が空いてしまいましたが BBQの続きですcoldsweats01



128


おニクを焼き~のhappy01






122


その間わらわらニクニクを待ってるコドモたちnote






126


アルミに包まれている中身は~





184


蛤ざんすよhappy01






125


保護者は美味しい焼酎を浴びながら焼き焼き~(笑






137


おニクが焼きあがったらわらわら集まってきたコドモたちlovely

おくすりの副作用と称する食いしん坊が約2わんず?3わんずいたけどね(笑







151


今度はお芋の配給heart04

八重ちゃん、美味しかったかいsign02






158


うまうまがなくなると自主解散して 次なるターゲットに向かうdash






169


この笑顔にやられちゃいますhappy02






186


一番の食いしん坊 シルクはセンター位置確保で 

頑張っておりましたsweat01






173


お呼びじゃないのに いつの間にかいるシルク・・(笑






176


しかも吟味しながら持ち去ろうとした食いしん坊shock






179


すぐに見つかりました (笑






189


マグロを諦めて次はおニクのかほりに釣られたみたいだ (笑






210


食いしん坊 3わんずがいる中、控えめなわんずもいるんだよねheart04






220


うまうまを目の前にしてるオトコ所帯なのに

みんないい子いいコhappy02






236


そこに六ママからの呼び出し?で飛び入り参加してくれた 楓太くん登場ですup






272


楓太くんは六助&シルクと同年代の2006年代なんですよhappy01







249


たくさ~ん食べた後は 鬼教官のお勉強会です (笑



250


でも鬼教官の魅力はなかったみたい (笑






404


Wふ~ちゃん同士のツーショットcamera

フレールと楓太くんheart04







420


今回はオトコ所帯に紅一点!

現役男子含む マロン&サスケ バディ 六助&十兵衛 楓太 シルク&フレールの8わんず

紅一点の八重heart04



たくさんご馳走を食べたくさんおしゃべりして~のわちゃわちゃして

とっても楽しかったGWのBBQでしたnote

ご一緒してくださったオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 楽しかったBBQ (前半) | トップページ | 思いっきり走った日♪ »

コメント

毎度~!
やった~!1コメやん♪
それにしても楽しかったね
お天気にも恵まれてwww
バタバタしてるけど時間作ってまた遊んでね~
ウチもやっと写真の整理できたよ^^v
あの~何枚目やろか・・・
多分六ではなく八重です(笑

投稿: 六ママ | 2012年5月11日 (金) 12時19分

BBQだ~!
お肉やハマグリ、マグロも~?
美味しそうですね!!

ゴルゴルたちは、みんないい子で待っているな~
あの笑顔を見ると・・・
ついついあげちゃいますよね~(笑)

投稿: ラピスまま | 2012年5月11日 (金) 12時30分

先日は飛び入り参加の楓太と遊んで頂きありがとうございました。
シルクくんとフレールくんにもやっと会えた~\(^o^)/
わんこ達も仲良く遊び、人間トークもお笑い満載で
とっても楽しい時間が過ごせました♪
美味しいお肉もご馳走さまでしたm(__)m
楓太はあんな感じでぼーっとしたマイペースな子ですが(^^ゞ
是非また一緒に遊んでやって下さいね!

投稿: ちびふうママ | 2012年5月11日 (金) 12時36分

これだけのゴルに見つめられてみたぁ~い(*^o^*)
もう、溶けちゃうかも~(=^o^=)
あはは・・・(^^;
私もよく使ってる「薬の副作用」(^^ゞ
まぐろ吟味してるシルク君、最高♪

投稿: シェリルまま | 2012年5月11日 (金) 13時00分

蛤めっちゃおいしかったです~
ホイルのお汁も絶品
お酒がすすむわけだ(笑

Wふーちゃんだったんですねup

次回もよろしくです。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年5月11日 (金) 18時03分

こんにちわ。

美味し物だらけのup

シルク君の行動はほんとに予測不可能で楽しいねnotes
今回も皆大きな子がいっぱいだったねheart04
こんなにいっぱいに囲まれてみたいheart04

西の鬼門これで大丈夫ですねsign03

投稿: ま~じょ | 2012年5月12日 (土) 12時44分

clover六ママさま

まいどぉ~happy01
ほんと天気も恵まれて楽しかったね!
わちゃわちゃしてうまうまいっぱい食べて
帰りは身体が重たかったわ(笑
えっーーsweat02
六と八重ちゃんはよく似てるよね・・
たてがみのコートとまつげで判断していたけど
違っていたんやねcoldsweats01
すんません・・
また遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2012年5月14日 (月) 07時09分

cloverラピスままさま

やっと焼きヤキをアップですよ(笑
お肉や海鮮、まぐろもありまっせgood
まぐろは地元にマグロ会館てなものが
あったので買い込んできました!
そうなのよねsweat01
うまうまを待ってる時の顔がたまらん可愛らしさheart04
実行型のわんずもいましたが(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月14日 (月) 07時15分

cloverちびふうママさま

先日は思いがけずお会いできありがとうございましたhappy01
お名前は存じていたのでまさかのご対面に感激でしたよ~
シルクと同級生の楓太くんheart04
しかもまさかの一日違いだったとはhappy02
フレールとWふ~ちゃんずですものね~
これからもぜひ遊んでくださいねnote
あっ!差し入れのドーナツにくらいついていたシルクでした(笑
ご馳走さまでした!

投稿: しー坊 | 2012年5月14日 (月) 07時35分

cloverシェリルままさま

あははは~溶けちゃいますかhappy02
もうあの瞳で見られたらトロトロでした(笑
そうなのよ!
お薬の副作用がシルク以外に多かったことhappy02
美味しいものってわかるんだよね~
まぐろ吟味のシルクがサイコーの味でしょgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月14日 (月) 07時39分

cloverマロサスぱぱさま

蛤美味しかったですか?
よかったぁ~happy02
地元は蛤が産地ですが、地物は高くて
買えなかったけどなかなかイケるでしょgood

楓太くんとフレールはお互いふ~ちゃんの
呼び名で「Wふ~ちゃんず」コンビができました!
次回はいつにしましょうか?(笑

投稿: しー坊 | 2012年5月14日 (月) 07時45分

cloverま~じょさま

うふふ~
シルクの行動は当分の間、お薬の副作用って
事にしておきましょう(笑
なのでうまうまの時は目が離せませんsweat01

西の鬼門もまた出没してなんとか克服できそうですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年5月14日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54682718

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったBBQ (後半):

« 楽しかったBBQ (前半) | トップページ | 思いっきり走った日♪ »