« 脱走・・ではじまったGW | トップページ | わんこOKの亀島亭♪ »

2012年5月 1日 (火)

SAからゴルハーレム(*^_^*)

日本海お出かけのつづき~note

冷や汗をたっぷりかいたシルク&フレール家は

オトモダチと待ち合わせのSAのドックランを目指し走りますrvcardash




058


一番遠いはずのバディ家house

一番乗りで遊んでました!






064


1ヶ月ぶりの再会ですぐに遊び始めたフレールとバディnote






062


とってもいい笑顔だぁ~heart02






057


この日はとっても暑く ゴロすりsweat01

前日にシャンプーしたのにすでにきちゃないコ(笑

でもとっても楽しそうなんだもの~






069


若者が遊んでる中、シルクはちゃっかりなでなでですよnote






070_2


そこに偶然 ティファ&バディ&マカナ家  がやってきたhappy02

ティファちゃんのお顔が写ってなくてごめんよぉsweat01






073_2


小さなドックランだったけど みんな弾けてた~up






077


2度目ましてのばでぃとマカナheart04






078


水場に集まるコドモタチがわらわらlovely

ゴルハーレムだあheart02







083


ティファ家と入れ替わりで 到着したのが

ラピス&ビビ&ルーチェ家

ラピちゃんが撮れてなくてごめんよぉーーsweat02



たくさん息抜きをした後は 次なる目的地を目指しますdash

長くなるのでつづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 脱走・・ではじまったGW | トップページ | わんこOKの亀島亭♪ »

コメント

こんにちわ。

ゴルハーレム・・素晴らしい響きnotes
お誕生日会で4頭それってもうれしかったものup

しー坊家の楽しい遊び状況読みたい~~~

投稿: ま~じょ | 2012年5月 1日 (火) 14時17分

ゴルハ~レム♪
1度味わっちゃうと、癖になっちゃうあれですね(*^m^*)
ママさん、羨まし~!
みんな、ほんと嬉しそう(-^o^-)

投稿: シェリルまま | 2012年5月 1日 (火) 15時35分

これは羨ましいゴルゴルハーレム!

お天気いいと、これからは暑くなりますね~。
でも、みんな楽しそうだ~!!

投稿: ラピスまま | 2012年5月 1日 (火) 18時37分

ぼく、まかちゃんのことすきすぎて

ちかられまちたsweat01

ごめんなしゃいsad

投稿: ばでぃ | 2012年5月 1日 (火) 19時33分

うわうわ~いいないいな~

ゴルゴル祭りじゃ~いいなぁ~

マラセチアって治るのかな~
舐めるんで広がる様な気がするの

GWはた~くさん楽しんでねっ

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月 1日 (火) 22時29分

↑のマラセチアですが、
文面から手足がマラセチアのようですね。
本当にマラセチアなら確かにその手足であごの下や
耳を掻いたりして全身に広がりますよね!
マラセブシャンプー等でしっかり洗って菌を落とすのがいいかと思います。
けど・・・マラセチアでない場合はかえって健康な皮膚を傷める場合が
ありますので、お気を付け下さいまし!

投稿: バディ母 | 2012年5月 2日 (水) 00時00分

cloverま~じょさま

あっ!!そうだったぁwobbly
しまったぁ・・あとで遊びに行って来ようdash

思わずゴルゴルが集結heart04
楽しかったよぉ!

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 14時00分

cloverシェリルままさま

あははは~そうなのよねnote
一度味わっちゃうと癖になっちゃいます(笑
ママさんはいつもおうちでハーレム状態じゃないですかheart04
いつか突撃してみたーーーいlovely
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 14時03分

cloverラピスままさま

すでにここでゴルゴルハーレムでしたheart04
みんなわらわらしてても仲良しだから
見てても安心できるの~

これからは暑さ対策しなくっちゃですねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 14時07分

cloverばでぃしゃん

マカちゃんのことがすきすぎてしまったのねsad
こまったなぁ・・
まだみせいねんだからおばちゃんにしなさい(笑
おばちゃんならおこられないぞぉsmile

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 16時37分

cloverさくちゃんままさま

ゴルゴル祭りになっちゃったわnote
誰一人怒る子もいなくわちゃわちゃ~
楽しかったよhappy01

マラセチアを完全に治すのは難しいのではないかしら?
いくら菌を落としても皮膚の弱いコはすぐに
繁殖してしまう・・
広がらないようにきれいにして乾燥させることを
心がけした方がいいと思います。
マイクロバブルがすごく気になるワタシ・・・
毎日洗ってみてくださいね。

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 16時46分

cloverバディ母さま

ありがとーheart04
母は詳しいからほんと勉強になります!
でもマラセチアって完全に治ることはできないよね?
その時、菌を落とせてもすぐに再発してしまう・・
繰り返しのような気がするsweat01

シルクも雨の後はすぐに繁殖してしまうけど
手術してからはなんと絶好調up
足はシャンプーで洗わなくてもきれいなんよ~
体質が変わったのかなhappy01

投稿: しー坊 | 2012年5月 3日 (木) 16時52分

↑のマラセチア・・

確か、マラセチアは常在菌だから
完全にはなくならない・・・だったはず
なめて湿気たりすると異常繁殖して・・・
だったと思いまする。

よくご存じの方がいたらお願いします。

投稿: バディ母 | 2012年5月 3日 (木) 17時02分

cloverバディ母さま

完全にはなくならないマラセチア・・
足だけに限らず耳の後ろや乾きにくい場所は
気をつけてきちんと乾燥させなくっちゃだね~

いつもアドバイスありがとうーデスhappy01

投稿: しー坊 | 2012年5月 6日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54602071

この記事へのトラックバック一覧です: SAからゴルハーレム(*^_^*):

« 脱走・・ではじまったGW | トップページ | わんこOKの亀島亭♪ »