« 笑顔が見たくて(^^) | トップページ | 大暴れのお宅訪問(^_^;) »

2012年6月30日 (土)

おメメがね・・(-_-;)

きのう仕事から帰ってきたら フレールの目が・・・shock




003


目やにで覆われてましたsweat01

目が赤いなぁとは思っていたけどここまでなるなんて・・・despair







009


お散歩がてら病院に行ってきましたhospital

ややきんちょー気味のフレール







010


こんなことや~






020


こんな検査をされても~






013


頑張れましたhappy01







007


しかも体重が 700g 減ってた (笑

一応ね・・ダイエットを心がけていたから減っていたのは嬉しかったなあheart04







024


結膜炎だったので 目薬を貰って帰ってきましたdash

シルクが一緒じゃなくても だいぶ怖がらず笑顔が見れるようになりましたnote

今日は目やにの量もだいぶ少なくなりましたよ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 笑顔が見たくて(^^) | トップページ | 大暴れのお宅訪問(^_^;) »

コメント

フレールくん、だいじょうぶ?

はやくおめめ治るといいねえ~。
お大事に!!

投稿: たむ | 2012年6月30日 (土) 16時38分

happy01フレール君
お疲れ様でした。
お目目、結膜炎、ワンコでも、あるのね。
症状、大分改善したみたいで、良かったね。

1人で、よく、頑張りました、花〇でーーーす

投稿: ビーグル | 2012年6月30日 (土) 21時27分

フレール君のかわええお目目がーーっcoldsweats02
ひとりで病院、えらかったね。
目薬、お利口さんに注せてくれますか?
早く治りますように。

投稿: らんのまま | 2012年7月 1日 (日) 08時22分

cloverたむさま

ご心配おかけしました!
目薬のおかげで目やにも治まりましたhappy01
ありがとね~

投稿: しー坊 | 2012年7月 3日 (火) 18時35分

cloverビーグルさま

ご心配おかけしました。
そうなのよ~
わんこでも結膜炎になりますよsweat01
目薬のおかげでだいぶ良くなりました。
ひとりでも病院に慣れてきたみたいでよかったわnote

投稿: しー坊 | 2012年7月 3日 (火) 18時38分

cloverらんのままさま

ご心配おかけしました!
少し白目が赤いなぁーーと思っていたら
こんな感じになっておりましてsweat01
でも目薬のおかげでよくなりました~
フレールはめちゃ大人しくさせてくれるけど
シルクがね・・・逃げる(笑

投稿: しー坊 | 2012年7月 3日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55083203

この記事へのトラックバック一覧です: おメメがね・・(-_-;):

« 笑顔が見たくて(^^) | トップページ | 大暴れのお宅訪問(^_^;) »