« おトモダチと琵琶湖(^^♪ | トップページ | 楽しかった琵琶湖(#^.^#) »

2012年6月18日 (月)

お顔選手権(*^_^*)

今日仕事を終えてから、ぼったまタチ二人をいっきにシャンプーsweat01

ぶっ続け4時間がんばりましたgood

なので本日は小休止coldsweats01

でも・・・それもつまらんので (笑

ちょっとお顔選手権をしてみましたmotorsports

水遊びをすると必ずやるブルブルsweat01

しかも人の横でわざわざやりにくる奴ら (笑

なかなか上手に撮れないけど このたるんたるんしてる所が好きlovely






021


まずは誰かな・・・ってライジャでバレちゃいますか(笑

お口のぶよぶよが盛り上がってますsweat01








030


この迫力のある方は・・・(笑

1歳児だからなのか?ぶよぶよたるたるしてないんだよねsweat01








019


比較的きれいに撮れた一枚shine

ブルブルする度にお口のヒダがぶよ~んとするんだよねup








102


ブルブルじゃないけど 足挟みでぐっすり寝てる図sleepy






最後に華麗な~ハイジャンプをどうぞhappy02





007


早く泳ぎたくて泳ぎたくてママの行動を監視するアーリアnote






次の瞬間・・・




009


ピョンピョンupupを何度もして大喜びheart04

でも決して柵を越える事はあえてしませんでした(笑

それにしてもここまでジャンプできるもんなんですねhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おトモダチと琵琶湖(^^♪ | トップページ | 楽しかった琵琶湖(#^.^#) »

コメント

お久しぶりです!(^^)
日曜日は琵琶湖日和でしたね
私はどうも雨女のようです(>_<)

ブルブルのお顔!上手に撮れてますね
いつ見てもお写真綺麗ですわぁ~
カメラ苦手な私はこんなに上手く撮れません
カメラ技術はブログ始めた頃よりちっとも進歩なしなんです(苦笑)

アーリアちゃんのジャンプ力凄いですね
でも柵を越えないなんてお利口さん(*^_^*)

投稿: フリル母 | 2012年6月19日 (火) 09時22分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!「お顔選手権」
なるほど・・・そういう楽しみ方もありましたかhappy01
「ウマウマ我慢マロニー大会」とか
「にっかにか笑顔選手権」とか
「へんてこりんポーズ大会」とか・・・
色々出来そう・・・good
次もよろしくです!

超ハイパー娘 アーリア やーりぃdash

投稿: バディ母 | 2012年6月19日 (火) 12時08分

ブッ続け4時間も~だよね~1人でも2時間掛かるもんね~
いや~尊敬しちゃう

腰が割れそうだ~sweat01

先日うちのオトウがさくを洗ってくれたけど、何日もしない内に臭い

そして無性に痒がる、きっときれいに洗ってないんだなpout

台風もたいした事なかったので、シャンプーしましょ

お顔選手権、上手に撮れてるね~

あそこまで登って越えない所がお利口だね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月19日 (火) 12時35分

わおhappy01
見事にぴょんぴょんの瞬間、撮れてますね~、さすが!!

次は飛行犬&水上飛行犬の撮影、ぜひぜひお願いしますわんheart04

ぶるぶるのお顔、私も好きで結構撮ってますnote

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年6月19日 (火) 17時02分

ブルブルのお顔可愛いよね(*^_^*)
てか、ブルブルするときなんでわざわざ
私の近くだったり、横に来てするんだろー(^_^;)
私もいつも思ってました~(笑)

投稿: りっくありす | 2012年6月19日 (火) 19時26分

毎度~!
楽しそうやなぁ・・・羨ましいwww
日曜日ははんまええ天気やったよね
体育館めちゃくちゃ暑かったわ
十兵衛のぶるぶるは凄いねんで
今度見たってな^^
この柵
確か十兵衛は越えた・・・

投稿: 六ママ | 2012年6月19日 (火) 20時28分

シャンプーお疲れ様でした~
2頭続けては、大変ですよね・・(^^;

ぶるぶるしたお顔、迫力ある写真です~。
でも、みんなかわいいな!

投稿: ラピスまま | 2012年6月19日 (火) 21時23分

4時間通しのシャンプー、お疲れさまでした。
しー坊さん、お手入れが上手いのでいつもふわサラっ~の仕上がりですもんね♪尊敬してます。^^
ブルブルってわざわざ人の傍に来てやるのは、ララもその一人なんです。しかも、何度も・・・頭がフラフラにならないのかな?^^;
アーリアちゃんのジャンプ力、凄いです!

投稿: ひっぴー | 2012年6月19日 (火) 23時38分

こんにちは、
琵琶湖でまったりな時間が過ごせましたよのマロサスぱぱです。

バディの横からブルブルがリアルです(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年6月20日 (水) 11時01分

4時間シャンプー、お腰にきませんでしたか(^^;

ブルブルのお顔、プヨンプヨンタルタルのお口,
私、大好きなんですよね~(*^m^*)
グッスリのお顔も好きなんだけどね♪

アーリアちゃん、出ちゃいそうなほどの凄いジャプ力ですね(*^o^*)
それほど、ママさんLOVEって事なんでしょうね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年6月20日 (水) 14時36分

cloverフリル母さま

お久しぶりデスhappy01
すご~く楽しみにしていたのに雨でお会いできなくて
ほんと残念でしたsweat02
また機会がありましたらぜひ遊びましょうね~

この日のために防水のカメラを購入したけど
ヒントがあってなくがっくしでした・・
フリル母さんもきれいに撮れているじゃないですかhappy01
カメラ技術はなかなか向上しないけど
数うちにかけてます(笑

アーリアちゃんのジャンプ!
ほんとすごかったですgood
楽々超えるのに柵を越えないなんてほんとお利口さんでしたよhappy02

投稿: しー坊 | 2012年6月22日 (金) 20時30分

cloverバディ母さま

泳いでるおさしん見てみな同じだモン・・
なので見方を変えたですよぉhappy01
んで提案のゲームなんぞもオモローそうup
おみじゅに飽きたコにはもってこいかも~
てかそんなコはいないか(笑
次回やってみるかいsmileup

アーリアのジャンプ力がほすいぼったま達!
その前にくびれがほすぃかも(爆

投稿: しー坊 | 2012年6月22日 (金) 20時43分

cloverさくちゃんままさま

一人一人別々にするより
いっきに二人をシャンプーした方が楽かなと
思って頑張りましたhappy01
この日は脱衣所で乾かしたので座ったままだったから
なんとかもちましたよ~

あら~オトウさんもがんばりましたね!
きっとすすぎが少なかったかも・・
その後痒がりますか?

泳いでる姿は何度見ても同じに見えるから
お顔選手権なんぞしてみましたよ~
あのジャンプ力はほんとすごかったですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 01時41分

cloverマーレ&アーリア母さま

やっとこさアーリアの活躍シーンが撮れたあgood
ほんとあの機敏が動きがなかなか撮れずに
いたけどこの姿もなかなかなもんでしょsmile
でもおみじゅに向かってく姿はダメだったけど(笑

おぉぉーーー!
水上飛行犬heart02
これはチームの目標になるのか?(笑
撮れたらいいなぁup
ぶるぶるのお顔ってリアルでオモシロイよね~

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 01時48分

cloverりっくありすさま

あははは~
りっく&ありちゃんもやはり傍に来て
ぶるぶるでしたか (笑
ほんと不思議だよねsweat01
でもブルブルしてる時のたるたる感がリアルで
可愛いから水しぶきもへっちゃらです(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 01時52分

clover六ママさま

先日はありがとーhappy01
ママは今忙しかったけど行ってきたよ~
まさかあんなに天気になるとは思ってなかったけど!
兵ちゃんのぶるぶるもかなりの
迫力みたいだね~
お暇になったら行こうねnote
あの柵、越えるなんてうちではまったく想像
つかないですsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 01時57分

cloverラピスままさま

二人を続けてシャンプーの方が楽かな~と
思って頑張りましたhappy01

ぶるぶるの顔ってリアルですよね~
でもかわいいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 02時00分

cloverひっぴーさま

いっきに二人をした方が楽かな~と
思って頑張りましたhappy01
でもメンテまではできなかったの・・

ララちゃんも傍に来てブルブルでしたか?
水しぶきを浴びちゃうけど可愛いから許せるよねsmile
アーリアのジャンプ、なかなかマネできないですsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 02時14分

cloverマロサスぱぱさま

まったりの時間が過ごせた分
ダイエットは順調でしょうか(笑
これからはやっぱおみじゅですgood

ブルブルってなかなかピントが合わないけど
バディだけ合ったわup

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 02時23分

cloverシェリルままさま

この日は脱衣所で乾かしたので座ったまま(笑
なんとか腰は最後までもちましたcoldsweats01

ブルブルのお顔ってまたまた可愛いよね~
寝顔もかわいいけどheart04
てか何してても可愛いのよ(笑

アーリアのジャンプ!
ほんとすんばらしかったよgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54998839

この記事へのトラックバック一覧です: お顔選手権(*^_^*):

« おトモダチと琵琶湖(^^♪ | トップページ | 楽しかった琵琶湖(#^.^#) »