« おめでとうぅぅーー! | トップページ | Marjoram&EASY »

2012年6月 2日 (土)

入笠山トレッキング(^_^.)

八ヶ岳 2日目の朝は晴れsun




Img_9686


朝食をたんまり食べ ドックランやテラスで遊んだ後・・






Img_9713


みんなで記念撮影をしましたcamera




この日天気が良く暑くなりそうだったので

とりあえず標高の高い所に行こう!!!となり出発ですrvcardash






108


みんなで階段を登ってnote






112


見えてきたのは高原happy01

写真では見えてませんが・・(笑







117


なんと山頂は12度らしいhappy02






119


という事で ゴンドラに乗りますよんnote







125


ゴンドラに乗ってる最中 とってもおしゃべりしていてシルク

写真どころではありませんでしたcoldsweats01








142


ひとまず休憩です (笑






251


この日に計画したトレッキングsweat01

涼しさを求めてやってきたのでみんな軽装coldsweats01

行ける所まで行くことにしました (笑






149


張り切って歩こう~note







163


コドモたちは頑張る~~~lovely






165


しかも二人揃えば競い合いかあsweat01






177


この頃には保護者はクタクタcoldsweats01






191


本人が一番実感していた言葉を発しました (笑







224


はあはあ言いながらでも楽しそうheart04






249


こんな所を休憩しながら歩き無事下山 (笑








256


山頂は次回の目標だね (笑






261


みんな頑張ったね~happy01






308


帰りのゴンドラでは少し余裕ができ・・

でもおしゃべりが多いシルクsweat01







274


落ち着かないけどまだ若干余裕がフレールhappy01

これも経験を重ねたらクリアーできるかな・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« おめでとうぅぅーー! | トップページ | Marjoram&EASY »

コメント

みんなで記念写真、よく撮れていますね(^^)

トレッキングがんばったね~。

山頂12℃?涼しい~!
ゴンドラに乗るときはスムーズでしたか?
前にゴンドラに乗ったときは
お尻を押し込んだラピ家です。

投稿: ラピスまま | 2012年6月 2日 (土) 11時02分

山登りですね~(^^)
しー坊さんどーでした?結構ハマっちゃったりしませんか?
リックアリス家は結構ハマっちゃってます(^o^)丿
てか、パパしゃんの『膝が笑う・・・』
共感共感♪♪ ホント、膝って笑いますよね~^m^

↓ 出遅れちゃった(>_<)
 シルク&フレールくんのケーキを食するお写真爆笑!
 フレールくんとリックが同じ(^^)
 落として食べられちゃうんだよね~
 マイペースって損するね(笑)

投稿: | 2012年6月 2日 (土) 12時06分

トレッキング気持ち良さそう~heart02
いっぱい歩いて達成感もありますね♪
ゴンドラは、怖がらずに乗れましたか?
以前、観覧車に乗ったララは最初、バタバタしちゃって大変でした・・・^^;

みんなで並んで撮った記念写真、笑顔が素敵なお写真ですねshine

投稿: ひっぴー | 2012年6月 2日 (土) 22時34分

おひさしぶり~とらばーゆ、慣れるまでは疲れるよね

わたしは1か月は肩に力が入りすぎて気持ち悪かった
頑張るのだよ~

私も頑張る~

記事をまとめて読んでしまいましたが、イチゴ食べられちゃったね
美味しいのは先に食べないとねっ

トレッキング気持ち良さそう~

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月 3日 (日) 01時03分

初めましてnote
おはようございます。
ワンブログ浮遊中に「入笠山トレッキング」って文字をeye発見sign01
それも、5月27日(日)happy01
一日違いheart04嬉しくなって書き込みさせて頂きました。
私たちが、入笠山頂を目指したのが、前日の26日(土)です。
残念ながら、富士山は見えなかったのですが、とっても気持ちが良かったです。
是非、次回挑戦してください。

投稿: 壬楡 | 2012年6月 3日 (日) 10時48分

cloverラピスままさま

記念写真よく撮れてますか?
ありがとうございますhappy01
この写真なんて何枚も撮っていたんですよ(笑
ゴンドラに乗るにはおしりを押したり抱っこしたりで
なんとか乗れましたsweat01
びびりんは大変です(笑
山頂までは辿りつけなかったけど
とっても気持ちよかったですよgood

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 22時30分

cloverりっくありすさま

軽装だったので無理は禁物でしたが
とっても気持ちよかったですhappy01
ハマるというより、コドモタチと一緒なら
どこでも頑張れますよgood
次回は秋にチャレンジしたいな~
そうなのよね・・
膝が笑っちゃうけど一緒に達成感を味わいたいです!

↓ ケーキを食するおさしん!
爆笑だった?
マイペースはほんと損してるけど
別の所で発散してるのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 22時41分

cloverひっぴーさま

山頂まで行けなかったけど
とっても気持ちよかったですよhappy01
もっと体力つけやなあかんけど(笑
ゴンドラはシルクは何度も経験してるからおしりを
押せばなんとか乗ってくれますが
あとは大変・・
フレールは逆で乗るのに一苦労でしたsweat01

記念写真を撮るのに何枚撮ったんだろうか・・の
枚数でしたがみんなが集中してくれてよかったですgood

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 22時52分

cloverさくちゃんままさま

ママさんはもう慣れましたか?
私もなんとかペースを取り戻せそうですhappy01
お互い頑張りましょうね!

あははは~
そうかぁflair
フレールにとってはイチゴよりもケーキの方が
良かったみたいだわ!

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 22時55分

clover壬楡さま

ご訪問ありがとうございます!
入笠山は一日違いでしたかsweat02
とっても残念です・・
しかも山頂まで登られたなんてすんばらしいgood
私達はそこまでの元気がなかったので
とりあえずお花畑を目指したけど
お花が咲いてなかったし富士山も見れなかったのsweat02
次回は山頂を目指したいと思います。

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54856398

この記事へのトラックバック一覧です: 入笠山トレッキング(^_^.):

« おめでとうぅぅーー! | トップページ | Marjoram&EASY »