« 可愛いから・・ | トップページ | デンさまと一緒♪ »

2012年6月 6日 (水)

ふたつのおちり(^_^.)

いやねcoldsweats01

海の写真を整理しつつも睡魔とかに邪魔されてしまいましたsweat01

なのでお散歩風景を (笑

最近、散歩の時にカメラを持っていかなくなったので

貴重なお散歩シーンですよhappy01




231







233


紫陽花を見るともうすぐ梅雨かなと思ってしまう・・・






236


パパしゃんが一緒だと真正面からコドモタチが撮れるんだよねhappy02

いつもこんなお顔して歩いてるんだねheart02







237


シルクは、風が強いとおちりの飾り毛が露わになるので 何かいる?と勘違いして

グルグル回ったり しっぽを追いかけたりsweat01







244


フレールは、しー坊が写真を撮ろうと立ち止まると フレールも止まる・・

だからいつもパパしゃんからクレームがcoldsweats01

「 散歩にならんpunch 」 ってお叱りをもらいます (笑







247


真正面からコドモタチの顔を見るのも好きだけど

こうしてふたつのおちりが並んで歩く姿も大好きなんだよねheart02







248



いつまでも見させてねlovely






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます!
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 可愛いから・・ | トップページ | デンさまと一緒♪ »

コメント

ぼったま達の歩く後ろ姿みて、よく思うこと。
ビビ&ル~チェと同じ。
なにが?って?

しっぽ!

シルク&ルーチェは、シッポを付け根から上げて歩くの。
フレール&ビビは、付け根は下がってるけど、先っぽだけ上げて歩くの。

ラピス?
超高速メトロノームですよcatface

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年6月 6日 (水) 06時21分

こうして歩く後ろ姿もいいよね

なかなか独りで行くから正面の写真は撮れないけど
後ろ姿もいいなって

わが家は今サマーバージョンになってるので
そうだ今のうちに私も後姿写そうっと

ほんとアジサイが奇麗に咲きだしてきてぼちぼち
梅雨の時期に入りそうだよね
ちょっと憂鬱despair

投稿: NEARママ | 2012年6月 6日 (水) 10時03分

こんにちわ。

しっぱの上げ具合・・
散歩時とおもちゃで遊んでるとき食べ物狙ってるとき違うよねnotes

おちり撮りたいってわかる。
私はよく歩いてるばらんのもっちりしてるおちり触るのが好きlovely

毛の量と長が違うのもよくわかるhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年6月 6日 (水) 10時53分

少し、ご無沙汰してました(^^ゞ
ちょっと、おサボリしちゃってました(^^;
記事、ズラァ~っと一気読みしちゃいました(*^m^*)
あいかわらず素敵なぼったまたちの笑顔でいっぱいでした♪

あはは~
ウチも同じ(*^m^*)
おちり姿も可愛いんだよね~♪
フレールくん、ママさんを笑顔で見つめてる~!
きっと、待ってるんだよね。
メリッサなら・・・、スタスタ行ちゃうよ(T-T)

投稿: シェリルまま | 2012年6月 6日 (水) 14時00分

めっちゃわかる!
私もなぜか常におちり見てますね~(^^)
お尻の毛と、尻尾の毛がユサユサとしてて
可愛いったらありゃしないのよね~♪
しー坊さんも同じで良かったゎ(*^_^*)
私、変態の気があるのかと思った(笑)

投稿: りっくありす | 2012年6月 6日 (水) 16時26分

並んで歩く後姿ってかわいいですよね~。

ふたつのおちりに癒されますね(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年6月 6日 (水) 20時49分

うちのおねえちゃん・・・

ときどきおしゃんぽいっしょにいくけど・・・

いっつも うしろから ぼくのおちりみてる

「おちりがかわいい」 だって・・・

へんたいだぁー!!!

投稿: ばでぃ | 2012年6月 6日 (水) 22時51分

cloverラピス&ノアールままさま

おぉぉーーー!
よく観察してくれていたんやねheart04
私はいつも太さを比べていたよ(笑

そうかぁ・・
るーたんもしっぽの付け根から上がってるんだねup
誰かに会うといっそう高々なりますよ(笑
ビビはしっぽから上がらないのは知っていたのだsmile

あははは~ラピたんの超高速メトロノームは
めっちゃ納得happy02
しかも大回転もしてると思うぞぉーー!

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 17時55分

cloverNEARママさま

たしかに独りでの時はなかなか真正面から
撮れないよねsweat01

あっ!!やっぱりサマーカットしていたのねup
ブログのおさしん見て思っていたんよ~
記念に後姿も激写しておいてねgood

そろそろ梅雨入りかしらsweat01
散歩が憂鬱になるよね・・
週末は晴れてほしいなぁup

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時00分

cloverま~じょさま

その時によって、しっぽが上がったり下がったりで
とても忙しそうですよup
寝てる時も動いてるから(笑

あらら~散歩中も背後から襲ってるんダァ(笑
シルクのおちりを触ると超ダッシュするのですdash
一度試してみます?

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時09分

cloverシェリルままさま

おひさデスhappy01
私も色々ありましておさぼりしておりました(笑
でもってまた復活したですよgood

ママさんはたくさんのおちりが見れるから
それだけで満腹になっちゃうよねheart04
フレールは少しでも私が遅れるとストップ!!
かけるからパパしゃんからクレームばかりです(笑
メリッサちゃんはスタスタ行っても
ルナちゃんはいつも傍にいてくれるから
幸せですよねup
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時14分

cloverりっくありすさま

うふふ~
お仲間がいて安心したぁ(笑
しかも変態って(爆
アタシもおちりを見ながらニヤニヤしてるから
かなりの変質者かもsmile
でもかわええから仕方ないよねgood

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時18分

cloverラピスままさま

ほんと一緒に並んで歩いてるだけで
可愛いと思ってしまう親ばかですhappy01
後姿でも可愛いって私も言われたいわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時21分

cloverばでぃしゃん

あらららsweat01
うしろだけだったの?
いっつもかわええ~っていいってもらってるじゃない!!
でもへんたいのねいねがだいしゅきだよねheart04
そのうちぼったまをおくりだすから
めんどーみてね!!

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54886526

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのおちり(^_^.):

« 可愛いから・・ | トップページ | デンさまと一緒♪ »