« まだまだ♪VSまんぞくぅ♪ | トップページ | おトモダチと琵琶湖(^^♪ »

2012年6月16日 (土)

癒やしの時間(*^_^*)

シルク&フレール地方 今日からrainマークがずらずら並んでますsweat02

とうとう本格的な梅雨入りみたいです・・・

昨日はなんとか曇り空だったので晴れ間の合間の放牧第二弾をしてきたのですが

その話しはまたの機会に~

放牧で走れ~note走れ~noteとたくさん遊んできたので

昨日の夜はとっても静かsmile

トイレに行こうと廊下に出てみたらlovely






184


きゃ~~~くっついてるやんhappy02







183


かわええ~おちりlovely

シルクはこの時期 廊下で寝ることが多いのですが

いつの間にかフレールがぴったりシルクにくっついてるheart02

これで大満足なしー坊ですがどんなお顔で寝てるのか?

見たくって移動 (笑









186


やっぱりかわええ~happy02heart04

んむ?なんだか毎日言ってるけど気にしなーーい (笑








188


シルク~heart04  どんな夢見てるのsign02








189



フレール~heart04 やっぱりにーたんの傍がいいんだねhappy01





こんな姿を見ながら眺めていたら ジロっと見られwobbly

早々に引き上げてきました (笑

ずっと眺めていたかったのに・・・sweat02









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« まだまだ♪VSまんぞくぅ♪ | トップページ | おトモダチと琵琶湖(^^♪ »

コメント

きゃぁ~~~~~~~~~これまた大好物のかわいいおちりが二つも~♪
しかもメロメロキュートな寝顔付き♪

これはたまらんわ~
おばちゃんよだれダクダクやわ~^^

あああっ!!!
さわりたい~もふもふしたいわ~!(^^)!

投稿: のぞぴー | 2012年6月17日 (日) 01時32分

きゃぁ~、かわいい。。。
シルクくん、フレールくん、
お揃ですね♪
しー坊さん、
至福の時ですね。

投稿: ちょこっと | 2012年6月17日 (日) 07時42分

きゃー!!!

かわいいいいいいい!!

うちのコとえらい違い!!(笑)

投稿: たむ | 2012年6月17日 (日) 07時58分

いや~ん、かわええ~~~happy02
こんな風に並んで寝てるなんて~~!
おばちゃんも一緒に並んでみたいわぁhappy02
え?邪魔?そうよねぇ。。。
最近はもう暑いので、らん&レンは離れ離れで寝てるので
こんな光景は見られないのよね。。。
ホント、癒されました~happy01

投稿: らんのまま | 2012年6月17日 (日) 08時59分

きゃー!かわいいですheart
後ろ姿だけで、いつまでも眺めていられます。
でも、お顔も見れて、さらに満足ですlovely
どんな夢みてるのかな?
仲良く遊んでる夢かな?
癒されますね~♪

投稿: はっち母 | 2012年6月17日 (日) 09時31分

かわいいですね~♪♪
同じかっこだ~

寝ているシルク君にフレール君がくっついていくんすね(^^)
やはりお兄ちゃんが大好きですね~。

うちもやっぱり、くっいて来るのはる~たんの方です。

投稿: ラピスまま | 2012年6月17日 (日) 10時35分

ほんとだ
仲良くsleepyだねー
一緒に遊んでいる夢でも、みてるのかな。
で、どちらに、睨まれたのかな?
お兄たんかな?

投稿: ビーグル | 2012年6月17日 (日) 11時05分

シルク君&フレール君

可愛い❤ 
癒される❤ 

やはりゴールデンは最高! あぁ~可愛い

投稿: tomoko ダグラスGR | 2012年6月18日 (月) 15時07分

cloverのぞぴーさま

うふふ~
きっと喜んでもらえると思ってましたhappy02
寝顔はたまらんデスheart02

あらら~ダクダクなの?
ブクブクにならなくてよかったわ(笑
またいつかいっぱーーぃもふもふしてくださいねgood

投稿: しー坊 | 2012年6月19日 (火) 18時25分

cloverちょこっとさま

最近暑くなってきたから
なかなか見れなかったツインズのオソロnote
思わず私も廊下で添い寝したかったあ(笑
もうこれだけで一週間頑張れますgood

投稿: しー坊 | 2012年6月19日 (火) 18時28分

cloverたむさま

ありがとーheart02

あらら~はなちゃんもかなりイケてますよんhappy02
またアップしてね~

投稿: しー坊 | 2012年6月19日 (火) 18時30分

cloverらんのままさま

うふふ~
暑くなってくるとなかなか見れないこの姿(笑
ぜひぜひこの間に入ってくださいなsmile
キス魔のシルクに人を踏んづけてまでくっつきたい
フレール(笑
ちぃと勇気が入りますがねbleah

明日からですよねnote
お天気が心配ですが楽しんで来てくださいね。
もしかしたら快適な温度だったら並んで寝てくれるかもgood

投稿: しー坊 | 2012年6月19日 (火) 18時44分

cloverはっち母さま

おひさデスhappy01
暑くなってきたので見れなかったから
思わず騒いでしまったわ(笑
しかも前に回っての寝顔heart04
ほんと癒やされるよねhappy02

投稿: しー坊 | 2012年6月20日 (水) 22時39分

cloverラピスままさま

やっぱりママんちも
る~たんからくっつくのですかsign02
下の子は甘え上手かしらね~
また暫くはくっつきの姿は見れないでしょうね・・

投稿: しー坊 | 2012年6月20日 (水) 22時42分

cloverビーグルさま

くっつきの姿は久しぶりだよheart04
やっぱ癒やされるよね・・
ジロっとしたのはフレールよ(笑
頭の上で騒いでいたからうるさかったかもcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年6月20日 (水) 22時46分

clovertomoko ダグラスGRさま

きゃはheart04
ほんと癒やされるよね~
もう可愛くって可愛くって子離れできませんよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年6月20日 (水) 22時49分

かわええ~

一緒に寝てると可愛いね~

たまらんわ~heart01

一緒が良いんだね~heart04

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月21日 (木) 14時03分

cloverさくちゃんままさま

フレールはママっ子のはずなのに
ママよりもシルクなんだよねcrying
でもにーたん好きはええんよね~heart04

一緒にいたいから一人だと不安になるみたいで
留守番が大人しくできないのよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月21日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54982420

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やしの時間(*^_^*):

« まだまだ♪VSまんぞくぅ♪ | トップページ | おトモダチと琵琶湖(^^♪ »