« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

おメメがね・・(-_-;)

きのう仕事から帰ってきたら フレールの目が・・・shock




003


目やにで覆われてましたsweat01

目が赤いなぁとは思っていたけどここまでなるなんて・・・despair







009


お散歩がてら病院に行ってきましたhospital

ややきんちょー気味のフレール







010


こんなことや~






020


こんな検査をされても~






013


頑張れましたhappy01







007


しかも体重が 700g 減ってた (笑

一応ね・・ダイエットを心がけていたから減っていたのは嬉しかったなあheart04







024


結膜炎だったので 目薬を貰って帰ってきましたdash

シルクが一緒じゃなくても だいぶ怖がらず笑顔が見れるようになりましたnote

今日は目やにの量もだいぶ少なくなりましたよ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

笑顔が見たくて(^^)

001


二代目からのオトモダチ メイちゃん 9歳dog

先日食欲がない・・と書きましたが

今日大学病院に診察に行きました。

もう気になって気になって・・・

お疲れだと思いながらもメイのお顔を見に会いに行ってきましたrvcardash







007



もうボケボケの写真ばかりですがcoldsweats01

私が着くとテラスに出ておしゃべりしながら迎えてくれました~

メイパパやママに言わせると 吠えるのも久しぶりに聞いたと言ってたnote

メイにとって私が元気の活力?になってるの?

それなら何度でも顔見に行くよんheart04







004


ぶっとい足は置いといて (笑

甘えていたメイたんheart02







013



たくさんお話してたくさんなでなでして しっぽフリフリで応えてくれたメイheart02

今度はシルクもフレールも連れてくるから待っててね!







010_2


昨年あたりから モノ作りに目覚めたメイパパ (笑

これなんだかわかるかな~







009


なんと 自家製ビールでございますbeer







011


↑ こんなモノを入れて作るみたいです!

すごすぎますbearing

050



ぼったまの放牧は、また後日にnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

たくさんのはじめまして♪

海沿いのお散歩の続きデスnote




058


この日はほんと、たくさんのわんこが散歩に来てました~






060


ある事がきっかけでフレールは吠えるようになってしまい

たくさんのわんこが集まってる所は回避する我が家coldsweats01






062


ゴルはオトモダチのおかげで吠えなくなったけど

見慣れない犬種はまだまだダメなんですよsweat02






063


トイレから出てきたしー坊が目にした光景・・・

これってヤバくない?shock






064


最初すごく吠えていたらしいけど 緊張しながらなんとか挨拶できましたlovely







068


そこに次からつぎとわんこが増えて~わらわら状態sweat01






070


小さな子が多かったので 比較的落ち着いていたフレールhappy01






076


わんこよりもニンゲン派のシルクのマネしてフレールも

甘えん坊をしてました~







085






102






083_2



大きなわんこにも少しずつ慣れたらいいもんね~

ふ~ちゃん、これからも頑張ろうねheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

お土産&当選したでしゅよ(*^。^*)

先日お荷物が届きましたpresent




001


先日お友達が軽井沢&八ヶ岳に旅行に行かれたんだけど

我が家は会いに行けずだったので

お土産を送ってくださいましたhappy02

東京ラスクのお店が軽井沢にもオープンしていたらしく

ラスク好きなしー坊にはたまらん美味しさでしたheart04







003


夜遅かったので、すでにシルクは寝ていたのですが

フレールはママのストーカーなので起きてました (笑








011


コドモタチのうまうままでありがとうございましたheart04






020


うまうまが登場すると シルクも登場です (笑

寝ボケながらもしっかと食べておりました~

次回はご対面できたらいいなぁheart04







063


一緒にこの封筒も届いてました!







064



中身は無料お試し利用券が入ってましたhappy02

新しくできた グラン・ドックランド オープンに向けて

「無料お試し利用券」プレゼントキャンペーンに応募していたのが

見事に当選したん~ですよ







065


でもね、よく読んでみると 一時間のご利用だなんてshock

HPを覗いてみたら ご利用は二時間

しかも二時間の内、プール利用を一時間としたら

残りの一時間で入る前のシャワーやプール利用後のシャンプー&ドライ・・

それでも完全に乾くことはできないのにsweat02

せっかく当選したのに たったの一時間だけでは高速代の方が高いのよねcrying







067


そうだよねsweat01

一時間なんてあっと言う間だもん・・・







068


その手があったかあhappy02

でも真夏でドックランで遊ぶのはきついよぉsweat01sweat01

さ~てどうしょうかなdespair




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ダダっコ!!

日曜日海沿いの公園に散歩に行ってきましたrvcardash

少しでも涼しいかな~と思ってhappy01




002


一角の所で放牧のつもりが・・・






003


台風の残骸がありこれでは遊べないよねcoldsweats01






007


このままでは納得しないぼったまタチなので 少しだけ放牧note






012


はい・・終了 (笑



020


レトリーブじゃなくおもちゃで遊ぶことにsweat01






038


走りたいフレールにとっては つまらんかったみたいcoldsweats01






046


シルクは喜んで遊んでいたけどなぁーーー






053


さぁ~公園を散策しましょうかnote

このあとフレールの試練がつづく・・・(笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

心配でしゅ・・・

先日のこと・・

この日はパパしゃんとお散歩に一緒に行きましたnote




003


嬉しいね~heart04






004


どっちに行こうか?と思案中の時 一台の車が止まった!!






005


お友達のメイパパがぼったまタチを見つけて来てくれましたhappy01






006


シルクもフレールも大興奮upup






007


フレールったら (笑

フラットのメイたんが食欲がなく元気がないらしいsweat02

早く良くなってほしいなぁ~






010


いっきに元気になったぼったまタチ (笑






011


しかもパパしゃんが一緒だと よく歩きますcoldsweats01






025


今度会いに行こうね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

気つかれたか^_^;

今日は妹の誕生日だったので、母と三人でランチに行ってきましたrvcardash

シルクとフレールはお留守番なのでお庭に放牧~




146


いつもは寝てる時間にお外に出したもんだから

シルクの様子がへんだbearingsweat01







147


フレールはなんも気づかず喜んでくれているのに・・・







149


シルクは感が鋭いみたいだsweat01sweat01







152


こんな時はお気に入りのおもちゃを投入してご機嫌伺い (笑







160


この笑顔ならなんとか満足してくれたかなnote

シルクもお留守番りょーかいしてくれたよねcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

体当たりの末飛んだ^m^

今日は梅雨の合間の晴れsun

晴れなら少しでも走らせたいけど汚したくないなぁーーが本音 (笑

遅めにまた秘密基地の芝生にばびゅ~と行ってきたrvcardash




049


風が強かったからなのか?意外に水はけが良かったnote







051


少しだけ放牧dash







052


んでシルクに体当たりshock







053


次の瞬間・・飛んだぁup









054


こんなにも身軽だったとはね (笑







056


やんちゃ坊主でもかわええ~heart02

笑顔~だいーーーすきkissmark


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ランキングに参加してます
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

貸切の芝生!(^^)!

先日のこと。。

雨の合間にガス抜きに行ってきましたrvcardash





001


とにかく走らせなくちゃ~とおもちゃを見せたら走る気満々note

でもシルクは少々気が向かない (笑

フレールと同じ位置だと、おもちゃが取れないことを知ってるのだcoldsweats01







002


なので距離を取ってみた!!

そしたらシルクったら余裕の微笑み (笑







012






014






015


でもすぐに追いつかれわんプロに発展sad

わんプロじゃなく走れ~~~~~punch







041


しかもお気に入りを確保したらカミカミの作業にかかり

走らんangry

これではガス抜きにならんよぉ!!!







081


走ってはわんプロの繰り返しだったけど

シルクもフレールも満足したみたいな笑顔だったから良しだよねhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

気にしなくてもいいのに・・

ある日の出来事・・・




131


寝ていたはずのフレールが動き出したdashdash







132



たしかに・・・

ヘリコブターが上空を飛んでるだけだよcoldsweats01







133



あははは~気にせず寝たら?








134



・・・・・・sweat01








135



あちゃdespairsweat01







141


気にしなくてもいいのになぁcoldsweats01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

楽しかった琵琶湖(#^.^#)

雨で順延になった日曜日の琵琶湖の続き~


この日は台風の影響なのかsign02波がありshock

でもおみじゅ好きにはかんけーないらしく (笑

元気に琵琶湖にぞくぞくお入りになっておりましたwave



012







014







018


少々不安げなフレールでしたが まわりの影響で泳いでましたよnote







035







036







029


シルクが張り切れば~







026


きちんとレトリーブup

でもおもちゃ以外も食しておりましたshock







047


んで、きちんと手伝いに参上するフレールsweat01

仲がええのはいいけど手伝わんでもええんよcoldsweats01







091


たくさん泳いだ後は、まったりくつろぎタイムnote







090


保護者もまったりタイムでたくさんのうまうまを頂きましたheart04

この写真しか撮ってなかったsweat02







095


最後は恒例の集合写真heart04

左から

マーレ&アーリア家  バディ家  レオン&ルル家  

花菜&玲央家  マロン&サスケ家



とっても楽しい一日 ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでくださいねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

お顔選手権(*^_^*)

今日仕事を終えてから、ぼったまタチ二人をいっきにシャンプーsweat01

ぶっ続け4時間がんばりましたgood

なので本日は小休止coldsweats01

でも・・・それもつまらんので (笑

ちょっとお顔選手権をしてみましたmotorsports

水遊びをすると必ずやるブルブルsweat01

しかも人の横でわざわざやりにくる奴ら (笑

なかなか上手に撮れないけど このたるんたるんしてる所が好きlovely






021


まずは誰かな・・・ってライジャでバレちゃいますか(笑

お口のぶよぶよが盛り上がってますsweat01








030


この迫力のある方は・・・(笑

1歳児だからなのか?ぶよぶよたるたるしてないんだよねsweat01








019


比較的きれいに撮れた一枚shine

ブルブルする度にお口のヒダがぶよ~んとするんだよねup








102


ブルブルじゃないけど 足挟みでぐっすり寝てる図sleepy






最後に華麗な~ハイジャンプをどうぞhappy02





007


早く泳ぎたくて泳ぎたくてママの行動を監視するアーリアnote






次の瞬間・・・




009


ピョンピョンupupを何度もして大喜びheart04

でも決して柵を越える事はあえてしませんでした(笑

それにしてもここまでジャンプできるもんなんですねhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

おトモダチと琵琶湖(^^♪

今日はオトモダチと一緒に琵琶湖で楽しんできましたhappy01




ではオトモダチの紹介です!

到着順でございます (笑



003


一番乗りかと思っていたらすでに到着の方々です (笑

マーレheart04&アーリアheart04   バディheart04







002


レオンくんheart04&ルルちゃんheart04







017



花菜ちゃんheart04 &








071_2


玲央くんheart04







085



マロン&サスケheart04







002_2


そしてぼったまの シルク&フレールheart04







011


台風の影響なのか?波があったけど たくさん泳いできましたよnote

その様子はまた後日に・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

癒やしの時間(*^_^*)

シルク&フレール地方 今日からrainマークがずらずら並んでますsweat02

とうとう本格的な梅雨入りみたいです・・・

昨日はなんとか曇り空だったので晴れ間の合間の放牧第二弾をしてきたのですが

その話しはまたの機会に~

放牧で走れ~note走れ~noteとたくさん遊んできたので

昨日の夜はとっても静かsmile

トイレに行こうと廊下に出てみたらlovely






184


きゃ~~~くっついてるやんhappy02







183


かわええ~おちりlovely

シルクはこの時期 廊下で寝ることが多いのですが

いつの間にかフレールがぴったりシルクにくっついてるheart02

これで大満足なしー坊ですがどんなお顔で寝てるのか?

見たくって移動 (笑









186


やっぱりかわええ~happy02heart04

んむ?なんだか毎日言ってるけど気にしなーーい (笑








188


シルク~heart04  どんな夢見てるのsign02








189



フレール~heart04 やっぱりにーたんの傍がいいんだねhappy01





こんな姿を見ながら眺めていたら ジロっと見られwobbly

早々に引き上げてきました (笑

ずっと眺めていたかったのに・・・sweat02









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

まだまだ♪VSまんぞくぅ♪

雨が降る前に放牧しなくっちゃと散歩がてら広場にやってきましたrvcardash

昨日の出来事です。。





021


そうよーhappy01

雨が降る、束の間の晴れだから たくさ~ん走ってねup








025


久しぶりに来た広場だから、毛に絡むからむ (笑







028


地面の落とし物のチェックをすませ~放牧ですよnote







034


まずはひとりずつの放牧smile







037


今度はふたりを放牧したら、かっ飛んで行きましたdash







038


おもちゃを投げてもらうのを待ってる~待ってるhappy02







040_2


すばしっこいフレールの圧勝ですnote







042


この笑顔見たさに 頑張れちゃう!!







065



短時間でもたっぷり遊んで、大満足happy01

また雨の合間でも遊べてよぁったね!











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ランキングに参加してます
                        ポチっとお願いね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

びわこ(^^)v

なんだかバタバタしてまして・・・

やっとこさ日曜日のお出かけ編ですhappy01




122


道中パラっとした雨も琵琶湖に着いた頃には曇りcloud








143


早速琵琶湖で泳ぐ~note








136








146


自分のおもちゃやオトモダチのおもちゃをそれぞれ回収up






011







012







098


初泳ぎのマリアもスイ~スイhappy02







018


シルクやフレールもたーくさん泳いでましたよup







050_2


ひと泳ぎした後はランで放牧note






069_2


そしてうまうまタイムheart04







179


再び泳いだ後は またしてもうまうまタイムcafe







181



この嬉しそうなぼったまのお顔ったらhappy02

かわええ~~~~~heart02







190


最後に集合写真camera


マーレ&アーリア家  ビビ&ルーチェ家  バディ家  マリア家

の皆様 お世話になりました!

たくさんおしゃべりしてたくさん美味しいもの食べて

とっても楽しかったですhappy02

ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

おつかれ・・

Dscf0025


たくさんお水遊びしたんだもんnote

シャンプーしないとね~







Dscf0026


わあ~ほんと?

最近お布団で寝てくれないから許す (笑







066


ごめん・・・sweat01

ふーちゃんは今日シャンプーしようねcoldsweats01




お顔が可愛くてアップしたかったですhappy01

写真の整理もできず手抜きブログで申しわけないです。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

お水遊びは楽しい(^^♪

土曜日にオトモダチとお水遊びをするつもりが順延・・・

昨日曇り空の中、決行!




110







131







156








126


楽しかった様子は後日に・・・happy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                   ポチっとしてね

 にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

たいくつ。。

シルク&フレール地方・・曇り時々小雨の天気予報

なのでお出かけが中止になりましたcrying

出かけないのがわかると大暴れなぼったまタチdashdash

暫しドタバタしていたけど力尽きたらしい (笑




050








053


寝る!と決め込んだパパしゃんの元で待ってるシルク・・







056


眠たくなっちゃったあ~のあくびhappy02







057


ふたりでパパしゃんを起こしにかかりましたannoy







061


それでも起きないと またおもちゃの奮闘戦ですnote

どこまでカピカピのコテコテになるのかしらshock







069


おもちゃ遊びも飽きたら やはりたいくつらしい・・・




明日は・・日付が変わったら今日かあ (笑

お出かけできるといいねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

いいかげんにしてくらはい!!

シルク&フレール地方・・どうも梅雨入りしたらしいですshock

これから憂鬱の日々sweat02

夜の出来事・・・





002


大人しくしてると思ったらすでにおねむの世界突入みたいsleepy







003


ほんとねむそうだぁ・・・







005


ははぃweep






004


怒られてしまいましたcoldsweats01






031


シルクもすでに夢の中heart02







035


カメラを向けても起きないんだよねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

海デビュー(*^^)v

やっとこさ海デビューがアップできそうですsweat01



海の経験がまったくなかったシルク&フレール・・・

シルクは一度経験してると思ったら先代犬の子達でストップしてました(笑

予定していたハマは、一足早く遊びに行ったオトモダチ情報で

イマイチな場所だったので急遽もっと近場のハマをターゲットに

早朝出没しましたrvcardash





076


ゴロすり大者のフレールを思ってダブルフルドックガードを着用 (笑

ここはビーチバレーが開催される場所なので きれいなんですよshine







078


散歩がてら泳がせてるわんこもいましたよ~







079

さぁ~海水デビューですheart04







084


今年はじめのおみじゅだものnote






090


気合十分ですup

でもしょっぱいから飲んだらダメ!!だよ・・・







095


あちゃwobbly

もうゴロすりやりだしちゃったよぉーーーsweat01







121


パパしゃんとママの間を走ったりnote







166


楽しそうダァlovely







170








205








206


沈んだか?(笑






213


気持ち良さそうだね~







137


一時間ほど泳いで帰ってからシャンプーしても まだお昼でした (笑

近場って魅力的だねgood








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

デンさまと一緒♪

海の写真をPCに入れ込もうとしたら途中でストップ(@Д@;

しかも絵文字も使えない・・・

容量がいっぱいみたいです^^;

なのでPCに入ってる散歩がてらのドックラン編から (笑




Img_9471


とある日、早目の夕方に季節限定のドックランでオトモダチと待ち合わせ( ^ω^ )







Img_9473



この日はフライボールのデモンストレーションがあったみたいです!








Img_9474


すでに終わったみたいですが、かなりの人やわんこがたくさんいました・・






Img_9476


ドックランで遊べるかな?








Img_9485


ドックランは大賑わいです♪







Img_9496


待っててくれたのは ラピス&ビビ&ルーチェ(o^-^o)






Img_9489


おもちゃのレトリーブしたり~







Img_9493


たくさん遊びました!







Img_9506


そんな時、超大型犬のグレートデンが現れました (笑

そう・・フレールが苦手としている大きなわんこ(^-^;







Img_9507


こんな小さなコでもへっちゃらなのに・・・







Img_9512


少し落ち着いた所で、一緒に写真を撮りましたよ~

少しずつ慣れようね^^







Img_9527


みんなでたくさん走って~♪







Img_9529


大?満足のドックランでした!!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
                   ランキングに参加してます^^
                                                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ふたつのおちり(^_^.)

いやねcoldsweats01

海の写真を整理しつつも睡魔とかに邪魔されてしまいましたsweat01

なのでお散歩風景を (笑

最近、散歩の時にカメラを持っていかなくなったので

貴重なお散歩シーンですよhappy01




231







233


紫陽花を見るともうすぐ梅雨かなと思ってしまう・・・






236


パパしゃんが一緒だと真正面からコドモタチが撮れるんだよねhappy02

いつもこんなお顔して歩いてるんだねheart02







237


シルクは、風が強いとおちりの飾り毛が露わになるので 何かいる?と勘違いして

グルグル回ったり しっぽを追いかけたりsweat01







244


フレールは、しー坊が写真を撮ろうと立ち止まると フレールも止まる・・

だからいつもパパしゃんからクレームがcoldsweats01

「 散歩にならんpunch 」 ってお叱りをもらいます (笑







247


真正面からコドモタチの顔を見るのも好きだけど

こうしてふたつのおちりが並んで歩く姿も大好きなんだよねheart02







248



いつまでも見させてねlovely






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます!
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

可愛いから・・

昨日で終わったのにやっぱり可愛いからアップします(笑






031


シルクがなかなか離さないから 苦戦してるフレールsweat01







035


おニューのおもちゃは魅力らしいshine







038


ええ勝負してますよheart04







049


すでに力尽きて放心状態でしょうかhappy02

こんな顔でも可愛いと思ってしまう保護者ですheart04







134


日曜日に遊びに行った様子は後日に・・

頑張ってアップするぞぉ!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチッをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

アニキの意地

お外で遊ぼうと思って・・・





001








003


暑いから機嫌わるっなシルク (笑







005


うふふ~おニューだとこの真剣な眼差しshine







007


でも離さない・・







013


ぜったい離さない・・・・・








015


これはすでに意地になっているのか???(笑







027


死守したsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

Marjoram&EASY

入笠山トレッキングの後、遅めのお昼を食べに行った所は




Img_1250




Img_1266
(この写真は前回行った時のです)



パスタ&ピザガーデンの Marjoram








Img_1260
(この写真は前回行った時のです)


テラス席はわんこOKなんですよhappy02






Img_9746


ピザと






Img_9752


パスタ  濃厚のクリームがとっても美味しかったですhappy01







Img_9749


お料理を運んでくれるボーイさんになでなで攻撃していたシルクheart04

疲れてないのかしら・・







Img_9750


ほんとやねcoldsweats01

みんな寝てるのに・・(笑







Img_9755


一握りのお昼ご飯を食べたらやっとこさゴロンしましたhappy01







Img_9757


お腹が満腹になったら、今度はお土産を買いに小淵沢の道の駅に立ち寄り

たくさんなでていただきましたheart04






Img_9758


それを見ていたコドモタチもなでてほしいもんね~








Img_9760


最後に立ち寄った所は わんこの雑貨やさんdog

お買い物をしたらドックランで遊べますよんnote







Img_9762


お店の中はぎっしり雑貨が並べてありましたup







Img_9763


ママ達が出てくるのを入り口で待ってる健気なコドモタチheart04






Img_9768


ドックランがあるのに誰も遊ばない(笑

みんな、たっぷり遊んだからそろそろ眠たくなったかな・・・

とっても楽しかった八ヶ岳旅行note

ご一緒していただいたオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

入笠山トレッキング(^_^.)

八ヶ岳 2日目の朝は晴れsun




Img_9686


朝食をたんまり食べ ドックランやテラスで遊んだ後・・






Img_9713


みんなで記念撮影をしましたcamera




この日天気が良く暑くなりそうだったので

とりあえず標高の高い所に行こう!!!となり出発ですrvcardash






108


みんなで階段を登ってnote






112


見えてきたのは高原happy01

写真では見えてませんが・・(笑







117


なんと山頂は12度らしいhappy02






119


という事で ゴンドラに乗りますよんnote







125


ゴンドラに乗ってる最中 とってもおしゃべりしていてシルク

写真どころではありませんでしたcoldsweats01








142


ひとまず休憩です (笑






251


この日に計画したトレッキングsweat01

涼しさを求めてやってきたのでみんな軽装coldsweats01

行ける所まで行くことにしました (笑






149


張り切って歩こう~note







163


コドモたちは頑張る~~~lovely






165


しかも二人揃えば競い合いかあsweat01






177


この頃には保護者はクタクタcoldsweats01






191


本人が一番実感していた言葉を発しました (笑







224


はあはあ言いながらでも楽しそうheart04






249


こんな所を休憩しながら歩き無事下山 (笑








256


山頂は次回の目標だね (笑






261


みんな頑張ったね~happy01






308


帰りのゴンドラでは少し余裕ができ・・

でもおしゃべりが多いシルクsweat01







274


落ち着かないけどまだ若干余裕がフレールhappy01

これも経験を重ねたらクリアーできるかな・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

おめでとうぅぅーー!

ではつづきですhappy01





Img_9635


シャキーーーンとしてるこの日の主役 ビビ&るーたんは

30日で3歳のお誕生日を迎えるのでお祝いですbirthday








Img_9564


ダイエット中のおふたりの為に

紋ちゃんままさんが鶏頭で土台を作りヨーグルトでトッピング

飾り付けをバディままとしー坊で頑張りましたnote

ってほとんとしー坊は写真を撮っていただけですが(笑







Img_9586


みんなでお歌を歌って~note

あっ!3歳の抱負を聞くの忘れたshocksweat01







Img_9638


3歳のお誕生日 おめでとーーーーheart04

この一年もたくさんあそぼーねnote







Img_9658


ケーキをみんなで分けていただきましたよcake

バディにカメラを向けた時はすでにケーキがなく

なぜか?転がってるイチゴが目に付いた (笑








Img_9666


さてさて シルク&フレールの番ですよshine






Img_9668


すごぃいきおいですdashdash

フレール・・のんきすぎませんか?








Img_9669


ゆっくりお食べ~







Img_9674


あっ・・あのイチゴ やばいかもsweat01







Img_9678


気づいてしまったぁshock







Img_9679


あぁーーーあsweat01







Img_9576


えっsweat01

知ってたんだぁcoldsweats01







Img_9577


ど~んと届いたらいいねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »