« 入笠山トレッキング(^_^.) | トップページ | アニキの意地 »

2012年6月 3日 (日)

Marjoram&EASY

入笠山トレッキングの後、遅めのお昼を食べに行った所は




Img_1250




Img_1266
(この写真は前回行った時のです)



パスタ&ピザガーデンの Marjoram








Img_1260
(この写真は前回行った時のです)


テラス席はわんこOKなんですよhappy02






Img_9746


ピザと






Img_9752


パスタ  濃厚のクリームがとっても美味しかったですhappy01







Img_9749


お料理を運んでくれるボーイさんになでなで攻撃していたシルクheart04

疲れてないのかしら・・







Img_9750


ほんとやねcoldsweats01

みんな寝てるのに・・(笑







Img_9755


一握りのお昼ご飯を食べたらやっとこさゴロンしましたhappy01







Img_9757


お腹が満腹になったら、今度はお土産を買いに小淵沢の道の駅に立ち寄り

たくさんなでていただきましたheart04






Img_9758


それを見ていたコドモタチもなでてほしいもんね~








Img_9760


最後に立ち寄った所は わんこの雑貨やさんdog

お買い物をしたらドックランで遊べますよんnote







Img_9762


お店の中はぎっしり雑貨が並べてありましたup







Img_9763


ママ達が出てくるのを入り口で待ってる健気なコドモタチheart04






Img_9768


ドックランがあるのに誰も遊ばない(笑

みんな、たっぷり遊んだからそろそろ眠たくなったかな・・・

とっても楽しかった八ヶ岳旅行note

ご一緒していただいたオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 入笠山トレッキング(^_^.) | トップページ | アニキの意地 »

コメント

テラスでもわんこOKのお店はうれしいですね!
ピザもパスタも美味しそうです~。

道の駅ではモテモテですね。
たくさん撫でてもらってよかったね!

八ヶ岳、行ってみたいです~

投稿: ラピスまま | 2012年6月 3日 (日) 20時11分

cloverラピスままさま

八ヶ岳はけっこうわんこ連れに優しいお店が多いので
大好きな所ですhappy01
わんこ連れ旅行の原点も八ヶ岳なんですよ~

そちらからだとどれくらいかかるのかしら?
でも機会があったらぜひ遊びに行られたらどうでしょうか?
その時は連絡くださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月 4日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54865986

この記事へのトラックバック一覧です: Marjoram&EASY:

« 入笠山トレッキング(^_^.) | トップページ | アニキの意地 »