« いいかげんにしてくらはい!! | トップページ | お水遊びは楽しい(^^♪ »

2012年6月10日 (日)

たいくつ。。

シルク&フレール地方・・曇り時々小雨の天気予報

なのでお出かけが中止になりましたcrying

出かけないのがわかると大暴れなぼったまタチdashdash

暫しドタバタしていたけど力尽きたらしい (笑




050








053


寝る!と決め込んだパパしゃんの元で待ってるシルク・・







056


眠たくなっちゃったあ~のあくびhappy02







057


ふたりでパパしゃんを起こしにかかりましたannoy







061


それでも起きないと またおもちゃの奮闘戦ですnote

どこまでカピカピのコテコテになるのかしらshock







069


おもちゃ遊びも飽きたら やはりたいくつらしい・・・




明日は・・日付が変わったら今日かあ (笑

お出かけできるといいねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« いいかげんにしてくらはい!! | トップページ | お水遊びは楽しい(^^♪ »

コメント

らん&レン地方も土曜日に梅雨入りしましたdown
せっかくのお出かけが、雨で中止ですか~。
これからはそんな日が増えますよね~。。。
我が家もみんなでウダウダ寝ていますcoldsweats01
今日はお天気回復したのかな?
お出かけできるといいね!

投稿: らんのまま | 2012年6月10日 (日) 13時50分

シルフレ地方も 我が家地方も梅雨入りしちゃいましたからね~(((^^;)

我が家も土曜日はスイスイには行かずダラダラでしたsweat02

雨のなかご近所わんと 近くの公園で暴れまくっただけの週末(^-^;
これから暫くこんな日が続くのかと思うと…どブルーになりますよね(-_-;)

投稿: ゆ~みん | 2012年6月10日 (日) 21時36分

cloverらんのままさま

週末に雨だとお出かけができませんよねcrying
おかげで家が壊れそうです(笑
今週もなんだか雨っぽいpunch
なんとかお出かけできしっかと遊んできました~
これでなんとか体力も消耗できたと思ったけど
そーもいかなかったよぉsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月14日 (木) 21時38分

cloverゆ~みんさま

ついに憂鬱な梅雨入りですねsweat01
なぜか週末になると雨マークがずらずら(笑

雨でもご近所わんさんと遊べてうらやましいーっhappy02
ストレスは発散できたよね!

投稿: しー坊 | 2012年6月14日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54922682

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつ。。:

« いいかげんにしてくらはい!! | トップページ | お水遊びは楽しい(^^♪ »