« ペンション Maron&Kurin | トップページ | 入笠山トレッキング(^_^.) »

2012年6月 1日 (金)

おめでとうぅぅーー!

ではつづきですhappy01





Img_9635


シャキーーーンとしてるこの日の主役 ビビ&るーたんは

30日で3歳のお誕生日を迎えるのでお祝いですbirthday








Img_9564


ダイエット中のおふたりの為に

紋ちゃんままさんが鶏頭で土台を作りヨーグルトでトッピング

飾り付けをバディままとしー坊で頑張りましたnote

ってほとんとしー坊は写真を撮っていただけですが(笑







Img_9586


みんなでお歌を歌って~note

あっ!3歳の抱負を聞くの忘れたshocksweat01







Img_9638


3歳のお誕生日 おめでとーーーーheart04

この一年もたくさんあそぼーねnote







Img_9658


ケーキをみんなで分けていただきましたよcake

バディにカメラを向けた時はすでにケーキがなく

なぜか?転がってるイチゴが目に付いた (笑








Img_9666


さてさて シルク&フレールの番ですよshine






Img_9668


すごぃいきおいですdashdash

フレール・・のんきすぎませんか?








Img_9669


ゆっくりお食べ~







Img_9674


あっ・・あのイチゴ やばいかもsweat01







Img_9678


気づいてしまったぁshock







Img_9679


あぁーーーあsweat01







Img_9576


えっsweat01

知ってたんだぁcoldsweats01







Img_9577


ど~んと届いたらいいねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ペンション Maron&Kurin | トップページ | 入笠山トレッキング(^_^.) »

コメント

ビビくん ルーチェちゃん up
お誕生日おめでとうございますhappy02

えっ?2人は同じ誕生日なんだぁflair

素敵な一年でありますようにshine

また一緒に遊んでくださいねnote

フレール~wobblydash いちご取られちゃったねsweat02 そんなおっとりフレールくん おばちゃんはだぁいしゅきよ~heart04heart04

投稿: ゆ~みん | 2012年6月 1日 (金) 18時57分

やっぱりお誕生会でしたね!
ビビくん ルーチェちゃん、お誕生日おめでとう~!!

手作りケーキ、すごいね~。
ペコちゃんポコちゃんもついている。

みんなケーキを前に真剣なお顔ですね(^^)
フレールくん、いちご落としちゃったのね~。
次回はがんばって食べるんだよ!

投稿: ラピスまま | 2012年6月 1日 (金) 22時14分

鶏頭ケーキbirthdayやばっ!

コドモタチの食いつき・・・ハンパないdash
主役たちは、確か翌朝、けーきのあった床舐めてた!
そ・・そんなにも旨いのか???
あ・・あのグロテスクな・・・shock
コラーゲンたんまりgood

恐るべし バッハママ(紋次郎ママ)

投稿: バディ母 | 2012年6月 2日 (土) 00時55分

Happy Birthdayで~すnotes

あ、やっぱり鶏頭ケーキ、登場したのね……coldsweats02
見かけとイチゴと中身がどうにも結びつかないけど、コドモタチにとっては最高だったんだろうなcoldsweats01

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年6月 2日 (土) 01時26分

こんにちわ。

ビビ君ルーチェちゃんお誕生日おめでとうbirthday
鶏頭のケーキってどういうのですかね??
皆さん凄い食いつきなんだもnotes

フーレル君あらら~~イチゴちゃん食べられなかったのねcrying
シルク君お兄ちゃんなんだから・・・
でも落ちてる物はいただいていいよねgood

投稿: ま~じょ | 2012年6月 2日 (土) 11時52分

この場をお借りしまして・・・

↑ ゆ~みんさん、ラピスままさん、
  マ―レ&アーリア母さん、ま~じょさん

ビビ&ルーチェにおめでとうをありがとうございます♪
頭の中はさておき、体は立派な3歳児になりました。

そして、バースデイ旅行を計画してくれた しー坊さん&バディ母
ホントにありがとう~~♪

いや~メッチャ楽しかった!
コドモタチも可愛かった!
私達、日頃の行いが良いからお天気も最高だったね!

とっても良い記念日になりました。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年6月 2日 (土) 21時17分

cloverゆ~みんさま

びび&るーたんにおめでとうをありがとーhappy01
うふふ~
このお二人は同胎兄弟なんですよgood
このコ達を見て同胎兄弟を育ててみたいなぁ~
と夢見てしまいます(笑
またみんなで遊べたらいいなぁnote
でも体力つけてよねsmile

フレールって遊びと野生のカンは激しいけど
後はおっとりなのよね(笑
特に食に対してはのほほんですhappy01
また可愛がってくださいkissmark

投稿: しー坊 | 2012年6月 2日 (土) 22時09分

cloverラピスままさま

ビビ&るーたんにおめでとうをありがとうーhappy01
ばれてましたか(笑
手作りケーキの魅力はほんますごかったですよhappy02
もういっきにガブっとでしたから
かなりのうまうまだったみたいですgood
フレール・・次回は頑張るみたいです(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 14時54分

cloverバディ母さま

ほんとすごかったよね!!
あの鶏頭のお味ってどんなんだろうか?
今度試食しておしえてーーー(笑
たしかに主役は翌朝も確認していたなsmile
コラーゲンたっぷりなら
私達も必要じゃないかいupup

ほんとバッハママには感謝ですheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 14時58分

cloverマーレ&アーリア母さま

ビビ&るーたんにおめでとうをありがとーhappy01

うふふ~
恐るべし鶏頭の登場ですよgood
でもね、すんばらしいくらいの食いつきなのよ!
コラーゲンたっぷりなら私達もどうよって言いたいけど(笑

たしかに鶏頭とイチゴがどうにも結びつかないよね・・
一度試食してみますか(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 15時07分

cloverま~じょさま

ビビ&るーたんにおめでとうをありがとーhappy01
鶏頭のケーキは文字そのまんまですよ
これをフードプレッサーにかけて固めたみたいです!
物はかなりグロイらしいけど
コドモタチにとったらすんばらしい食いつきでしたよup
ま~じょさん、一度チャレンジしてみたらどう?

フレールってけっこうのんびり食べるので
いつもシルクに取られてしまうの・・
次回は頑張るみたいです(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 15時13分

cloverラピス&ノアールままさま

ほんとめちゃ楽しかったねnote
楽し過ぎてまた朝風呂になっちゃったよね(笑
時間が経つのがはやいわーーー!

元気に3歳を迎えられ一緒にお祝いができて
よかったわ~
鶏頭のケーキ、サイコーだったねgood

投稿: しー坊 | 2012年6月 3日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54850153

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうぅぅーー!:

« ペンション Maron&Kurin | トップページ | 入笠山トレッキング(^_^.) »