« 気つかれたか^_^; | トップページ | ダダっコ!! »

2012年6月25日 (月)

心配でしゅ・・・

先日のこと・・

この日はパパしゃんとお散歩に一緒に行きましたnote




003


嬉しいね~heart04






004


どっちに行こうか?と思案中の時 一台の車が止まった!!






005


お友達のメイパパがぼったまタチを見つけて来てくれましたhappy01






006


シルクもフレールも大興奮upup






007


フレールったら (笑

フラットのメイたんが食欲がなく元気がないらしいsweat02

早く良くなってほしいなぁ~






010


いっきに元気になったぼったまタチ (笑






011


しかもパパしゃんが一緒だと よく歩きますcoldsweats01






025


今度会いに行こうね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 気つかれたか^_^; | トップページ | ダダっコ!! »

コメント

伊勢で一緒に遊んでもらったメイちゃん??
食欲ないの・・・はやく元気に復活してね!!

フレール・・・
「ところでだれでしたか?」・・・って
笑えたhappy02

投稿: バディ母 | 2012年6月25日 (月) 08時24分

暑くなってきたからかな・・。
おともだちのメイちゃん、元気になるといいですね。

お散歩、パパさんが一緒だと
はりきっちゃうね~!

投稿: ラピスまま | 2012年6月25日 (月) 12時34分

パパさんが一緒だとおふたりさん
張り切っちゃうなんて、パパさん嬉しいですね(^_-)

メイちゃんも早く元気になるといいですね。

↓シルクくんも鋭いんだ~
うちもリックが鋭いんですよ~
いつもと行動パターンが違うとすぐバレちゃうんですよね(^_^;)

投稿: りっくありす | 2012年6月25日 (月) 15時55分

メイちゃんの食欲がでて元気にあそべるようになりますように・・・

なんだかお二人さんパパさんと一緒だととっても
笑顔が素敵

パパさんとだとまた違う遊びが出来て楽しいんだろうなー
smile

投稿: NEARママ | 2012年6月25日 (月) 19時48分

cloverバディ母さま

そう!
伊勢で遊んだあのメイちゃんdog
奇跡を願ってるの・・・

フレールの顔見てたら浮かんだ言葉だったけど
そう言ってるよねsmile

投稿: しー坊 | 2012年6月26日 (火) 21時28分

cloverラピスままさま

メイの復活を願ってます~
ありがとうございますhappy01

なんでパパしゃんが一緒だと
こーも違うのって感じでよく歩くのよね(笑
これから毎日お供してもらおうかしらsmile

投稿: しー坊 | 2012年6月26日 (火) 21時44分

cloverりっくありすさま

ほんとパパしゃんが一緒だと
こーも張り切るってどうよpunch
って思っちゃうわ(笑
これから毎日お供してもらったら
ダイエット成功するかも(笑

メイの一日も早く復活してくれるのを
願ってます!
ありがとうございます。

↓ リックたんも感が鋭いのね~
さすが長男坊だわ!
行動をよく観察してるよねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月26日 (火) 21時51分

cloverNEARママさま

メイの復活を願ってます!
ありがとうございますhappy01

そうなのよね~
パパしゃんがいるだけでこうなの!
と思う数々(笑
でも嬉しそうだからいいかぁsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月28日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55046515

この記事へのトラックバック一覧です: 心配でしゅ・・・:

« 気つかれたか^_^; | トップページ | ダダっコ!! »