« ふたつのおちり(^_^.) | トップページ | 海デビュー(*^^)v »

2012年6月 7日 (木)

デンさまと一緒♪

海の写真をPCに入れ込もうとしたら途中でストップ(@Д@;

しかも絵文字も使えない・・・

容量がいっぱいみたいです^^;

なのでPCに入ってる散歩がてらのドックラン編から (笑




Img_9471


とある日、早目の夕方に季節限定のドックランでオトモダチと待ち合わせ( ^ω^ )







Img_9473



この日はフライボールのデモンストレーションがあったみたいです!








Img_9474


すでに終わったみたいですが、かなりの人やわんこがたくさんいました・・






Img_9476


ドックランで遊べるかな?








Img_9485


ドックランは大賑わいです♪







Img_9496


待っててくれたのは ラピス&ビビ&ルーチェ(o^-^o)






Img_9489


おもちゃのレトリーブしたり~







Img_9493


たくさん遊びました!







Img_9506


そんな時、超大型犬のグレートデンが現れました (笑

そう・・フレールが苦手としている大きなわんこ(^-^;







Img_9507


こんな小さなコでもへっちゃらなのに・・・







Img_9512


少し落ち着いた所で、一緒に写真を撮りましたよ~

少しずつ慣れようね^^







Img_9527


みんなでたくさん走って~♪







Img_9529


大?満足のドックランでした!!!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
                   ランキングに参加してます^^
                                                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ふたつのおちり(^_^.) | トップページ | 海デビュー(*^^)v »

コメント

ここは、もしかしてもう終わってしまったドッグランですか?結局、我が家は今年一度も行けなかったです・・・sweat01
今回のシルク&フレールくん新作のお洋服かな?とってもお洒落で似合っていますheart04

投稿: ひっぴー | 2012年6月 7日 (木) 23時56分

cloverひっぴーさま

そうです!
ここは東海広場のドックランですよhappy01
もしかしたらまだランだけ残っているかも!!
この洋服はドックデプトの洋服なのsweat01
なかなか時間がなくて作れなくて・・
生地ばかり増えそうです(笑

投稿: しー坊 | 2012年6月 8日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54899574

この記事へのトラックバック一覧です: デンさまと一緒♪:

« ふたつのおちり(^_^.) | トップページ | 海デビュー(*^^)v »