« お土産&当選したでしゅよ(*^。^*) | トップページ | 笑顔が見たくて(^^) »

2012年6月28日 (木)

たくさんのはじめまして♪

海沿いのお散歩の続きデスnote




058


この日はほんと、たくさんのわんこが散歩に来てました~






060


ある事がきっかけでフレールは吠えるようになってしまい

たくさんのわんこが集まってる所は回避する我が家coldsweats01






062


ゴルはオトモダチのおかげで吠えなくなったけど

見慣れない犬種はまだまだダメなんですよsweat02






063


トイレから出てきたしー坊が目にした光景・・・

これってヤバくない?shock






064


最初すごく吠えていたらしいけど 緊張しながらなんとか挨拶できましたlovely







068


そこに次からつぎとわんこが増えて~わらわら状態sweat01






070


小さな子が多かったので 比較的落ち着いていたフレールhappy01






076


わんこよりもニンゲン派のシルクのマネしてフレールも

甘えん坊をしてました~







085






102






083_2



大きなわんこにも少しずつ慣れたらいいもんね~

ふ~ちゃん、これからも頑張ろうねheart02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お土産&当選したでしゅよ(*^。^*) | トップページ | 笑顔が見たくて(^^) »

コメント

うん、うん、なんだか感動しちゃった(*T-T*)
フレールくん、少しずつ前進だね!
ママさんも、嬉しかったでしょうね。。。
どんな小さな前進でも、ほんと嬉しいですよね。
その気持ち、わかります!
うちは、(ワンコではなく人に対してですが)前進と後退の繰り返しですが、
前向きに頑張ってます(*^-^*)
お互い、ファイト!です♪

投稿: シェリルまま | 2012年6月28日 (木) 10時36分

フレールくん、少しずつ慣れていければいいですね。

シルク君はわんこより人の方がいいんですね。
ラピも同じですよ~

投稿: ラピスまま | 2012年6月28日 (木) 12時27分

cloverシェリルままさま

どうしても最初に吠えてしまって
かなり迷惑かけてしまうんですよ~
慣れてもふと気づけば吠えるなんてこともあります(笑
でも怖くないと思ったら大丈夫なんですがhappy01
回避しててもなんも解決できないけど
少しずつ前進できたらいいもんねwink
お互いがんばろー!!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 14時16分

cloverラピスままさま

よくドックランで遊んでいても
必ず仲良しのお友達が一緒heart04
でも誰もいなくても慣れてほしくって~
色んな所に連れていきます。
少しずつ慣れたらいいですよねhappy01
ラピたんもニンゲン派ですか!
いつかお会いしたらふたりが並んで座ってるのかなsmile

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55067704

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのはじめまして♪:

« お土産&当選したでしゅよ(*^。^*) | トップページ | 笑顔が見たくて(^^) »