« たくさんのはじめまして♪ | トップページ | おメメがね・・(-_-;) »

2012年6月29日 (金)

笑顔が見たくて(^^)

001


二代目からのオトモダチ メイちゃん 9歳dog

先日食欲がない・・と書きましたが

今日大学病院に診察に行きました。

もう気になって気になって・・・

お疲れだと思いながらもメイのお顔を見に会いに行ってきましたrvcardash







007



もうボケボケの写真ばかりですがcoldsweats01

私が着くとテラスに出ておしゃべりしながら迎えてくれました~

メイパパやママに言わせると 吠えるのも久しぶりに聞いたと言ってたnote

メイにとって私が元気の活力?になってるの?

それなら何度でも顔見に行くよんheart04







004


ぶっとい足は置いといて (笑

甘えていたメイたんheart02







013



たくさんお話してたくさんなでなでして しっぽフリフリで応えてくれたメイheart02

今度はシルクもフレールも連れてくるから待っててね!







010_2


昨年あたりから モノ作りに目覚めたメイパパ (笑

これなんだかわかるかな~







009


なんと 自家製ビールでございますbeer







011


↑ こんなモノを入れて作るみたいです!

すごすぎますbearing

050



ぼったまの放牧は、また後日にnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« たくさんのはじめまして♪ | トップページ | おメメがね・・(-_-;) »

コメント

メイちゃん、心配ですね。
少しは食欲が出てきたのかな。。。
しー坊さんのお顔を見て元気になってくれるなんて嬉しいですね^^)
これはもう、毎日通うしかない!?
メイちゃん、食欲が出て、ウマウマもたくさん食べられますように。。。

ビールっておうちでできるなんて初めて知りました。

↓↓八ヶ岳の件ではお世話になりました。
次回はぜひご対面を♪

投稿: らんのまま | 2012年6月29日 (金) 09時03分

メイちゃん・・・
笑顔が素敵だよーheart04
早く元気になってねー

な・・なぁにぃー?(鈴木福君風でお願い)(笑)

ビールを家で???
やるねgoodメイパパ
シルフレパパしゃん・・・メイちゃんちに帰宅しそうbeer

投稿: バディ母 | 2012年6月29日 (金) 11時35分

メイちゃん、心配ですね(--)
ただの夏バテ・・・で、ありますように。。。
しー坊さんのお顔が、元気の復活になるなら
毎日通わなくちゃあ(笑)
もちろん、ぼったまたちの笑顔も♪

ビールって、家でつくれちゃうのね(*-o-*)スゴイ

投稿: シェリルまま | 2012年6月29日 (金) 11時52分

メイちゃん、元気になってくれるといいですね。
ご飯、食べてね~!

自家製ビール、すご~い!
どんなお味なのかな~(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年6月29日 (金) 12時32分

cloverらんのままさま

検査したら病気がわかったものだから
できるだけ口から食べてほしくて
食べれそうなものを色々運んでますhappy01
今は量が少なくてもきちんと食べてくれるようになったの~
もうね、名前を呼ぶときちんとしっぽをふりふりして
すごく喜んでくれるから嬉しくって
できるだけ顔見せに通うつもりですup

ビールのキットが販売されているみたいで
飲んでみると地ビールみたいで美味しかったですよheart04

八ヶ岳の旅、楽しまれて良かったね~
ほんと次回は日にちがあいますようにheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月 1日 (日) 21時38分

cloverバディ母さま

少しの量でもきちんと食べれるようになったんよhappy01
いいものがあればおしえてーーー!!

ビールのキットが販売してるらしくってね~
飲んでみると地ビールみたいで美味しかったよbeer
あははは~メイ家に直行かと思えば
オレはそうもビールは飲まんって(笑
もう意味わからんわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年7月 1日 (日) 21時43分

cloverシェリルままさま

検査の結果病魔がわかって
少しでも体力つけてほしくって
食べれそうなものを色々運んでますhappy01
ママさんは色々知ってみえるからまたアドバイス
お願いします。
ほんとメイが元気になれるならお泊まりでも
いっちゃうよ~
コドモタチ連れてnote

ビールを造るキットが販売されているみたいで
飲んでみたら地ビールみたいで美味しかったです!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年7月 1日 (日) 21時55分

cloverラピスままさま

検査の結果、病魔がわかったので
少しでも体力つけて欲しくってsweat02
今では量が少なくても食べれるようになりました!

ビールを造るキットが売っているみたいで
飲んでみると地ビールみたいで美味しかったですよbeer

投稿: しー坊 | 2012年7月 1日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55074748

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が見たくて(^^):

« たくさんのはじめまして♪ | トップページ | おメメがね・・(-_-;) »