« お顔選手権(*^_^*) | トップページ | 気にしなくてもいいのに・・ »

2012年6月20日 (水)

楽しかった琵琶湖(#^.^#)

雨で順延になった日曜日の琵琶湖の続き~


この日は台風の影響なのかsign02波がありshock

でもおみじゅ好きにはかんけーないらしく (笑

元気に琵琶湖にぞくぞくお入りになっておりましたwave



012







014







018


少々不安げなフレールでしたが まわりの影響で泳いでましたよnote







035







036







029


シルクが張り切れば~







026


きちんとレトリーブup

でもおもちゃ以外も食しておりましたshock







047


んで、きちんと手伝いに参上するフレールsweat01

仲がええのはいいけど手伝わんでもええんよcoldsweats01







091


たくさん泳いだ後は、まったりくつろぎタイムnote







090


保護者もまったりタイムでたくさんのうまうまを頂きましたheart04

この写真しか撮ってなかったsweat02







095


最後は恒例の集合写真heart04

左から

マーレ&アーリア家  バディ家  レオン&ルル家  

花菜&玲央家  マロン&サスケ家



とっても楽しい一日 ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでくださいねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ランキングに参加してます
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お顔選手権(*^_^*) | トップページ | 気にしなくてもいいのに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55010308

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった琵琶湖(#^.^#):

« お顔選手権(*^_^*) | トップページ | 気にしなくてもいいのに・・ »