« 気にしなくてもいいのに・・ | トップページ | 体当たりの末飛んだ^m^ »

2012年6月22日 (金)

貸切の芝生!(^^)!

先日のこと。。

雨の合間にガス抜きに行ってきましたrvcardash





001


とにかく走らせなくちゃ~とおもちゃを見せたら走る気満々note

でもシルクは少々気が向かない (笑

フレールと同じ位置だと、おもちゃが取れないことを知ってるのだcoldsweats01







002


なので距離を取ってみた!!

そしたらシルクったら余裕の微笑み (笑







012






014






015


でもすぐに追いつかれわんプロに発展sad

わんプロじゃなく走れ~~~~~punch







041


しかもお気に入りを確保したらカミカミの作業にかかり

走らんangry

これではガス抜きにならんよぉ!!!







081


走ってはわんプロの繰り返しだったけど

シルクもフレールも満足したみたいな笑顔だったから良しだよねhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 気にしなくてもいいのに・・ | トップページ | 体当たりの末飛んだ^m^ »

コメント

走らせるつもりが、いつの間にか
いつも間にかワンプロ(^^)

よくありますね~(笑)

走ってもワンプロでも、カミカミでも
ふたりで遊べば楽しいんだよね~!

投稿: ラピスまま | 2012年6月22日 (金) 12時27分

あはは~
シルクちゃんの余裕の笑顔、可愛いい~(*^m^*)
でも、追いつかれちゃったんだぁ~(笑)
最後のお写真、どこかの雑誌かとおもちゃった♪
ほんと、ステキ~!

投稿: シェリルまま | 2012年6月22日 (金) 13時35分

きれいにお手入れされた芝生で走れていいな~♪
走ってはワンプロ…うちも同じです。
楽しかったりテンションが上がったりすると回数が増えませんか?
もっと走れ~!と思っちゃいますよね~。
最後の満足そうな二人のおさしん、とっても素敵shine

投稿: らんのまま | 2012年6月22日 (金) 21時11分

cloverラピスままさま

たしかに二人揃ったらわんプロも楽しいけど
ダイエットにならないのよ(笑
しかもシルクは絡みよりも走りたいタイプsweat01
せめて満足するまで走らせたいけどね・・
でも結果二人の顔見たら満足げheart04
楽しかったらいいよね~

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 02時48分

cloverシェリルままさま

シルクの余裕の顔が面白かったわhappy02
でも若者のすばしっこさにはかてへんのよ(笑
なのでいつもハンディーあげてますsmile
最後の写真、ステキだった?
褒めてもらえるとまた撮るのを頑張れます!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 02時59分

cloverらんのままさま

この場所、めちゃきれいでしょgood
しかもほとんど知られていない穴場なんですよ~
やはり走ってわんプロになりますか(笑
たしかに楽しければテンションが上がった分だけ
回数も増えるsweat01
でもフレールは最初からシルク狙いなんですよ(笑
わんプロもダイエットになるかしら?
最後の写真、よかったかな~
褒めてもらえるとまた頑張れます!

投稿: しー坊 | 2012年6月24日 (日) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55023070

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切の芝生!(^^)!:

« 気にしなくてもいいのに・・ | トップページ | 体当たりの末飛んだ^m^ »