« 心配でしゅ・・・ | トップページ | お土産&当選したでしゅよ(*^。^*) »

2012年6月26日 (火)

ダダっコ!!

日曜日海沿いの公園に散歩に行ってきましたrvcardash

少しでも涼しいかな~と思ってhappy01




002


一角の所で放牧のつもりが・・・






003


台風の残骸がありこれでは遊べないよねcoldsweats01






007


このままでは納得しないぼったまタチなので 少しだけ放牧note






012


はい・・終了 (笑



020


レトリーブじゃなくおもちゃで遊ぶことにsweat01






038


走りたいフレールにとっては つまらんかったみたいcoldsweats01






046


シルクは喜んで遊んでいたけどなぁーーー






053


さぁ~公園を散策しましょうかnote

このあとフレールの試練がつづく・・・(笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ランキングに参加してます
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 心配でしゅ・・・ | トップページ | お土産&当選したでしゅよ(*^。^*) »

コメント

ふ~たん 
ぱんだしゃんは ころがってくれないち
“ちれん”まであったんでしゅね

だから ぽにーたんに くればよかったんでしゅ

にしのだれかしゃんも ものしゅごく 
こうかいしてたでしゅよ

ちゅぎは る~とびびが あいてでしゅ
またまた ふ~たん “ちれん”でしゅ!
かくごしゅるでしゅ!

投稿: る~ちぇ | 2012年6月26日 (火) 06時50分

ぱんださんに転がりませんか・・・ってあーた!(笑)

もっとあしょびたーい・・・でも
その笑顔見れたらいいじゃんsign01
頑張って出かけたのにしょんもりって・・・どいうこと?
いくとこ間違えた日曜日だったな・・・

パパさんのおにゅう?の靴! 見たぞぉeye
それ かるーいでしょ・・・
また おソロにしちゃいますか?(笑)

投稿: 西の後悔した誰かさんの母 | 2012年6月26日 (火) 10時09分

あはは~
物足りなかったのね(*^m^*)
フレールくんのダダっ子ぶり、めちゃ可愛いよ(*^o^*)
シルク君、ちゃんと満喫できるタイプなのね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年6月26日 (火) 12時24分

毎度~!
近くで遊んでたのに・・・
会いたかったなぁ~
帰り寄れば良かったわ^^

投稿: 六ママ | 2012年6月26日 (火) 12時57分

フレールくんは、たくさん走りたい派なのね。
だだっこぶり(?)が可愛い~
シルク君は、おとなしい遊びでも満足できるんですね~。

投稿: ラピスまま | 2012年6月26日 (火) 19時48分

海沿いの公園lovelyお散歩コースには、絶好な場所ですね!私、憧れなんです。潮風に当たりながら優雅に散歩するの。。。
最後のパパさんとシルク&フレールくん、絵になりますねheart04

投稿: ひっぴー | 2012年6月27日 (水) 01時02分

ふーたん、「ちれん」でしゅか?
あたちは、にちようびのびわこは波もなくて、このまえみたいにボールを流してしまわずにじぇんぶれとりーぶできまちた。
でも、いっぱいごろすりしたから、またおこられまちた。
byマーレ

「ちれん」ってなに?? 「こうかい」ってなに???
あたちは、ごっきげ~んでいっぱいおよいできたよ♪
みじゅのうえをはしってるって言われたよ。
みじゅでもりくでも、どこでもあたちはいちゅでもたのちぃ~でしゅ♪♪
byアーリア

投稿: マーレ&アーリア | 2012年6月27日 (水) 01時03分

物足りなかったのねー
納得させるのが大変だよねsmile

パパさんとベンチに座ってる写真いいねーheart01

投稿: NEARママ | 2012年6月27日 (水) 11時44分

cloverる~しゃん

ボクのねんりきやらでじぇったいころがると
おもったでしゅ・・
せなかでごろごろしたらうごいたでちscissors

ちれんはこわかったでしゅよ・・
でもみんなやさしかったでしゅheart04
ボクはもっとがんばるでちよ!

ボクのままやパパはコシがとってもおもたいでち・・
なのでぜんじつにきめるでちよ・・
とうじつだとシニアのおやではうごきがとれないでちよsweat02

かくごしゅるのはボクじゃなくビビでしゅよ!
くびれができたらあいてするでしゅsmile

投稿: ふれーる | 2012年6月28日 (木) 14時47分

clover西の後悔した誰かさんの母さま

たしかに走れなかったけど笑顔が見れただけ
マシだったかもsmile

喜ぶと思って連れてっても弾けない時も
あら~さ(笑
でも二人?いや三人いたら
これからもっーーーと楽しめるはずさgood

この靴、素足で履けていいらしいぞぉup
あら~ん!
今度はオソロにならなかったのねsweat01
どこぞの人とオソロやろうか・・

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 12時26分

cloverシェリルままさま

フレールにとっては
走ってなんぼの世界みたいです(笑
これをやらなかったらシルクに絡む絡むsweat01
そしてムシしてるとダダこねる(笑
まだまだお子ちゃまだわhappy01
シルクは遊ぶよりうあはりうまうま大将です!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 12時30分

clover六ママさま

まいど~!
近くって(笑
めちゃ遠いんですけどshock
たしかに県内なんやけどなぁ・・・
泳いだ帰り寄ってもらったら
きっと夜中到着でっせsmile

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 12時33分

cloverラピスままさま

フレールは遊びたい派なのでお外では
走りたいんですよnote
んでムシしてるとダダっこに変身です(笑
シルクは少し遊んだだけで満足するけど
それではお太りになってしまうのよねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 12時42分

cloverひっぴーさま

海沿いの散歩は夏場でも涼しいらしいよぉnote
ここならひっぴーさんならばびゅ~んと来れますよ!
うちはなかなか優雅にお散歩できませんけどねsweat01
最後の写真、絵になってる?
ひっぴーさんに褒めてもらって嬉しいわhappy02
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 12時47分

cloverマーレ&アーリア母さま

まーたんへ
なみ!ざぶ~んはなかったでちかwave
ちかもぜんぶれとりーぶやったでしゅか!
ボクはまーたんのすりすりしかみたことがないでしゅよ(笑
おしゃかなのうえではしなかったでしゅか?
こんどみせてくらはいsmile

あーたんへ
ちれんもこうかいもおみじゅにいったら
ないでしゅよ~
ボクもまぎれたかったでしゅ(笑
ままとにーたんはうまうまがたべたかったーーと
いってまちたsmile
でもあーたんはいつやすみするでしゅか・・・
いつみてもとんでるでちよup


投稿: ふれーる | 2012年6月30日 (土) 13時21分

cloverNEARママさま

遊びたい派には納得させるのに大変だったのよcoldsweats01
でもその分たんまり歩いて満足してもらいました!

パパとベンチで座ってる写真、よかったぁ~?
ちいとパパしゃんが邪魔ですが(笑
これもいいよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年6月30日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55054212

この記事へのトラックバック一覧です: ダダっコ!!:

« 心配でしゅ・・・ | トップページ | お土産&当選したでしゅよ(*^。^*) »